秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!! 面白イベント

過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!企画やります(゚∀゚ )

投稿日:

今週からスタートする新企画の第2弾として

blog-20080908keiba005

過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!

を開催致します(゚∀゚ )


ちなみに今まで100万円馬券的中者による予想買い目企画をやりましたが、
全2回共的中者無しという残念な結果となりました。
みなさんリベンジに燃えていらっしゃいましたが、

それのリベンジは・・・次のG1で行います(・∀・)
それまでお楽しみに☆

今回は土日の全レースから厳選した一押しの鉄板馬or穴馬
過去100万円馬券的中者に予想してもらいます。

土日で各1頭ずつ予想してもらう事になっておりますが
もちろんいない場合もあります。
それだけ厳選しているという事ですからご了承下さい!!

スポンサーリンク

スマホ用5





という事でさっそく予想して下さる方のご紹介から参ります(゚∀゚ )

ニックネーム:りゅーたろー

過去最高払い戻し金額:2,455,040円
レース名:2007年有馬記念(G1)

ニックネーム:きよ兄

過去最高払い戻し金額:1,086,000円
レース名:2015年 産経大阪杯(G2)

ニックネーム:ToMo

過去最高払い戻し金額:1,198,720円
レース名:2015年 福島牝馬S(G3)

ニックネーム:しゃくれ

過去最高払い戻し金額:1,823,100円
レース名:2010年 有馬記念(G1)

以上の方は今までご協力して頂いた方で今回も参加して頂ける方々です(・∀・)

馬券的中の詳細はこちらから☆

過去最高払い戻し額自慢大会(りゅーたろー)

過去最高払い戻し額自慢大会(きよ兄、ToMo、しゃくれ)


そしてなんと今回から新たにご協力して頂ける方がいます!!

その方はこちらの方!!!!

ニックネーム:将-MASA-

レース名:2006年フェアウェルステークス(1600万下)
投票方式:3連単・馬連
レース結果
1着 タガノサイクロン(2人気)/池添謙一
2着 タイキヴァンベール(4人気)/蛯名正義
3着 ウインレガート(14人気)/木幡初広

払い戻し
3連単 509,430円×200円分=1,018,860円
馬連 2,420円×300円分=7,260円
合計 1,026,120円

を当てた猛者であります。
他の方と違うのはなんと重賞ではない1600万下のレースでの100万円馬券的中という事です。

なんという猛者・・・。
期待の新星現わる!!!!


そしてさらにもう一人!!

この方は特別枠での選出です☆

ニックネーム:関大の馬人

過去大きな馬券的中・・・特になし。

いや、これには色々訳があるんですよ。笑
こちら関大の馬人さんはピオリム集計をチェックして頂いている方なら
あっ!!!!
と気付くと思いますがピオリム集計でよくコメントを取り上げさせてもらっていた方なんです(・∀・)
毎週毎週土日の両レース参加して頂いてコメントも長文でくれて
さらにはピオリム集計で選んだ馬がまぁ来るわ来るわ

ピオリム自身この人ヤバくね?!

と思っていたわけですよ。
で、LINEでお話する機会がありましたので聞いていた所、
学生さんという事であまり馬券を購入されていないそうなんです。
ただ一方で競馬歴は7年目という事でピオリム集計の結果を確認すると分かる通り的中しまくりです(゚∀゚ )

という事で最強の競馬大学生という事で今回特別参加となりました☆

100万円的中者ではありませんがどうぞみなさん関大の馬人さんの予想をお楽しみに!!

はい、以上がご協力して頂ける6名の方となっております(・∀・)

土日のどれかのレースになりますので予想するレースもバラバラになると思いますので

見ている方にとっては非常に有益な情報となるのではないでしょうか?
(こういうの他のサイトだったらお金取ってますからね・・・笑)

気になる予想記事は各レースの前日0時以降にアップしますのでお楽しみに☆

では
りゅーたろーさん
きよ兄さん
ToMoさん
しゃくれさん
将-MASA-さん
関大の馬人さん

の予想をどうぞお楽しみに!!!!!

 

LINE@公式アカウント始めました(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 【HFZ0682W】でID検索をお願いします。

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!, 面白イベント
-, , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.