秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

ピオリム集計 京都記念(G2)

2016京都記念_ピオリム集計結果発表(゚∀゚ )!!

投稿日:

ピオリム集計の結果発表です!!

ダウンロード

今回の結果発表対象レースは

「京都記念(G2)」です。

いつも多数の皆様の参加ありがとうございます!

ピオリム集計ルール等詳細は

⇒ ☆こちら☆

今回は・・・

計32名もの方に参加して頂きました!!

多数の参加ありがとうございます(・∀・)

ではさっそく総合結果発表いきます!!

◎:4P ○:3P ▲:2P △:1P 穴:投票数

総合印結果

◎:ヤマカツエース/池添 謙一
⇒83P
○:アドマイヤデウス/岩田 康誠
⇒49P
▲:レーヴミストラル/川田 将雅
⇒47P
△:タッチングスピーチ/福永 祐一
⇒42P
穴:ワンアンドオンリー/内田 博幸
⇒投票数:9票
という結果になりました。


スポンサーリンク

スマホ用5




 

 

☆各印内訳円グラフ☆

◎グラフ 最多投票馬:ヤマカツエース 15票/全33票

chart
○グラフ 最多投票馬:アドマイヤデウス 8票/全33票
chart (1)
▲グラフ 最多投票馬:スズカデヴィアス 7票/全33票
chart (2)
△グラフ 最多投票馬:タッチングスピーチ 9票/全33票
chart (3)
穴グラフ 最多投票馬:ワンアンドオンリー 9票/全33票
第2位::トーセンレーヴ 6票/全33票
第3位:スズカデヴィアス 5票/全33票

chart (4)

 

◎:本命馬コメントです。
「◎理由」/ニックネーム

アドマイヤデウス/岩田 康誠

⇒「京都コースは天皇賞春の15着を除いたら複勝率100%! 明日は道悪なりそうだが父アドマイヤドンからもこなせそう。有馬記念からの直行ローテもデータ的にも良い!」ライス
⇒「アドマイヤデウスは1月から3月の間のレースは連対率100パーセント。 久しぶりに内枠入れたし、ここは勝ち負け。」かず

サトノクラウン/M.デムーロ

⇒「変わり身あれば本命」チャラオジサン

スズカデヴィアス/藤岡 佑介

⇒「メンバーを見れば理想の単騎逃げでスロー濃厚も見込める状況。昨年は同レースで2着、その時の勝ち馬がラブリーデイ。そう考えると今回も一発の魅力は十分。前走は復調気配を感じさせる内容。この人気なら黙って買いの一手。」梶勇#0

トーセンレーヴ/S.フォーリー

⇒「2000m以上のレースで大崩れは無し。何故か1600mばかり使われてきたが今回は2200mなので相手関係を見ても狙ってみても面白いと思う」ビワハヤヒデ

ヤマカツエース/池添 謙一

⇒「近二走のないようからしてここも馬券内硬いはず」オカ
⇒「去年の夏辺りから馬が変わった感じがある」たつ
⇒「安定感がありレース展開を考えると一番利がありそう」馬の気持ち
⇒「馬場が荒れると読んで、本命にしました!」キセ
⇒「今年の金杯しっかり、勝ちました。今後も期待できる馬です。体もしっかりして大きくなってるようです。」ロック
⇒「今一番勢いが有ると思う」競馬健一
⇒「他の人気の馬たちに比べて前で競馬できそうだから! それと福島記念も雨で勝ってるので!」ひがし

レーヴミストラル/川田 将雅

⇒「ここがちょうど良い舞台かな。」馬太郎
⇒「レベルが違う。」ライバー
⇒「マツパクさんに有終の美を飾ってもらいたい。」たぬき

穴:穴馬コメントです。
「穴理由」/ニックネーム

コスモロビン/国分 恭介

⇒「休み明け2戦目で良化していると思うから。大外から波乱を演出してほしい。」たぬき

サトノクラウン/M.デムーロ

⇒「デムーロなので、無視ができない。」ロック

スズカデヴィアス/藤岡 佑介

⇒「距離一番合っているのはこの馬ではないかと。」チャラオジサン
⇒「地力は絶対ある。粘れれば強い」ビワハヤヒデ
⇒「穴なら前残りの馬です」競馬健一

トウシンモンステラ/小牧 太

⇒「いつも鈍く届かずのレースが多い。 実力は物足りないが下り坂があるここなら。」馬太郎
⇒「距離、コース巧者が来るレース。」ライバー

トーセンレーヴ/S.フォーリー

⇒「ここに来て本格化有馬記念も最速の上がりできてるのでここなら通用」オカ
⇒「重い馬場が合いそうなので!」ひがし

ワンアンドオンリー/内田 博幸

⇒「橋口さん最後の重賞参戦に期待を込めて!復活期待!」ライス
⇒「前走は着順こそ悪かったが、いい競馬をした。 復調はしてきている。そろそろ。」かず
⇒「橋口厩舎での出走はラストなので。」馬の気持ち
⇒「そろそろ来ても良い頃だと…(^^;;」キセ

今週のピックアップコメントはこちら

ヤマカツエース/池添 謙一
⇒「今年の金杯しっかり、勝ちました。今後も期待できる馬です。体もしっかりして大きくなってるようです。」ロック

ニコ生で本命予想していたロックさん(゚∀゚ )
ピックアップさせて頂きました!!

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。

友だち追加数*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

ニコ生始めました♪♪
よければ遊びに来て下さい(・∀・)

詳細は ⇒ こちらクリック

 

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-ピオリム集計, 京都記念(G2)
-, , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.