秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

各予想家プロフィール 過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!

としぞーによる今週のこれ買っとけ!!プロフィール&成績☆

投稿日:

過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!

ドゥラメンテ2

企画で予想して下さっている方のプロフィールです(・∀・)

ニックネーム

としぞー

今週のこれ買っとけ!!成績☆

一押し穴馬
(0-1-2-17)
的中率15.0%
回収率11.5%

鉄板馬
(0-1-0-5)
的中率16.7%
回収率26.7%

合計
(0-2-2-22)
的中率3.2%
回収率12.2%

今週のこれ買っとけ!!企画的中馬☆

《一押し穴馬》

7/19(日)函館競馬場11R ヤマカツエース 3着:500円
8/16(日)新潟競馬場11R ヤングマンパワー 3着:670円
8/23(日)新潟競馬場10R エスオンマイチェス 2着:200円

《鉄板馬》

8/9(日) 新潟競馬場10Rモルジアナ 2着:160円

競馬歴

3ヶ月

好きな馬を教えて下さい。

ドゥラメンテ

一番好きな騎手を教えて下さい。

M.デムーロ

一番好きな競馬場はどこですか?

東京競馬場

よく買う馬券の種類は?

馬単

馬の選び方はなんですか?

オカルト
一瞬のひらめきと、宇宙の法則。

スポンサーリンク

スマホ用5




自己紹介と意気込み

こんにちは!としぞーです。

競馬歴3ヶ月、参加レースは3戦で、今の所2勝です。
回収率は400%越えです。

完全にまぐれですが、
オカルトでしか取れない馬券を取った時は気持ちよくて
天にも昇る気分です。

ネタだと思って予想をご覧いただけると嬉しいです!


この方はピオリム推薦枠の方です(・∀・)

7/18から新しい予想家として過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!
企画に参加して頂くとしぞーさんですがこの方を急遽推薦したのには理由があります。

そもそもの出会いはツイッターピオリムの存在を知りコメントをくれたりしていました。
それまでは競馬の事なんて全く知らないし見た事もない
ディープという強い馬がいた事ぐらいを知っているぐらいの方でした。
それからピオリムのサイトを見たり話をしたりそうこうしている内に競馬に興味を持ったみたいで何気なく自己流で始めたんです。
そしたらビックリ!!
回収率400%というミラクルな数字を叩き出すという、
いわば最強の素人さんなんです!!!!

恐ろしい。

しかも賭け方もオカルト。笑

企画に反しまして100万円的中者ではありませんが面白いので特別に参加して頂く事にしました(・∀・)
他の方とはまた違った予想になり読んでいて楽しめると思います☆

としぞーさんの予想を是非お楽しみに!!

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-各予想家プロフィール, 過去100万円馬券的中者による今週のこれ買っとけ!!
-, , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.