秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

ヴィクトリアマイル(G1) 殿堂入り予想家一押し馬はこれだ!!

かっこうのヴィクトリアマイル(G1)一押し馬はこれだ!!

投稿日:2016年5月15日 更新日:

かっこうのヴィクトリアマイル(G1)一押し馬はこれだ!!

1d65fc023feed1b001ffffff1d65fc02feed1b

殿堂入り予想家かっこうのプロフィールは

⇒ ここクリック☆

対象レース

第11回ヴィクトリアマイル(G1)
東京芝1600m

過去10年データと傾向は

⇒ ここクリック

1枠2番
スマートレイアー/武 豊

一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

一押し穴馬にはスマートレイアー。差し追込み脚質をこの2戦ですっかり逃げても勝てる自在性を身につけました。今まで差して勝って来た馬が、逃げるのですから後ろの馬は相当の脚力がなければ差し切る事は難しいと思います。今までの脚質からどうしても逃げなければならないわけではないと思いますので、行きたい馬がいたら行かせて、先行好位からの競馬も問題なく出来ると思います。鞍上は魔術師武豊ですので不足はありません。追い切りから状態問題良く、1週前が抜群で、栗東坂路52.4-24.3-12.1を力強くしっかりとしたフォームでマークして、最終追い切りも栗東坂路で、東京新聞杯と同じようにリズム感のある弾むようなフットワークで52.5-38.2.24.9-12,6を馬なりで気持ちよさそうにマークしました。前で残れるならこの馬だと思います。

5枠10番
ミッキークイーン/浜中 俊

鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

鉄板馬1頭目はミッキークイーン。昨日からBコース使用になり、先行馬有利の馬場かと思いましたが、今日の京王杯を見ると、外からの差し馬が伸びる馬場のようですので、1番人気ですが、本命をミッキークイーンにしました。前走の阪神牝馬ステークスではスマートレイアーの2着も2kgの斤量差。東京コースは【1,1,0,1】1600mは【1,2,0,0】ですし、その他のデータもほぼクリアしています。状態も抜群に良く、1週前栗東CWで81.3-37.8-11.5と終いキレッキレの追い切りをこなし、最終追い切りも同じ栗東CWで併せ馬で追い切られ、4F 53.3-38.2-12.2を感触を確かめるような調教で、1馬身ほど先行する相手をコーナーで少しショートカットするような形で並びかけると、そのまましばらく併走して、ラスト1Fのハロン棒を過ぎると自らスッと併走馬を抜き去り、そのままぐんぐん引き離しましたが、鞍上は全く手綱を動かす事なく馬なりのままでしたので状態は絶好と言えると思います。1週前のCWラスト1F11.5は京王杯を32.4の異次元の切れ味で勝利したサトノアラジンと同タイムですので京王杯より1F長くはなりますが、同じようにまとめて差し切ると思います。

7枠13番
ストレイトガール/戸崎 圭太

鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

鉄板馬2頭目にはストレイトガール。スプリンターズステークスを勝った後は9着、9着と精彩を欠く結果でしたが、引退を返上して阪神牝馬ステークスをひと叩きして、ここにすべてを賭ける陣営の思いが伝わるような追い切りを感じて、7歳ではありますが対抗評価にしました。阪神牝馬ステークスから中3週ながら1週前は栗東CWで6F 81.0-38.0-11.7の好時計を馬なりでマーク。最終追い切りが圧巻で栗東CW単走馬なりながら5F 64.8-49.9-36.9-12.1をマークし、絶好の状態にあると思います。リピーターの多いこのレースですし、高速決着は証明済みですので今年もゴール前は外からミッキークイーンとの差し比べになると思います。


スポンサーリンク

スマホ用5




かっこう推奨馬券&その他情報は

⇒ こちらどうぞ☆

 

 

殿堂入り予想家きよ兄さんの予想は

⇒ こちら☆

これ買っとけ!!~2016春の陣~予想は

⇒ こちら☆

 

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

ニコ生始めました♪♪
よければ遊びに来て下さい(・∀・)

詳細は ⇒ こちらクリック

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-ヴィクトリアマイル(G1), 殿堂入り予想家一押し馬はこれだ!!
-, , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.