秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

レース予想・結果 平安ステークス(G3)

平安ステークス(G3)これ買っとけ!!~2016春競馬の陣~

投稿日:

Contents

平安ステークス(G3)これ買っとけ!!~2016春競馬の陣~

2016tokai_s

対象レース

第23回平安ステークス(G3)
京都ダ1900m

今週のこれ買っとけ!!
予想家プロフィール・ルールの説明は

⇒ ここクリック

現在のランキングは

⇒ こちら☆

 

2枠3番
ショウナンアポロン/松岡 正海

りゅーたろー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

内枠を引け、自分のペースでテンポよくいければ!

ブライアン
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

中央の重賞勝ち馬でこの枠。
逃げれそうですし、3着以内なら充分ある!

アンカツマサ
一押し穴馬:★

理由・コメント

先行激化とみせかけ
あんがいすんなり?

3枠4番
ロワジャルダン/M.デムーロ

りゅうまる
鉄板馬:★★★

理由・コメント

鞍上の乗り代わりでいつもより積極的に競馬してくれるはず。
アンタレスS組は着順より人気を見るべきらしいので、ここは、この馬で行きたい。

やまちゃん
危険な人気馬:★★★

理由・コメント

相変わらず首の動きが堅く
京都も合い無さそうで
切っても面白い。

ブライアン
危険な人気馬:★★★

理由・コメント

馬場が悪い時に好走するイメージがあり、どうも4、5着のイメージしか沸いてきません!

ライバー
危険な人気馬:★★★★★

理由・コメント

ここ最近馬券的に裏切られ続けてるのでそろそろ走り頃な感じがして怖いんですが…。

近走を見た感じもう全盛の力は無いと思います。
ベストは1600~1800だし、鞍上で人気になるならここはバッサリいっても。

あとは鞍上の力、好相性の京都、ライバーの危険馬指命でどれだけ頑張れるかでは(苦笑)

4枠6番
クリソライト/川田 将雅

ムラケン
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

前走、思う競馬できず4着
距離延長も歓迎、力はある。
鼻取れればチャンス

トーマス
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

しぶとく伸びてきそう。

やまちゃん
危険な人気馬:★★★★

理由・コメント

アムール、クリノが競り合う中
内で揉まれていいレースが出来なさそう
外枠なら買いやったんですが!

まる
危険な人気馬:★★★

理由・コメント

内枠よりいいですけど、同じタイプ多い、その中で1番なさそう!

ブラックヒル
危険な人気馬:★★★

理由・コメント

力は間違いなく上位。だが、地方のような深い力のいるダートが合っているようにも思う。スムーズな競馬ができることが好走必須条件な馬だけに先行馬が揃うレースはいつも他馬との兼ね合い。初の1900なら嫌ってもいいかも。

4枠7番
ブライトアイディア/藤岡 佑介

やまちゃん
一押し穴馬:★★

理由・コメント

相手なりに走りますし
なんと言っても調教がいい。
調教通りに走ってくれれば
3着はあってもいいかと…

5枠8番
トラキチシャチョウ/松山 弘平

トーマス
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

好きな馬。ゴール前とんでくるかも。

ライバー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

先行馬が揃った事はこの馬にとってはかなり魅力。

負けている時も終いは確実で近走は必ず2位以内の脚であがってくる。

松山Jが乗った時は(1.1.1.0)なので手も合うのだろう。
ここに入っても見劣りしないので纏めての差し切りがあっても。

6枠11番
クリノスターオー/幸 英明

まる
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

ハンデ減って、幸に乗り替わり!
京都1900はだいぶ小回りで逃げ先行狙い!

ブラックヒル
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

前走は超スローペースを番手で進めたが他馬に展開が向いた。トップハンデだったことも急坂も影響したか。それでも集中力切れやすい馬が真面目に最後まで走っていたのは評価。今回はメンバーを見る限りミドル~ハイペースになるだろうが、しぶとさと勝負根性が身上のこの馬からすれば寧ろぷらす。パサパサ馬場が予想されるので大型馬なのも良い。56Kgなら頭ある。

ライバー
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

この条件がベストでここ2年このレースで勝ち負けしてるのは強み。

先行馬が多いので被されない事が条件にはなるが、外枠からスムーズに良い枠さえ取れればまず圏内。

ムラケン
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

前走はハンデ戦で58キロだが、今回56チャンスあり。

トーマス
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

レース相性ばっちり。幸騎手が手の内に入れている。前で残ることができれば。

りゅーたろー
危険な人気馬:★★★★

理由・コメント

前走好走したからといってここも人気になるなら危険

7枠12番
アムールブリエ/浜中 俊

やまちゃん
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

牡馬相手にどうかだが
意外とすんなり逃げれそうな気もして
狙いたい一頭。
調教も長めをしっかり行えてますし
間隔も詰めるよりゆったりの方がいいタイプ
兄弟も頑張ってますし
姉も負けてられません!

