秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

京都記念(G2) 共同通信杯(G3) 重賞予想

共同通信杯(G3) 京都記念(G2)レース予想後の予想家コメントです(・∀・)

投稿日:

今週のこれ買っとけ!!~2016冬競馬の陣~

frame00093

レース終了後の予想家のコメントです(・∀・)

今週のこれ買っとけ!!
予想家プロフィール・現在の成績は 

⇒ こちら☆

予想家最新ランキングは 

⇒ ここクリック

予想結果はこちら☆

共同通信杯(G3)
京都記念(G2)

 

たっちゃん

イモータル期待通り来ましたがあと少しでした…距離伸ばせばさらに期待できると考えてます府中の2400で期待してください!スマートオーディンはスロ専みたいですね。

アドマイヤデウス◎でした。
番手につければワンアンドオンリー勝てると思いましたがまさか番手にサトノクラウンとは。印としてはヤマカツが4着でしたので悔しい一戦です。はずしてすみません(*_*)

来週はフェブラリーですね!楽しみにしましょう!

 

ブラックヒル

なかなか会心の当たりがありませんねー。すいません(._.)
切り替えてまた来週頑張ります。

 

りゅうまる

おつかれさまです。りゅうまるです!
改めて他の予想家さんがすごいと思わされた日でした。
自分は今週から2週間弱は忙しく、予想にいつものように時間をかけれませんので、自信はありませんがよろしくお願いします。りゅうまるファンがいたらすいません。(今の成績でいるとは思えませんが...笑
今はディープのように後ろで脚をためているりゅうまるでした。

 

かっこう

今週はまったくのボウズでした。。。ここで予想をさせてもらって初のボウズで、ちょっとブルーな気分です。私の予想を参考にしてる方がいらしたらすみませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
でもまぁここまでスッキリカスリもしないと諦めもつきやすいので、スパッと切り替えてまた来週からしっかり頑張ります!
来週は今年初のGI競争。きっちり的中させたいと思います。

 

トーマス

お疲れ様でした~。
前夜、まさかの暴風雨で馬場は荒れましたねぇ。

共同通信杯、ディーマジェスティとメートルダール買ってるのに、イモータル買ってませんでした(>_<)

京都記念、タッチングスピーチとアドマイヤデウス買ってるのに、サトノクラウンを買い目から外してしまいました。

丸坊主です。馬券ヘタです。
( ´_>` )ハッハッハッ

来週も頑張ります。


スポンサーリンク

スマホ用5




今週もご期待ください(゚∀゚ )!!

 

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

ニコ生始めました♪♪
よければ遊びに来て下さい(・∀・)

詳細は ⇒ こちらクリック

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-京都記念(G2), 共同通信杯(G3), 重賞予想
-, , , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.