秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

京王杯SC(G2) 殿堂入り予想家一押し馬はこれだ!!

かっこうの京王杯SC(G2)一押し馬はこれだ!!

投稿日:2016年5月13日 更新日:

かっこうの京王杯SC(G2)一押し馬はこれだ!!

1d65fc023feed1b001ffffff1d65fc02feed1b

殿堂入り予想家かっこうのプロフィールは

⇒ ここクリック☆

対象レース

第61回京王杯SC(G2)
東京芝1400m

過去10年データと傾向は

⇒ ここクリック

3枠6番
オメガヴェンデッタ/武 豊

鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

鉄板馬2頭目にオメガヴェンデッタ。昨年のこのレースの3着馬で、前走の阪急杯はミッキーアイルの早い流れを6番手追走から直線伸びて逃げるミッキーアイルを追い詰めるも3/4馬身差の2着。時計も1,20.0と優秀ですので、高速決着は望むところですし、鞍上も前走から引き続きの武豊騎手ですので、今回は前走よりも上手く持ってくるはずです。状態は相変わらず良く、1週前栗東坂路で51.6-24.4-12.2と好時計を強めに追われてマークし、最終追い切りも栗東坂路で単走でしたが、馬場の真ん中を力強いフットワークでリズム良く駆け上がって、前にいた関係ない他厩舎の馬と並んだところで鞍上がゴーサインを出すと鋭く反応して、ステッキ一発に応え最後までしっかり伸び切りました。時計も52.8-38.3-24.7-12.0と後傾ラップでラスト1Fが最速ラップを踏んでいますので、前走同様好状態をキープ出来ていると思います。

5枠9番
エイシンスパルタン/藤岡 佑介

鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

鉄板馬1頭目にエイシンスパルタン。東京は今週からBコースを使用。先週も高速決着でしたが、今週は輪をかけて先行高速天国になりそう。そこで高速対決に対応できる先行馬の中で、持ち時計最速の1,19.9で、先行しても33秒台の上がりが使えるこの馬を1番手にしました。前走の春雷Sから中3週ですが、乗り込み量も多く状態は素晴らしく良いと思います。1週前栗東坂路で53.5-26.3-13.1を一杯に追われ、最終追い切りも栗東坂路単走馬なりで50.7-37.0-24.2-12.0と後傾ラップでラスト1Fが最速ラップを踏みながら抜群の時計をマーク。小気味良いフットワークで力強く坂路を駆け上がって来ました。3走前の晩春Sでは今回と同斤量の56kgを背負って、ダービー卿CTを勝ったマジックタイムを2馬身半千切って勝っていますので、成長分を考慮すればここでは力上位と判断します。

6枠11番
ブラヴィッシモ/内田 博幸

一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

一押し穴馬にブラヴィッシモ。前走高松宮記念は17着と惨敗でしたが、2走前の阪急杯ではオメガヴェンデッタとタイム差なしの3着とチカラはありますし、時計も早い持ち時計を持っています。東京は1戦1勝ですが3歳時に古馬を相手に圧勝した奥多摩Sは今回とのと同じ舞台の東京1400m。前走大敗もここでは見直してもいいのではないかと思います。最終追い切りは栗東坂路で併せ馬で追われ、51.5-36.7-24.2-12.5と最後失速しましたが、併せた相手には1馬身ほど先着していますし、全体と中間のラップは素晴らしいので、この一追で変わってくると思います。


スポンサーリンク

スマホ用5




かっこう推奨馬券&その他情報は

⇒ こちらどうぞ☆

 

 

 

殿堂入り予想家きよ兄さんの予想は

⇒ こちら☆

これ買っとけ!!~2016春の陣~予想は

⇒ こちら☆

 

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

ニコ生始めました♪♪
よければ遊びに来て下さい(・∀・)

詳細は ⇒ こちらクリック

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-京王杯SC(G2), 殿堂入り予想家一押し馬はこれだ!!
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.