秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!

7/5(日)レースの過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!

投稿日:

みなさんお待たせしました(・∀・)deepsky1n

Contents

過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!

今日は明日7/5(日)のこれ買っとけ!!馬を紹介致します☆

土曜日のレースはなかなかの的中ラッシュでしたね(゚∀゚ )

穴馬予想は的中率50%・回収率80%

鉄板馬予想は的中率100%・回収率153%

と初回から驚異の数字をたたき出しております!!


是非是非参考に(゚∀゚ )


《将-MASA-》

将-MASA-プロフィールページはこちら!

現在の成績

一押し穴馬
(00-00-00-02)
的中率0% 回収率0%

鉄板馬
(00-00-00-00)
的中率0% 回収率0%

一押し穴馬!!これ買っとけ!!

7/5(日)福島第11R 
ラジオNIKKEI賞
芝1800m

3枠6番 マルターズアポジー/武士沢
3着:的中!!(複勝:680円)

理由・コメント

このレースでかなり穴を開ける血統。前走は先行馬にはかなり厳しい流れで参考外。馬場がかなり渋りそうな予報なので、前残りで一発あっても。

 

7/5(日)福島第11R 
ラジオNIKKEI賞
芝1800m

6枠12番 ミュゼゴースト/柴田善
⇒3着:的中!!(複勝:230円)

理由・コメント

前走は内をすくってよく伸びたが相手が悪すぎた。良くも悪くも相手なりで力差は無く安定感がある。展開次第では勝ち負けも。

 

鉄板馬!!これ買っとけ!!

7/5(日)福島第11R 
ラジオNIKKEI賞
芝1800m

3枠5番 レアリスタ/福永
16着:外れ

理由・コメント

前走古馬相手に500万勝ち。掛かる面があったり精神的に弱い所があるが、スッと良い位置を取って終い切れる。スムーズなら勝ち負け。

7/5(日)中京第11R 
CBC賞
芝1200m

7枠13番 サドンストーム/国分優
⇒3着:的中!!(複勝:200円)

理由・コメント

高松宮記念の内容が良く、渋った馬場もこなす。久々も問題無く、まともなら勝ち負け。


《関大の馬人》

関大の馬人プロフィールページはこちら!

現在の成績

一押し穴馬
(00-00-00-00)
的中率0% 回収率0%

鉄板馬
(02-00-00-00)
的中率100% 回収率135%

一押し穴馬!!これ買っとけ!!

7/5(日)函館第10R 
檜山特別
ダ1700m

5枠5番 ハヤブサペコチャン/丸田
4着:外れ

理由・コメント

函館、札幌のダートで3着以内を外したことのない北海道巧者。51キロと斤量も恵まれたと思うので人気があまりなければ積極的に狙いたいと思う。2番のトップボンバーと絡めて勝負したいと思う。

 

鉄板馬!!これ買っとけ!!

7/5(日中京第10R 
濃尾特別
ダ1800m

3枠5番 エアカミュゼ/浜中
⇒7着:外れ

理由・コメント

土曜日の中京ダート1800メートルのレースはすべて逃げ馬が勝っていたので勝つためにはある程度の位置にいなければならない。この馬は1000万下を勝ってるので実力は上位だと思うし、中京コースは500万下を勝っている。人気はすると思うが素直にこの馬から勝負!相手も人気のエクストラゴールドでいいと思う。

スポンサーリンク

スマホ用5




《しゃくれ》

しゃくれプロフィールページはこちら!

現在の成績

一押し穴馬
(00-00-01-00)
的中率100% 回収率160%

鉄板馬
(01-00-00-00)
的中率100% 回収率190%

一押し穴馬!!これ買っとけ!!

7/5(日)中京第11R 
CBC賞
芝1200m

5枠10番 ベルルミエール/川島
⇒4着:外れ

理由・コメント

僕はこの馬をファルコンSから能力を買い
ずっとスプリンターと言い続けて追い続け、ついに1200に戻ってきました!

前開催の中京はとてつもなく前が残る馬場で
今開催開幕週も変わったところはなく、
ハイペースで飛ばす馬さえいなければ前残りの恩恵は十分あり得ます。

そもそも人気するであろうダンスディレクターにも過去に勝っていますし
阪神牝馬Sではウリウリ、スマートレイアーなど重賞クラスの有力馬を押さえての2着と充実期に入っています

追いかけてきたこともありますが、ここで僕が買わなきゃあ誰が買う!
頑張れベルルミエール!

 

7/5(日)福島第11R 
ラジオNIKKEI賞
芝1800m

6枠11番 グランアルマダ/酒井
⇒12着:外れ

理由・コメント

前走の古馬混合の1000万下のレースは
1着イサベル
3着シホウ
と、どちらも現級勝ちの降級馬で実質1600万クラスのレースレベルだったと言えます。

さらに!

先行馬が総崩れした中で、驚異の粘り腰を見せての価値ある2着。
これが僕の一番の買いたい理由でもあります。

前が崩れる中で粘る馬は、少し距離が短くなれば好走するパターンが多いし
尚且つダイワメジャー産駒は本来は短距離志向の強い馬
1800メートルは範囲内といえるでしょう!

