秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!

7/4(土)レースの過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!

投稿日:

みなさんお待たせしました(・∀・)impact6b

Contents

過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!

今日は土曜日のこれ買っとけ!!馬を紹介致します☆


《将-MASA-》

将-MASA-プロフィールページはこちら!

現在の成績

一押し穴馬
(00-00-00-00)

鉄板馬
(00-00-00-00)

一押し穴馬!!これ買っとけ!!

7/4(土)福島第8R 
3歳上500万下
芝1200m

7枠13番 サダムリスペクト/柴田善
10着:外れ

理由・コメント

中央では未勝利だが、前走は先行、好位の流れの中上がり2位タイで自身の力は出せている。キンシャサノキセキ産駒だし、前々走中山で3着している様に距離短縮も好条件。流れさえ向けば突き抜けてもおかしくない。

 

一押し穴馬!!これ買っとけ!!

7/4(土)福島第10R 
猪苗代特別
ダ1700m

5枠9番 ナンヨーカノン/内田博
13着:外れ

理由・コメント

前走は1、2着馬が強すぎただけで、3着馬とは0.3差。福島コースに実績は無いが、1700mダートは8走して7回が3着以内で、持ち時計もメンバー中2位タイ。過去に2ヶ月ぶりで3着している様に久々も問題無い。上位人気が予想される馬がコースも距離も実績の無いここなら狙って良いのでは。

 

《関大の馬人》

関大の馬人プロフィールページはこちら!

現在の成績

一押し穴馬
(00-00-00-00)

鉄板馬
(00-00-00-00)

鉄板馬!!これ買っとけ!!

7/4(土)函館第1R 
2歳未勝利
芝1200m

3枠3番 シャドウアプローチ/三浦
1着:的中!!

理由・コメント

須貝厩舎の北海道での滞在競馬の成績が良いというデータを見たので狙ってみたいと思う。前走も3着以下には3馬身ほど離してたのでここは普通に勝つと思う。人気はすると思うので買うなら頭で勝負!

 

鉄板馬!!これ買っとけ!!

7/4(土)福島第11R 
テレビユー福島賞
芝1200m

2枠2番 マイネルエテルネル/柴田大
1着:的中!!

理由・コメント

福島は開幕週なので内枠で行できる馬がいいと思う。前走は2頭に少し離された3着だったが、福島では3歳時にオープン勝ちもある得意コース。フォーエバーモアが大外にいったのを考えると逆転もあると考えてます。

 

《しゃくれ》

しゃくれプロフィールページはこちら!

現在の成績

一押し穴馬
(00-00-00-00)

鉄板馬
(00-00-00-00)

鉄板馬!!これ買っとけ!!

7/4(土)中京第5R 
2歳新馬
芝1400m

1枠1番 クライシス/川田
3着:的中!!

理由・コメント

今春行われた中京開催では、時計がかかるパワーコースとなっていました。
おまけに今晩から降る雨により馬場はさらに力のいる状態になるでしょう。
そこでパワー型のネオユニヴァース産駒のクライシスに僕は目をつけました。
キンカメ産駒のサルドナ
キンシャサノキセキ産駒のシュウジ
アンライバルド産駒のレンベルガー
悩ましい馬が多々いるなかでクライシスに本命をおいた理由は今週のポリトラックで行われた追いきりです。
追い出してからの反応が素晴らしく併せた馬をつきはなしていました。
あとは本番で落ち着いたレース運びが出来るかだと思います。

◎クライシス

あとあえて一頭あげるなら○レンベルガーでしょうか。
三頭併せの真ん中で揉まれる競馬を覚えさせ最後は先着と、いい調教内容でした。
父アンライバルドは今年デビューの新種牡馬ですが
個人的にはマイル前後の距離適正がありそうです。

 

一押し穴馬!!これ買っとけ!!

7/4(土)函館第5R 
2歳新馬
芝1000m

7枠7番 レディトリス/川田
1着:的中!!

