秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

レース予想・結果 ヴィクトリアマイル(G1) 京王杯SC(G2)

京王杯SC(G2) ヴィクトリアマイル(G1)レース予想後の予想家コメントです(・∀・)

投稿日:

今週のこれ買っとけ!!~2016春競馬の陣~

f00141

レース終了後の予想家のコメントです(・∀・)

今週のこれ買っとけ!!
予想家プロフィール・ルールの説明は

⇒ こちら☆

予想家最新ランキングは 

⇒ ここクリック

予想結果はこちら☆

京王杯SC(G2)
ヴィクトリアマイル(G1)

りゅうまる

いい流れで次週も!

 

ライバー

今週はとりあえず土日共に鉄板馬の的中ができたので良しとします。
…が!

ニコ生でも話題に出た通りの逆神っぷり(苦笑)

レジェンドかっこうさんの予想3頭完全的中をも阻む程の負のパワー…。
本当にごめんなさい。

もはやここを見ている皆さんには自分の危険馬だけを見て「それ買っとけ!」と言いたくなるくらいです(苦笑)

ただ今回、自分自身3連単で1、2着流しで4着~7着馬を持っているという悔しい思いをしています。


このままじゃ終わりませんよ。

 

まる

京王杯は予想も馬券も当たりましたがヴィクトリアマイルは予想も馬券も完全に外しました!
東京マイルもう先行残らないってとこまではあってたんですけど差してくる予定の馬が全然、やっぱ強い馬は強いですね!荒れるって概念に負けました(T_T)
オークスは難しいですがダービーもうすぐ!本気で行きます!!

 

ムラケン

サンライズメジャー展開とは、違ったけど、自信あったので、本命にしとけばよかったと思いました。
スマートレイアーは、4着でした。
来週は、挽回します。

 

ブライアン

危険な馬にあげたら絡んでくる現象が続いてます(^_^;)
ライバーさんのあとは僕に任せてください(笑)
あっ!今回もライバーさんと僕の危険な馬が絡む現象が続いてますね(笑)

 

アンカツマサ

サンライズメジャーだけが心の救い
あとはもう全然ダメでした(^_^;)

きっといつか当たると信じてデータ集めをがんばります

 

トーマス

去年の京王杯&ヴィクトリアマイルも戸崎騎手。そして今年もダブル勝利。すごいなぁ。東京のこの時期は戸崎騎手を買っとけばいいのねきっと。

サトノアラジンもストレイトガールも、ごめんね甘く見てましたm(_ _)m 優勝おめでとうございます。天晴れ!

展開とかペースとか読みが当たらないなぁ。すみません。また頑張ります。

ブラックヒル

G2は当たるのにG1は当たらない…。お恥ずかしい予想ですいません。ストレイトガールの強さは痺れましたね~

 

スポンサーリンク

スマホ用5




今週もご期待ください(゚∀゚ )!!

 

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

ニコ生始めました♪♪
よければ遊びに来て下さい(・∀・)

詳細は ⇒ こちらクリック

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-レース予想・結果, ヴィクトリアマイル(G1), 京王杯SC(G2)
-, , , , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.