アンカツマサ
鉄板馬:★★★

理由・コメント

ここでも力は上位!
牝馬らしからぬレースを!

ブラックヒル
一押し穴馬:★★

理由・コメント

中央は久しぶりで兄弟を見ても距離は若干短いが、牡馬相手でも今の充実度なら通用しても良い。中10だがこの馬は間隔を詰めるよりゆったり調整したほうが結果がでるタイプ。牡馬相手56Kgは安易ではないが期待はしたい。

ムラケン
危険な人気馬:★★★

理由・コメント

久しぶりの中央なので、と後距離は2000メートル以上がいい
少し短い。

7枠13番
トップディーヴォ/四位 洋文

やまちゃん
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

京都変わりで激走を期待
京都巧者がよく来るレースですし
狙ってみても♪

ブラックヒル
一押し穴馬:★★

理由・コメント

前走は道中後方すぎたのと完全に勝ち馬のペースだったのが敗因か。初重賞挑戦を考えれば頑張っていたと思う。京都1900は1800とはたった100の違いだが全く別物。初1900の馬が対応できないのはいっぱい見てきた。この馬としては得意距離で、速い時計こそないが今週は先週よりも時計はかかりやすくなるはずなので前が激しくやり合えば出番があるかも。

ライバー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

京都コースは庭みたいなもので相性バツグン。
四位Jが最近イマイチ調子が出ていないのが気になるところだが、騎乗時(3.4.2.5)なら手の内に入れているだろう。

頭はどうかと思うが、粘り込みがあっても良い。

8枠14番
アスカノロマン/太宰 啓介

りゅーたろー
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

まあこのメンバーじゃ力は抜けていますね。笑

ムラケン
鉄板馬:★

理由・コメント

やはり、強いと思う。
このメンバーなら崩れない。

やまちゃん
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

調教では併せ馬に遅れたが
これはいつものことで
あまり調教駆けしない実戦タイプ。
ここでは力上位ですし
体調が安定して本来の力を発揮できる
このメンバーなかでは負けられない。

ブライアン
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

地方で結果を出している馬が多いなか、この馬だけは中央の重賞でしっかりした成績を残してます!
実力は2枚ほど上のはず!

トーマス
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

3と11がハナ争い。6.7.9.12.14が追走。1角まで380mあり、ポジション争いはすんなり決まる。前半のペースは落ち着く。スロー~平均ペース予想。
先行してそのままスピードを持続できる馬、又は3~4角で内を走り、ゴール前で差す馬を探します。

◎ 14アスカノロマン
○ 6クリソライト
穴 11クリノスターオー

本命14アスカノロマン
京都巧者。覚醒しました。押し切り勝ち。

スポンサーリンク

スマホ用5




~まとめ~

2枠3番 ショウナンアポロン<アンカツマサ><ブライアン><りゅーたろー>
3枠4番 ロワジャルダン(りゅうまる)[ライバー][ブライアン][やまちゃん]
4枠6番 クリソライト(トーマス)(ムラケン)[ブラックヒル][まる][やまちゃん]
4枠7番 ブライトアイディア<やまちゃん>
5枠8番 トラキチシャチョウ<ライバー><トーマス>
6枠11番 クリノスターオー(ライバー)(ブラックヒル)(まる)<トーマス><ムラケン>[りゅーたろー]
7枠12番 アムールブリエ(アンカツマサ)(やまちゃん)<ブラックヒル>[ムラケン]
7枠13番 トップディーヴォ<ライバー><ブラックヒル><やまちゃん>
8枠14番 アスカノロマン(トーマス)(ブライアン)(やまちゃん)(ムラケン)(りゅーたろー)

(鉄板馬)<一押し穴馬>[危険な人気馬]


ピオリムコメント

アスカノロマンにもっと予想が集中するかと思いましたが意外と少なかったのかなという印象を受けます(・∀・)

その分クリノスターオーやアムールブリエ、トップディーヴォに予想が集まっていますね☆
明日はオークスですし予想家さんの力を借りて1発当ててやりましょう!!!!


ピオリム推奨馬券

*ピオリムが各予想家の予想をみて毎週1000円分の買い目を公開します。
 最終的にいくらになっているのかを楽しみたいと思います(゚∀゚ )

馬連 各200円
14-0307081113

現在12R予想
的中:2
合計:-2000円

14の複勝で1発当てようかと思いましたがやめました。笑
馬連で勝負!!!!

これ買っとけ!!企画から殿堂入りをした予想ページはこちら(・∀・)

⇒ かっこう予想

⇒ きよ兄予想

 

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

ニコ生始めました♪♪
よければ遊びに来て下さい(・∀・)

詳細は ⇒ こちらクリック

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-レース予想・結果, 平安ステークス(G3)
-, , , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.