秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

レース予想・結果 ヴィクトリアマイル(G1)

ヴィクトリアマイル(G1)これ買っとけ!!~2016春競馬の陣~

投稿日:

Contents

ヴィクトリアマイル(G1)これ買っとけ!!~2016春競馬の陣~

201510160002-spnavi_2015101600022_view

対象レース

第11回ヴィクトリアマイル(G1)
東京芝1600m

過去10年データと傾向は

⇒ ここクリック

今週のこれ買っとけ!!
予想家プロフィール・ルールの説明は

⇒ ここクリック

現在のランキングは

⇒ こちら☆

1枠1番
ウインプリメーラ/川田 将雅

りゅーたろー
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

着々と力をつけてきており、速い時計にも対応できる。しかも内枠を引いていい事が起きすぎて不安になるがこの馬を組み込んで損はない

1枠2番
スマートレイアー/武 豊

ムラケン
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

脚質に幅がある。
自在性がある

ブラックヒル
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

対抗の意味で穴馬に押す。理想は若干の縦長の展開を2.3番手で直線早め先頭押し切りだろう。今年はその展開になることが大いにある。今日のようなスローの超絶瞬発力勝負では部が悪いので淡々とした流れで一発警戒。

トーマス
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

枠の利で、内をべったり走ってくる。
ペースを落として、前でしぶとく残りそう。

2枠3番
シャルール/横山 典弘

アンカツマサ
鉄板馬:★★★

理由・コメント

穴を開ける福島牝馬S組、前走大外枠
不気味な鞍上ヨコノリさん

頼んだ!(笑)

やまちゃん
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

まだ底を見せてない上がり馬!
前走も前残りの中
一頭だけいい脚で差してきました!
調教でも前、後脚
四肢のかきかたが非常好印象で
一押し穴馬に!

2枠4番
ウリウリ/三浦 皇成

ブラックヒル
一押し穴馬:★★

理由・コメント

前走はあの超高速馬場で外枠はかなりマイナスだった。それでも前走3ハロン33.7上がり3ハロン33.7なら頑張っている。この経験が今回展開次第では糧となる可能性はある。反動さえなければ見直せる。

アンカツマサ
一押し穴馬:★

理由・コメント

インをつく三浦
東京マイルなら三浦
スプリンター牝馬なら
ここでも狙える?(笑)

3枠6番
マジックタイム/H.ボウマン

ブライアン
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

前走は今日勝ったサトノアラジンにも勝っており、牝馬限定ならG1でもやれるはず!

アンカツマサ
鉄板馬:★★★

理由・コメント

ヴィクトリアマイルはヴィクトリ海女イル
ヒュー・ボウマン……ボウマン……マンボウ!

前走牡馬を封じた力を信じてここでも!

ライバー
鉄板馬:★★★

理由・コメント

今まで不得手だった右周りで牡馬相手にG3勝ち。
完全に開眼した感有り。

左周りは(4.3.0.1)だし、3枠より内に限れば(3.3.0.0)。
狙わない手は無い。

ブラックヒル
危険な人気馬:★

理由・コメント

確実に力をつけているが前走は勝つ条件が揃いすぎていた。今回は定量戦で初のG1。東京巧者ではあるが条件戦のような流れにはならないのでないだろうか。

4枠7番
ルージュバック/C.ルメール

ブラックヒル
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

今日の京王杯SCがレコードタイが出るほど東京芝は時計が速くなっているように見えたが、ヴィクトリアマイルに関してはレッツゴードンキが逃げることを想定すると前半3ハロン34秒後半で行くはず。そーなれば去年のようにスプリント能力が求められることはなく、ヴィルシーナが連覇した年のように中距離馬が能力を発揮できると思う。ルージュバックは初マイルで持ち時計も遅いが、上記のような展開になれば間違いなく条件は向く。キレ味では他馬に負けるが過去のヴィクトリアマイルを見てもキレ味よりもスタミナや持続力を求められるレースになっていることもある。輸送がダメな馬で疲れもすぐ出る馬なので輸送が近いのも、牧場帰りなのもプラス。これから馬券買います。

アンカツマサ
危険な人気馬:★★★

理由・コメント

すごく冴えるか不発かのどちらか……
狙っても旨味がなさそうなのと
マイルに実績がなく不安
乗り替わりもどうか

5枠9番
カフェブリリアント/福永 祐一

まる
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

阪神牝馬差のない4着、東京1600ベスト適性!14番人気なら狙い目かと!
去年のヴィクトリアマイル良いレースしてましたよ!
ストレイトガールなんかよりこっち!