問題があるとすれば枠ですね。
内に入ればブッこんでやろうと思っていましたが
よもやの11番枠
上手く先行してなるべく内へと入ってくれることを祈ります

 

鉄板馬!!これ買っとけ!!

7/5(日)中京第6R 
2歳新馬
芝1400m

2枠2番 エスティタート/武豊
⇒1着:的中!!(複勝:110円)

理由・コメント

両メインが穴狙いなので一つ固い新馬を。
エスティタート

血統面では兄フラガラッハ、姉イリュミナンスと重賞で活躍する良血馬を輩出し
安定して強い馬を出せる母の血の信頼度は高い。
サンデーサイレンスとの肌が合うようで二代目だがドリームジャーニーも良い配合にみえる

調教は今週はゆったりとした負荷のかからない調教だが、先週の追いきりは素晴らしい切れ味をみせてくれた。

このメンツなら素直に軸として信頼できるはずです

 

《きよ兄》

きよ兄プロフィールページはこちら!

現在の成績

一押し穴馬
(01-00-00-00)
的中率100% 回収率160%

鉄板馬
(00-00-00-00)
的中率0% 回収率0%

一押し穴馬!!これ買っとけ!!

7/5(日)中京第11R 
CBC賞
芝1200m

2枠3番 マコトナワラタナ/川田
⇒17着:外れ

理由・コメント

自信度65

逃げ馬、先行馬が多く、また1200Mという事もあり早いレース展開になりそう。
馬場は今日と同じで稍重から重、今日の結果をみても開幕週らしく先行馬が有利になりそう。
穴馬に選んだのが3番のマコトナワラタナ。
内枠を引いた今回うまく二列目辺りでスムーズに競馬が出来れば面白いと思う。
実力的には上位と比べると劣る部分はあるが、展開は向きそうなので、この馬から勝負したい。
推奨馬券は複勝、もしくは6.7.10.14番から馬連。

《ToMo》

ToMoプロフィールページはこちら!

現在の成績

一押し穴馬
(01-00-00-00)
的中率100% 回収率160%

鉄板馬
(00-00-00-00)
的中率0% 回収率0%

一押し穴馬!!これ買っとけ!!

7/5(日)中京第11R 
CBC賞
芝1200m

3枠5番 レオパルディナ/川須
⇒14着:外れ

理由・コメント

斤量の恩恵
短距離でのこの差は大きいですし、得意の1200m!

 

2枠3番 マコトナワラタナ/川田
⇒17着:外れ

理由・コメント

川田騎手との相性はバッチリ!

 

2枠4番 トーホウアマポーラ/幸
⇒7着:外れ

理由・コメント

去年の勝ち馬!
中京との相性もバッチリ!

 

鉄板馬!!これ買っとけ!!

7/5(日)中京第11R 
CBC賞
芝1200m

7枠13番 サドンストーム/国分優
⇒3着:的中!!(複勝:200円)

理由・コメント

本命はサドンストーム
土曜日の開幕は前残りが多かったが、今の馬場ではサドンストームの差しが決まると思います!
前走、前々走と馬券には絡んではないものの、ここ6走は
場所、馬場、相手、ペースが変わっても好走しているので大丈夫だと思います!

 

《りゅーたろー》

りゅーたろープロフィールページはこちら!

現在の成績

一押し穴馬
(00-00-00-01)
的中率0% 回収率0%

鉄板馬
(00-01-00-00)
的中率100% 回収率150%

一押し穴馬!!これ買っとけ!!

7/5(日)中京第11R 
CBC賞
芝1200m

5枠10番 ベルルミエール/川島
⇒4着:外れ

理由・コメント

調教を見ても開幕週の中京芝1200ということで先行馬有利の流れになりやすく、前走の敗戦で人気を落とすならここは狙い目。ウリウリにも先着しており、今回斤量差2.5キロは見込まれなさすぎな感はでかい。今回はこの馬から狙いたい。

 

鉄板馬!!これ買っとけ!!

7/5(日)福島第11R 
ラジオNIKKEI賞
芝1800m

6枠12番 ミュゼゴースト/柴田善
⇒2着:的中!!(複勝:230円)

理由・コメント

このレースの中で安定感のある力を出せるのがこの馬!調教でも古馬を軽く遊んで多様に力は発揮できる状態。3連系の軸に推奨したい

 

危険な人気馬!!これ買ったらダメ!!

7/5(日)中京第11R 
CBC賞
芝1200m

3枠6番 ウリウリ/岩田
⇒1着:外れ

理由・コメント

1200は忙しく感じる。この馬に乗り慣れてる浜中がダンスディレクターに乗ることもこの馬よりダンスの方が上の方だと捉えてると思う。前走も相手が弱い中でも勝利であり、期待はできない。

ちなみにピオリムは昨日も今日も全馬券複勝で購入しております(・∀・)笑

 

 

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 【HFZ0682W】でID検索をお願いします。

 

 

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!
-, , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.