秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

CBC賞(G3) 今週のゴリ押し馬はこれだ!!

20150705CBC賞(G3)ゴリ押し馬はこれだ!!結果発表

投稿日:

今週のゴリ押し馬はこれだ!!企画の結果発表です(・∀・)hamanakasuguru-thumbnail2

結果発表対象レースは

「CBC賞(G3)」です。

夏競馬に関わらずたくさんの参加ありがとうございます!!

今回は・・・

計23名の方が投票して頂きました(゚∀゚ )

参加して頂きありがとうございます☆

ではさっそくゴリ押し馬の投票結果の発表を致します!!


ゴリ押し馬選択馬と理由・コメント

ウリウリ/岩田

⇒「ラジニケ同様、これも直感です!笑」/太郎丸
⇒「初の1200mだし55.5kgだし、マイナス材料が多いけど、CBCは単なる短距離馬では勝てないレースだと思うので、1400m以上で勝ち切れる力のある馬である事と、ハンデは重くてもあまり関係ないレースなのでウリウリはぴったりはまる気がします。」/かっこう

サドンストーム/国分優

⇒「斤量57Kgはこの馬にとって適正。なんのハンデにもならない。勝ちます。」/タコ
⇒「弟に負けじとここは勝ち負けする!」/ともき
⇒「前走高松4着でこのメンバーなら!弟に続け」/オカ
⇒「データで買うならこの馬なのでこれでいきます(^^)」/ゴルシ

ジャストドゥイング/松山

⇒「負けたレースは距離。この距離が適正!」/なかう

タガノブルグ/秋山

⇒「去年のNHKマイル後からずっと1200m戦で使って欲しいと思っていた。八木オーナーの事は好きだが、同世代のタガノグランパといい、望んだ距離を使ってくれない事が多いので、今回はラッキーなパターン。個人的に注目したい。」/藻賀 栄太

ダンスディレクター/浜中

⇒「前走は不利で競馬してない。スプリンターズSでも勝ち負けできそうだし、ここは負けられない。」/ロードバクシンオー
⇒「長篠ステークスで2着だったが今度は勝つと確信しています。自分の勘ですけどね(>_<)」/いちご牛乳
⇒「1200mでは連対外さず、中京も2回走り2着3着と馬券圏内に来ているのは強み。雨多少心配だがスムーズに走ったら直線しっかり伸びるはず!」/ライス
⇒「前走は完全に脚を余した負け。今回は突き抜ける」/うまみ

トーホウアマポーラ/幸

⇒「去年の再現ある」/ギミギミず

ニンジャ/松山

⇒「ニンジャのおっかけです!」/幅ソミュール

ベステゲシェンク/北村宏

⇒「負けたレースは距離。この距離が適正!」/トーマス☆
⇒「重賞で4着、3着とここ最近安定した成績を残してる。中京コースも2勝しており相性も良い。休養明けなのが心配だが、オッズ的にも面白いと思うので一押しに選びました。 」/関大の馬人

ベルルミエール/川島

⇒「好きやから」/ゴリボス
⇒「好位で競馬ができ 今の芝の状態ならつよい」/ヨッシー
⇒「二走前におそらくの今回一番人気馬に先着してるし、前走G1惨敗後の距離短縮、枠もまあまあ人気もそれほどないみたいだから、買うしかないでしょ!ということでw」/ヒソカディープ
⇒「日曜日天気が悪いみたいなのでディープ産駒は厳しいかなと思って。」/みぃ
⇒「前に行く馬が少なく流れは落ち着きそう。
平均ペースの阪神牝馬Sでしっかり走れているこの馬で良いのでは。他の有力どころとは仕上げの本気度も違う。」/1着4着

ホウライアキコ/和田

⇒「逃げ切りますよ」/あかさたな

レオパルディナ/川須

⇒「距離と斤量◎」/すーさん


ではのCBC賞の予想引き続き楽しみましょう!!

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 【HFZ0682W】でID検索をお願いします。

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-CBC賞(G3), 今週のゴリ押し馬はこれだ!!
-, , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.