秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

ピオリム集計 中山記念(G2)

2016中山記念(G2)_ピオリム集計結果発表(゚∀゚ )!!

投稿日:

ピオリム集計の結果発表です!!

pog15021515570012-p4

今回の結果発表対象レースは

「中山記念(G2)」

です。

いつも多数の皆様の参加ありがとうございます!

ピオリム集計ルール等詳細は

⇒ ☆こちら☆

今回は・・・

計30名もの方に参加して頂きました!!

多数の参加ありがとうございます(・∀・)

ではさっそく総合結果発表いきます!!

◎:4P ○:3P ▲:2P △:1P 穴:投票数

総合印結果

◎:リアルスティール/福永 祐一
⇒81P
○:イスラボニータ/蛯名 正義
⇒66P
▲:ドゥラメンテ/M.デムーロ
⇒64P
△:アンビシャス/C.ルメール
⇒38P
穴:ロゴタイプ/田辺 裕信
⇒投票数:7票(*アンビシャスが△の為繰り上げ)
という結果になりました。

スポンサーリンク

スマホ用5




 

☆各印内訳円グラフ☆

◎グラフ 最多投票馬:リアルスティール 14票/全30票
chart (5)
○グラフ 最多投票馬:イスラボニータ 12票/全30票
chart (6)
▲グラフ 最多投票馬:ドゥラメンテ 10票/全30票
chart (7)
△グラフ 最多投票馬:ロゴタイプ 9票/全30票
chart (8)
穴グラフ 最多投票馬:アンビシャス 10票/全30票
第2位::ロゴタイプ 7票/全30票
第3位:ラストインパクト 5票/全30票

chart (9)

◎:本命馬コメントです。
「◎理由」/ニックネーム

アンビシャス/C.ルメール

⇒「噛み合えば強い。」馬の気持ち

イスラボニータ/蛯名 正義

⇒「調教量も多くて時計もいい」遠雷
⇒「強い馬が後ろからなので前に行ってそのまま来る」中山なので前に行って残るかも

ドゥラメンテ/M.デムーロ

⇒「はっきりいってばけものです!! 怪我明け?関係ないっすね♪wwww 伝説のはじまりですね♪ww」ひさまる
⇒「骨折休養明け等、不安視されてますがこの馬は規格外。普通に来ると思います。」ゴルシ
⇒「僕の中では別格。骨折休養明けで不安視してる人も多いですが全く持って心配ないと思います。」チャラオジサン
⇒「怪物は8割の仕上げでも、斤量が重くて、そんなの関係ねぇ~~ そんなの関係ねぇ~~」ロック

リアルスティール/福永 祐一

⇒「今回は調教も良かったしついにリアルスティールが勝つときが来たんではないか?」みぃ
⇒「前に付ける脚があるし、ロゴタイプがひっぱる展開が味方しそう。」ライバー
⇒「ドゥラより、2kg軽い斤量での出走。勝つのはここしかない。」マッサン
⇒「内枠」ミキル
⇒「ドゥラメンテは今回は調整でこないとみているので、リアルスティールかなと(笑)」かばォ係長

ロゴタイプ/田辺 裕信

⇒「中山と言えば、こいつ!」たつ

穴:穴馬コメントです。
「穴理由」/ニックネーム

アンビシャス/C.ルメール

⇒「1800、小回り巧者」ライバー
⇒「アンビシャスかラストインパクトで迷ったが上がりタイムでアンビシャス」かばォ係長

フルーキー/戸崎 圭太

⇒「なんとなく♪」ひさまる
⇒「勢いで強敵に対抗。」馬の気持ち

ラストインパクト/F.ベリー

⇒「ラストインパクト妙に怖い。」なぎさ
⇒「斤量56キロなら。」チャラオジサン

レッドレイヴン/柴田 善臣

⇒「ディセンバーが強かった」ミキル

ロゴタイプ/田辺 裕信

⇒「鞍上が魅力 中山適正あり」遠雷
⇒「中山の鬼。好きではない」ロック

 

今週のピックアップコメントはこちら

ドゥラメンテ/M.デムーロ
⇒「僕の中では別格。骨折休養明けで不安視してる人も多いですが全く持って心配ないと思います。」チャラオジサン

まさかのピオリム集計結果が▲で驚いているピオリムです。
もうドゥラメンテはチャラオジサンの言う通り、
骨折明けでも斤量が重くても別格すぎます。
むしろここまで単勝がついている事自体不思議です。
ドゥラメンテ・・・きます!!


LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

ニコ生始めました♪♪
よければ遊びに来て下さい(・∀・)

詳細は ⇒ こちらクリック

 

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-ピオリム集計, 中山記念(G2)
-, , , , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.