秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

ピオリム集計 フェブラリーS(G1)

2016フェブラリーS(G1)_ピオリム集計結果発表(゚∀゚ )!!

投稿日:

ピオリム集計の結果発表です!!

images

今回の結果発表対象レースは

「フェブラリーS(G1)」です。

いつも多数の皆様の参加ありがとうございます!

ピオリム集計ルール等詳細は

⇒ ☆こちら☆

今回は・・・

計38名もの方に参加して頂きました!!

多数の参加ありがとうございます(・∀・)

ではさっそく総合結果発表いきます!!

◎:4P ○:3P ▲:2P △:1P 穴:投票数

総合印結果

◎:ノンコノユメ/C.ルメール
⇒97P
○:ホワイトフーガ/大野 拓弥
⇒60P
▲:ベストウォーリア/戸崎 圭太
⇒56P
△:モーニン/M.デムーロ
⇒45P
穴:ロワジャルダン/横山 典弘
⇒投票数:7票
という結果になりました。

スポンサーリンク

スマホ用5




 

☆各印内訳円グラフ☆

◎グラフ 最多投票馬:ノンコノユメ 14票/全38票
chart
○グラフ 最多投票馬:ノンコノユメ 10票/全38票
chart (1)▲グラフ 最多投票馬:ベストウォーリア 8票/全38票
chart (2)△グラフ 最多投票馬:コパノリッキー 6票/全38票
chart (3)
穴グラフ 最多投票馬:ロワジャルダン 7票/全38票
第2位::グレープブランデー 6票/全38票
第3位:タガノトネール 4票/全38票

chart (4)

"

◎:本命馬コメントです。
「◎理由」/ニックネーム

アスカノロマン/太宰 啓介

⇒「りゅうまるファンです! アスカノロマンに◎を打ちます!個人的に好きな馬なんですけど、一発あるならこの馬だと思います。 特に5歳馬という点でも魅力的ですね! りゅうまるさんに見ていただけるかわかりませんが、頑張ってください!応援してます(^^)」ましゅまろ

コーリンベリー/松山 弘平

⇒「調教の動きがいい。」きんこ

コパノリッキー/武 豊

⇒「血統からと三連覇に期待したいです。」チャラオジサン

ノンコノユメ/C.ルメール

⇒「3連系で買うなら3着以内には間違いなく来るとみて本命です。」ゴルシ
⇒「末脚炸裂!!」翔のすけ
⇒「不安が1番少ないから。」馬の気持ち
⇒「内でも無く外でも無くいい枠に入った。 先行争いが激しくなればこの馬の追い込みが有利になる。」たぬき
⇒「末脚本物、他陣営もリッキーの揉まれ弱さは気づいてるので前が潰し合いをしての豪快な差し切り勝ち!」ブリ大根
⇒「末脚が衝撃。 どんな展開でも差してくる。」ライバー

ベストウォーリア/戸崎 圭太

⇒「雨を含んだダートを飛んでくるのはこの馬」マッサン
⇒「1600だったら実績NO1」たつ

ホワイトフーガ/大野 拓弥

⇒「好枠とりましたね(・∀・) 先行力とパワーは牡馬にも劣らないはず サンビスタをぶっちぎったレース 鳥肌たちました!! 芦毛のクロフネ牝馬は走りますよ!」りゅーた@マルチで行く
⇒「牝馬らしからぬ好馬体でジェンティルドンナと同じ雰囲気を感じさせます。近走を見れば3馬身の差をつけて勝ちます!」クールス鷹山

穴:穴馬コメントです。
「穴理由」/ニックネーム

アスカノロマン/太宰 啓介

⇒「これほどまでにロマンを感じる馬はいない。調教動きも良し良し」ブリ大根

グレープブランデー/F.ヴェロン

⇒「前の力がもどって来てる」競馬健一
⇒「ここが最後の見せ場」馬の気持ち
⇒「2013年の覇者。昨年も4着と掲示板には来ている。 Fヴェロンとのタッグも良い。 人気薄なら美味しい。」たぬき
⇒「騎手との息がピッタリ!豊富な経験がいきる展開が作用して3着に食い込み間違いなし!」クールス鷹山

コパノリッキー/武 豊

⇒「敬意を表して」マッサン

サノイチ/勝浦 正樹

⇒「東京の、成績良し!」翔のすけ
⇒「血統で選びました。」チャラオジサン

タガノトネール/柴田 大知

⇒「来そう。笑」ましゅまろ

ホワイトフーガ/大野 拓弥

⇒「チャンピオンズCのサンビスタを物差しに考えれば、1.1ちぎったこの馬は買わざるをえない。」ライバー

ロワジャルダン/横山 典弘

⇒「左回り得意、横典、キンカメ」りゅーた@マルチで行く
⇒「成績が安定している。」きんこ

 

今週のピックアップコメントはこちら

ホワイトフーガ/大野 拓弥
⇒「牝馬らしからぬ好馬体でジェンティルドンナと同じ雰囲気を感じさせます。近走を見れば3馬身の差をつけて勝ちます!」クールス鷹山

やはりホワイトフーガ!!
この人気で買えるのはこのレースまでです(・∀・)!!

 

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

ニコ生始めました♪♪
よければ遊びに来て下さい(・∀・)

詳細は ⇒ こちらクリック

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-ピオリム集計, フェブラリーS(G1)
-, , , , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.