5枠10番
ミッキークイーン/浜中 俊

りゅーたろー
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

人気どころでマイルで崩れないのはこの馬だとおもう。力もあるし、間隔を開けてきたのもプラス

やまちゃん
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

安定感抜群。
唯一馬券圏内を外したのは
無理して使ったJCのみ。
あのときは馬体も寂しく見るに耐えませんでした
でも今回休み明けプラス4㎏とそこまで増えてはいませんが
馬体はすごく大きく見えました
調教もいいですし
浜中騎手も今日4着と復帰初戦としてはまずまず
牝馬の中では負けられない
がんばれ!ミッキークイーン

ムラケン
危険な人気馬:★★★★★

理由・コメント

この馬もマイルは会わない。

ブライアン
危険な人気馬:★★

理由・コメント

力はあるが鞍上が心配。
差し馬だけに、コース取りなどのレース勘が簡単には戻らないと思います!

6枠11番
レッツゴードンキ/岩田 康誠

ライバー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

明らかな先行有利の馬場。
好相性の桜花賞連帯の逃げ馬。

前走はスタート失敗、直線不利でのものなので度外視。
ここで買わなきゃもう買えません。

6枠12番
クイーンズリング/M.デムーロ

まる
鉄板馬:★★★

理由・コメント

難解なレース過ぎて全く自信ないですがあえて軸作るならクイーンズリングかと!
距離短縮経験してマイルとかあってそう!

トーマス
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

昨年の秋華賞クビ差2着で上がりトップ。左回りは一度しか走ってなくて馬券外ですが、それは距離が長かった為だと思います。

ブライアン
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

前走はマジックタイムに勝っており秋華賞でも強い競馬でした!
この人気なら狙っていい!

りゅうまる
一押し穴馬:★★

理由・コメント

10倍超えているなら、必ず買い。
デムーロだし、いいと思う!

7枠13番
ストレイトガール/戸崎 圭太

ライバー
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

去年の勝馬で適正は疑う余地が無い。
データ的に7歳以上は消しだが、2年連続で圏内しているくらいなのでそうは問題無いはず。

去年のビクトリアマイルもスプリンターズSも休み明けを使われて一変したもので前走の負けは気にしなくて良いだろう。

(2.1.2.1)の左周りもプラス。
あとは近走の負けが全て二桁馬番なのがどうかだけ。

りゅうまる
一押し穴馬:★★

理由・コメント

このレースの相性いいんで、狙えるはず。

まる
危険な人気馬:★★★★★

理由・コメント

去年の一着馬、過去にからんだ馬来るみたいな情報もあったりでうまく判断出来ない馬で抑えの裏人気しそうですが、いらないと思います!戸崎乗っける藤原厩舎強いのはG2以下の調整でレースしてくる馬が多い中で本気仕上げで勝ちにいって強いというお話でほとんどの馬が本気で仕上げてくるG1はそういう情報も関係無し!おまけに脚ためづらい位置どりになりそう!

7枠14番
ウキヨノカゼ/四位 洋文

アンカツマサ
一押し穴馬:★

理由・コメント

好きな馬なので出るときは毎回買ってます!
上がりの脚は確かなので!

ライバー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

なぜこんなに人気が無いのか不思議でならない。

前走の高松宮記念は内枠でスタートで後手を踏み、直線行き場を無くした事が全て。
それでも最速上がり33.1。

もともとクイーンCを勝っているくらいなので、展開一つで差し込んできてもおかしくない。

あとはペースと前有利な馬場がどうかだけ。

7枠15番
ショウナンパンドラ/池添 謙一

ブライアン
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

能力なら間違いなくNo. 1!
力さえ発揮できれば勝てる!

