秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

ラジオNIKKEI賞(G3) 今週のゴリ押し馬はこれだ!!

20150705ラジオNIKKEI賞(G3)ゴリ押し馬はこれだ!!結果発表

投稿日:

今週のゴリ押し馬はこれだ!!企画の結果発表です(・∀・)e0201983_22514964

結果発表対象レースは

「ラジオNIKKEI賞(G3)」です。

夏競馬に関わらずたくさんの参加ありがとうございます!!

今回は・・・

計22名の方が投票して頂きました(゚∀゚ )

参加して頂きありがとうございます☆

ではさっそくゴリ押し馬の投票結果の発表を致します!!

ゴリ押し馬選択馬と理由・コメント

アッシュゴールド/池添

⇒「いつ覚醒してもおかしくない馬だと思います!馬券圏内には入ってくると思います!」/まさっきー

アンビシャス/ルメール

⇒「一線級と差のない競馬をしてきた実績はここでは上位」/うまみ
⇒「前走もそうでしたが、メンバー中能力が明らかに一枚上です。陣営のレース選択が良いと思います。」/かっこう

グランアルマダ/酒井

⇒「福島1800で前走の先行粘り込みができれば!」/ロキソニンM

グリュイエール/戸崎圭

⇒「闘ってきた相手も申し分ないし…!!このメンバーなら実績上位ですから!!」/とっち
⇒「穴馬はこれ。」/とっち

ストレンジクォーク/吉田豊

⇒「データ的にマイナス要素が唯一ゼロ!」/なかう

ナヴィオン/蛯名

⇒「単純に新馬戦で一目惚れして追いかけてる馬なんで(^-^;正直小回りの福島は厳しいかもやけど、能力はこのメンバーに入っても引けを取らないと思うので頑張ってほしいです!」/ライス
⇒「重賞実績と2枠4番枠が魅力」/ギミギミず

マルターズアポジー武士沢

⇒「逃げ切る」/シュンタロー

ミュゼゴースト/柴田善

⇒「安定感抜群。1800実績信頼。末脚期待!」/ともき
⇒「前から気にかけてた馬で力もあるのでこの中でもいい勝負できると思う。」/みぃ
⇒「恵まれたとはいえ、高速馬場,メンバー強化だった前走での3着には驚かされた。内回りコースで前進あるのみ。」/1着4着
⇒「詳しいことは多すぎて書けませんが確実に馬券には絡みます。」/開国馬券師
⇒「前走優秀で安定感ありこの面子なら頭でも」/オカ
⇒「ピオリムデータはもちろん、今回ばかりは直感です!」/太郎丸

レアリスタ/福永

⇒「素質が抜けてると思ってるから」/むらちゃん

ロジチャリス/大野

⇒「この馬以外考えられない。」/すーさん
⇒「久々の前走が強かった。叩いた上積みでここもチャンス。」/ロードバクシンオー
⇒「この馬しかいないでしょ!」/タコ
⇒「2歳のとき勝っているから今回は応援したい」/いちご牛乳
⇒「このレースは関東馬が強いレースで前走が条件戦の馬でも戦えるレース。大外に入ってしまったのは残念だが、先行できる馬なので1コーナーまでに良い位置を取ってレースを進められると思い狙ってみました。」/関大の馬人

ではラジオNIKKEI賞の予想引き続き楽しみましょう!!


LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 【HFZ0682W】でID検索をお願いします。

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-ラジオNIKKEI賞(G3), 今週のゴリ押し馬はこれだ!!
-, , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.