秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

重賞予想

今週のこれ買っとけ!!~2016冬競馬~スターーーーート(・∀・)

投稿日:

大好評企画

今週のこれ買っとけ!!~2016冬競馬~

がついにスタート致します(゚∀゚ )!!

scr1007120758026-p2

皆様大変お待たせ致しましたと共に、
いつも覗きにきて頂きありがとうございます(・∀・)

ここでは
予想家プロフィール・現在の成績、
ルール・企画内容
のご紹介を致します☆

みなさんで一緒にこれ買っとけ企画を楽しみましょう(゚∀゚ )!

まず初めに・・・

各予想家プロフィール・現在の成績はこちらからどうぞ☆

<これ買っとけ!!秋競馬で勝ち抜いた予想家>

かっこう

きよ兄

たっちゃん

やまちゃん

りゅーたろー

<予選会より勝ち抜いてきた予想家>

りゅうまる

トーマス

まる

幅ソミュール

ブラックヒル

スポンサーリンク

スマホ用5




☆ルール☆

ピオリムが指定する重賞レースで予想をしてもらいます。

☆期間☆

16/2/07(日)きさらぎ賞(G3)から
16/03/27(日)高松宮記念(G1)まで

☆詳細☆

 「鉄板馬」
 「一押し穴馬」
 「危険な人気馬」
 の中で必ずどれか重賞1レースに対して1頭以上予想をしてもらいます。
 *このオッズだからこの予想形式はダメ!とかは特に設けません。
・それぞれの予想には自信度を★で表してもらってます。
 ★1~5個と★10個があり、
 ★10個の時はかなりの自信度と思ってもらって構いません。笑

☆最終結果☆

「鉄板馬回収率王」
「一押し穴馬回収率王」
「危険な人気馬的中率王」

の座をかけて予想家の方達に争って頂きます!!!!
*回収率は賭け金100円で複勝計算で表示します。

そして総合回収率第1位の予想家が

👑総合チャンピオン👑

です(゚∀゚ )

鉄板馬で少しずつ的中率を伸ばしつつ、
一押し穴馬で大きいのを的中できた方が総合チャンピオンになりそうですね(・∀・)!

そして気が早いですが次回高松宮記念以降に行う
今週のこれ買っとけ!!~2016春競馬~
企画本戦に無条件で進む事ができる
優先出走権を獲得できるのは、

鉄板馬回収率王
穴馬回収率王
危険な人気馬王
総合チャンピオン
ピオリム推薦(独断で決めます。笑)

上記5名となります。

恐らく総合チャンピオンは何かしらのタイトルを獲得していると思われますので
その場合はその項目の第2位の方に優先出走権を付与したいと思います(・∀・)

また例外としまして上記5人以外で総合回収率が100%を越えている方は
特例として優先出走権を付与致します(゚∀゚ )!!

残りの方は再び予選からスタートして頂きますので
よろしくお願いします(゚∀゚ )

これ買っとけ企画で馬券を的中して冬競馬を楽しく過ごしていきましょう!!!!!

的中報告お待ちしております(・∀・)!!


最後に・・・

これ買っとけをいつも楽しみにして頂いている方々本当にありがとうございます!
予想家の方も文句一つ言わずに楽しみながらやって頂けているのは本当にうれしい限りです(・∀・)
そのおかげでピオリム自身も楽しくできているのだと思います!

やっと毎日パソコンに向かう日々にも少し慣れてきました。笑
それもこれ買っとけ企画を始めてからたくさんの方と交流ができ、
とても楽しい毎日が過ごせているおかげです(・∀・)

記事を書き続けるという事にも最初から比べるとまぁ少しは上達したのかなと思います。
そうじゃないですかね?笑

正直色々な管理費等々がかかっておりいつまで続ける事ができるのか不明ですが、
いける所まではいきたいと考えておりますので引き続きよろしくお願いします(゚∀゚ )!

あとオフ会をしようしようと言いつつ全くできておりませんので今年はオフ会を最大の目標としまして進めて行きたいと思います!!
またアンケート(日時・場所)を実施しますのでご協力よろしくお願いします☆
(誰か大きいの当てて下さい。笑)

では冬競馬楽しんでいきましょーーーーーーーーーー(゚∀゚ )!!

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

ニコ生始めました♪♪
よければ遊びに来て下さい(・∀・)

詳細は ⇒ こちらクリック

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-重賞予想
-, , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.