秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

フェブラリーS(G1) 京都牝馬S(G3) 今週のこれ買っとけ!!~2016冬競馬の陣~

京都牝馬ステークス(G3)フェブラリーS(G1)レース予想後の予想家コメントです(・∀・)

投稿日:

今週のこれ買っとけ!!~2016冬競馬の陣~

fukidashi068

レース終了後の予想家のコメントです(・∀・)

今週のこれ買っとけ!!
予想家プロフィール・現在の成績は 

⇒ こちら☆

予想家最新ランキングは 

⇒ ここクリック

予想結果はこちら☆

京都牝馬ステークス(G3)
フェブラリーS(G1)

 

りゅうまる

こんにちはりゅうまるです。 
今年初G1どうでした? 人気馬のワンツーなんでとれた方多いのではないですか?
ホワイトフーガ残念でしたね...期待してたのに。
ニコ生で推していたためほんとに申し訳ないです。
アスカノロマン推していたのが唯一の救いです。
来週の土日はほんとに予想できるかも分からないくらい忙しいんでニコ生は多分無理ですが、また登場させていただきます。 
余談ですが2つほど
1つめは、Twitterで @ryu_maru_ryu で検索するとりゅうまるがいますので、フォローしていただいたら、予想交換できるんでニコ生見てて気になった方いたらぜひフォローしてみてください。 誰も来なかったら静かにアカウント消しますね。爆笑
2つめは、風邪とっても流行ってるんで気をつけましょう。帰ったら手洗いうがい(子供みたい...)しましょう。

 

幅ソミュール

幅ソミュール引退説

 

やまちゃん

今年、初のGⅠ楽しかったですね~♪
ノンコノユメきてくれました
それだけで満足です(笑)
馬券と予想の方は散々でしたけど(。>д<)
もうこうなったら逆神に??
うそです。また来週から気を引き締めて
頑張ろうと思ってますので
温かい目でよろしくお願い致します!

 

たっちゃん

京都牝馬当てられて良かったです!
フェブラリー、、コーリンベリー2ハロン手前で失速してしまいました、すいませんでした。
モーニン強かったですね!ノンコはちょいとズブいとこを見せたみたいですが2着。脚質的に頭で狙いにくい一頭な感じでしたね
今週もおつかれさまでしたー
ミルコは買いましょう!笑

 

トーマス

2レースとも穴馬を外してしまいました。買い目の参考にされてた方がもしいらっしゃいましたら、お詫びいたします。すみません~m(_ _)m


個人的にはフェブラリーSと小倉大賞典の馬券的中しました。フェブラリーSは取って損でしたが、モーニンとノンコノユメが頑張ったので満足です。

また次回も宜しくお願いいたします。

 

ブラックヒル

今年初のフェブラリーSの勝ち馬を当てれてよかったです(^^)モーニンに感謝ですね!
穴馬もしっかり当てれるように頑張ります!

かっこう

今週もよそう6頭中複勝圏内2頭とちょっと振るいませんでした。フェブラリーはまさかベストウォーリアがアスカノロマンに差される展開になるとは…全くの想定外でした(T_T) 今週も競馬の凄さを身を持って感じさせられるレースでした。
まぁ、ボウズよりはマシですので、来週はもう少し良くなるのではと思います。来週も頑張ります!p(^_^)q

スポンサーリンク

スマホ用5




今週もご期待ください(゚∀゚ )!!

 

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

ニコ生始めました♪♪
よければ遊びに来て下さい(・∀・)

詳細は ⇒ こちらクリック

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-フェブラリーS(G1), 京都牝馬S(G3), 今週のこれ買っとけ!!~2016冬競馬の陣~
-, , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.