理由・コメント

エンパイアメーカー産駒は基本的にはダート血統の馬ですが、ここ函館のスプリント戦では度外視して考えたいと思います。
どこの競馬場でもそうですが新馬は圧倒的にスピード有利です。
本来はダート向きの馬でも押しきってしまうパターンがよく見られます。
調教映像からスピード能力は非凡、ゲートセンス抜群と
小頭数のここで是非とも頑張ってもらいましょう。

あと気になる一頭。
ミシェル
なんとも言えない洋芝適正のありそうな走り
印は薄いが激走してくれるんじゃないかとこっそり思ってます。

スポンサーリンク

スマホ用5




《きよ兄》

きよ兄プロフィールページはこちら!

現在の成績

一押し穴馬
(00-00-00-00)

鉄板馬
(00-00-00-00)

一押し穴馬!!これ買っとけ!!

7/4(土)福島第11R 
テレビユー福島賞
芝1200m

2枠2番 マイネルエテルネル/柴田大
1着:的中!!

理由・コメント

自信度70
逃げ馬、先行馬が多くハイペース予想。
人気の馬はほぼ先行または逃げてくると思われ、開幕週とはいえ、ハイペースになれば前残りするかは分からない。
そこで穴馬に挙げたのが2番のマイネルエテルネル。内枠を引き、上手く内側のポジションで競馬が出来れば勝ち負けになるのではないか。
あまり人気してないが、馬券妙味があるこの馬から勝負していきたい。
推奨馬券は複勝もしくは人気の馬からの馬連。

 

《ToMo》

ToMoプロフィールページはこちら!

現在の成績

一押し穴馬
(00-00-00-00)

鉄板馬
(00-00-00-00)

一押し穴馬!!これ買っとけ!!

7/4(土)福島第11R 
テレビユー福島賞
芝1200m

2枠2番 マイネルエテルネル/柴田大
1着:的中!!

理由・コメント

マイネルエテルネル
去年の2着馬。福島コースの2レース連対。重馬場の成績もばっちり!

 

《りゅーたろー》

りゅーたろープロフィールページはこちら!

現在の成績

一押し穴馬
(00-00-00-00)

鉄板馬
(00-00-00-00)

一押し穴馬!!これ買っとけ!!

7/4(土)福島第11R 
テレビユー福島賞
芝1200m

7枠9番 シンジュボシ/柴田善
11着:外れ

理由・コメント

この馬は本来、平坦小回りの方が向いている。現級で3着実績があるようにこのクラスならチャンスはある。休み明けの前走は度外視で叩き2走目の今回は得意の福島で一発に期待したい。

 

鉄板馬!!これ買っとけ!!

7/4(土)函館第11R 
TVh杯
芝1200m

7枠9番 エポワス/柴山
2着:的中!!

理由・コメント

前走こそ負けているが苦手な1400なので度外視でいい。函館は連対率100パーセントと得意にしている舞台の1200ということでこの馬が来る条件は揃った。また、先行馬が多く揃ったということで、展開は向く。人気になりずらいが巧い柴山騎手が乗るのも大幅プラス。函館11Rはこの馬から勝負したい。

 

危険な人気馬!!これ買ったらダメ!!

7/4(土)函館第11R 
TVh杯
芝1200m

2枠2番 ワードイズボンド/藤岡康
10着:的中!!

理由・コメント

おそらく前走現級勝ちをしてるので人気になると思うが、陣営もこの馬のベストは1600~1800だと言っているように明らかに短くて追走でいっぱいいっぱいになりかねない。前走の1400で押して押して先行したくらいだから1200で先行できるのは難しいとおもう。あと、この馬はグラスワンダー産駒らしくなく、京都の高速馬場が得意である。そう考えると洋芝は逆に苦手なんじゃないかと考える。ここはバッサリ切ってみてこそ高配当を狙える。

 

 

今日からスタートのこの企画。

どうなんでしょうか?

なかなか面白い企画になるのではないかとピオリムは思っております(゚∀゚ )

その内乗っかって馬券買う人出てくるんだろうなー。

まずさっそくピオリムが買うんだろうけど。笑


では明日のレースお楽しみに(・∀・)


明日は日曜日のこれ買っとけ!!馬を紹介します☆

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!
-, , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.