トーマス
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

東京競馬場は今週からBコースに替わり、内柵が3m外に移動。芝の良いところが最内になります。時計が速くなる傾向です。

2、11あたりがハナを狙います。騎手で想像するに、前半のペースは抑えてきそう。馬群はまとまった感じ。上がり勝負か。
先行馬ならスピード力がありそれを持続できる馬、差し馬なら上手く脚を溜めて直線で長くいい脚を使える馬を探します。

◎ 15ショウナンパンドラ
○ 12クイーンズリング
▲ 2スマートレイアー
△ 11レッツゴードンキ
△ 1ウインプリメーラ
△ 3シャルール

ショウナンパンドラ
実力はトップクラス。マイルは久しぶりですが、上がりが速い。直線で外に出し突き抜けてくる。

りゅうまる
鉄板馬:★★★

理由・コメント

戦ってきた相手がこの中だと上位。
大阪杯であのくらい走れれば、今回は狙えるはずです。

りゅーたろー
危険な人気馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

おそらく距離足らずで負けると思われる。現役ではかなり強い部類だが、マイルとなるとかなり落ちる

まる
危険な人気馬:★★★

理由・コメント

去年と同じローテーション、宝塚目標で大阪杯の後ってあんまし良いレースないんですよね、特に牝馬!
脚いかすタイプなだけに直線よーいどんにならない展開になりそうです!

ライバー
危険な人気馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

明らかに狙いは次走の宝塚。
適当な番組が無いから叩き台で使ってきただけだと思うのでここはバッサリ。

あとは最近自分の選ぶ危険な人気馬が見事なまでに激走しているのかがどうかだけ。(苦笑)

ムラケン
危険な人気馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

距離ながい
マイルは会わない

8枠16番
シュンドルボン/吉田 豊

ライバー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

前走中山でルージュバックを抑えたのは価値がある。
そもそもが(1.3.1.1)の左周り巧者だし、吉田豊で2戦2勝。

少し距離が足らないのでこの枠は良い。
あとは間隔が開いたのがどうかだけ。

8枠17番
トーセンビクトリー/内田 博幸

やまちゃん
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

この良血馬がこの人気でいいのか。
そんな疑問を感じながら
狙ってみたい一頭
もともと良くなるのは先と言われてましたし
東京マイルはマイル以上で好走してる方が
良いイメージ。
東京で負けたときは輸送減りもありましたし
疲れもありましたから。
あそこで東京コース、輸送を経験できたのは
何よりもプラスだと思う
調教では終い重視で騎手が促すとしっかり
首を使って走ってました!

 


スポンサーリンク

スマホ用5




~まとめ~

1枠1番 ウインプリメーラ[りゅーたろー]
1枠2番 スマートレイアー(ムラケン)<トーマス><ブラックヒル>
2枠3番 シャルール(アンカツマサ)<やまちゃん>
2枠4番 ウリウリ<アンカツマサ><ブラックヒル>
3枠6番 マジックタイム(ライバー)(アンカツマサ)(ブライアン)[ブラックヒル]
4枠7番 ルージュバック(ブラックヒル)[アンカツマサ]
5枠9番 カフェブリリアント<まる>
5枠10番 ミッキークイーン(やまちゃん)(りゅーたろー)[ブライアン][ムラケン]
6枠11番 レッツゴードンキ<ライバー>
6枠12番 クイーンズリング(トーマス)(まる)<りゅうまる><ブライアン>
7枠13番 ストレイトガール(ライバー)<りゅうまる>[まる]
7枠14番 ウキヨノカゼ<ライバー><アンカツマサ>
8枠16番 シュンドルボン<ライバー>
8枠17番 トーセンビクトリー<やまちゃん>
8枠18番 ショウナンパンドラ(りゅうまる)(トーマス)(ブライアン)[ムラケン][ライバー][まる][りゅーたろー]

(鉄板馬)<一押し穴馬>[危険な人気馬]


ピオリムコメント

みなさん悩んでますね。笑
予想の別れ方から凄くそれが伝わってきます。

今の東京は前が止まらないイメージなのでその展開を予想した時にどの馬がくるのか?!

という所で考えている方が多いのかなと思います(・∀・)
去年は2000万馬券が出たヴィクトリアマイル。
そのイメージが強いですが。笑

穴馬を探してピオリムは馬券を買いたいと思います!!


ピオリム推奨馬券

*ピオリムが各予想家の予想をみて毎週1000円分の買い目を公開します。
 最終的にいくらになっているのかを楽しみたいと思います(゚∀゚ )

馬連
12-0203071518
各200円 計1000円

現在11R予想
的中:2
合計:-1000円

やっぱりこの人気ならクイーンズリングでいきます!!

 

 

これ買っとけ!!企画から殿堂入りをした予想ページはこちら(・∀・)

⇒ かっこう予想

⇒ きよ兄予想

 

 

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

ニコ生始めました♪♪
よければ遊びに来て下さい(・∀・)

詳細は ⇒ こちらクリック

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-レース予想・結果, ヴィクトリアマイル(G1)
-, , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.