秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

NHKマイルカップ(G1) 京都新聞杯(G2) 今週のこれ買っとけ!!~2016春競馬の陣~

京都新聞杯(G2) NHKマイルカップ(G1)レース予想後の予想家コメントです(・∀・)

投稿日:

今週のこれ買っとけ!!~2016春競馬の陣~

f00141

レース終了後の予想家のコメントです(・∀・)

今週のこれ買っとけ!!
予想家プロフィール・ルールの説明は

⇒ こちら☆

予想結果はこちら☆

京都新聞杯(G2)
NHKマイルカップ(G1)

ライバー

堅いレース、荒れるレース、展開、全て読み違い。
この程度で予想を公開するなんてお恥ずかしい限りです。

最近特別登録の段階から決めつけて掛かってるフシがあるので、来週は久しぶりに新聞を買って予想します。

結果に結び付くかはわかりませんが、いい加減流れを変えないとマズいですからね。

 

ブラックヒル

お疲れ様です!
NHKは今年は堅い年でしたね(・・;)
そりゃメジャーエンブレム逃げたら勝ちますし、先行馬は用無しですよね。めちゃくちゃ凹んでます。笑
1週間寝込みます。

 

ブライアン

やっぱり逃げたら強いですね…
参りましたm(_ _)m

 

まる

メジャーエンブレム強かったですね!
あんなけ差しの競馬になって唯一余裕で逃げ残った!すごい!こっからダービーまでもうちょっと!気合いれて頑張ります!

 

トーマス

予想も馬券も散々でした。すみません。
NHKマイルは当日に印や買い目を変えたので、4-18のワイドとれたんですが、マイナスで終わりました。
来週はヴィクトリアマイル、これもまた難しそうですねぇ…。

 

ムラケン

今週は良かったです。
メジャーエンブレム強すぎる。

スマートオーディンも、ダービーが楽しみ。

 

りゅうまる

メジャーエンブレムはマイルなのかな?

スポンサーリンク

スマホ用5




今週もご期待ください(゚∀゚ )!!

L

INE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

ニコ生始めました♪♪
よければ遊びに来て下さい(・∀・)

詳細は ⇒ こちらクリック

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-NHKマイルカップ(G1), 京都新聞杯(G2), 今週のこれ買っとけ!!~2016春競馬の陣~
-, , , , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.