秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

日本ダービー(G1)

ダービーウィーク☆ニコ生祭り☆1週間ありがとうございました(゚∀゚ )

投稿日:

今週はダービーウィークという事で

17041d17

☆ニコ生祭り(毎日開催)☆

を開催してきました(゚∀゚ )!!

1週間で合計8人の方に参加して頂き、
それぞれ色んな視点からたくさんの色んな予想を聞く事ができました(・∀・)

僕自身もとても楽しくニコ生を放送する事ができましたし、
何より参加して頂いた方々がニコ生が終わった後、

あー楽しかったーーー!!

っていう感想が自然に出ていた事がとても嬉しかったです☆
結構無理矢理出てもらった感じだったので。笑
心配していましたが、企画する側としてこういった感想を言って頂けるのはとても嬉しいです(・∀・)

聞いて頂いている方からの反響も大きく、嬉しい限りです(゚∀゚ )!!

一週間おつきあい頂きありがとうございました!!

そして1週間毎日出て頂いたアンカツマサさん!!!!!
ありがとうございました(゚∀゚ )
もうね本当に優しい方ですよこの方。
何の文句も言わずに毎日出て頂き、みんなからいじられても笑いに変えてくれて。
楽しい1週間のニコ生放送ができたのは間違いなくアンカツマサさんがいて頂けたおかげです(・∀・)

あとはこれ買っとけの成績を・・・
もういじるのはやめておきましょう。笑
ニコ生で名前はかなり売れたはずですのであとは購入した馬券を当てるだけですね!!笑

よければツイッターもやってるみたいですので話しかけてみてはいかがでしょうか?

では1週間のニコ生を下記にまとめておきますので、
また予想前でもいいですし、レースが終わった後でもいいですし聞いて頂ければと思います(・∀・)

最後に1週間ニコ生に参戦して頂き、全員の意見を聞き考えに考え抜いた結果を反映した
アンカツマサさんの渾身の馬券もアップしておりますのでお楽しみに☆
ビックリしました。笑
これぞ男の中の男です!!!!

16.05.23(月)
<出演者>
ライバー(これ買っとけ予想家)
アンカツマサ(これ買っとけ予想家)

 

16.05.24(火)
<出演者>
りゅうまる(これ買っとけ予想家)
りゅーたろー(これ買っとけ予想家)
アンカツマサ(これ買っとけ予想家)

 

16.05.25(水)
<出演者>
かっこう(殿堂入り予想家)
やまちゃん(これ買っとけ予想家)
アンカツマサ(これ買っとけ予想家)

 

16.05.26(木)
<出演者>
きよ兄(殿堂入り予想家)
ライバー(これ買っとけ予想家)
アンカツマサ(これ買っとけ予想家)

 

16.05.27(金)
<出演者>
まつよー(オフ会参加者*ピオリム推薦者です。)
アンカツマサ(これ買っとけ予想家)

 

16.05.28(土)
<出演者>
アンカツマサ(これ買っとけ予想家)

 

1週間ニコ生に出続けて頂いたアンカツマサさんの

渾身の馬券はこれだ!!!!!!

 

20160528111439

 

ニコ生でマウントロブソン誰も予想してなーーーーーーーーーーい!!笑

毎日毎日他の方の予想を聞くたびに揺らいでおりましたが
自分の予想を貫く所はさすがこれ買っとけの予想家です!!
これきたらかなりでかいですよ!!!!
当たったらオフ会の費用出してもらいましょうかね?!笑

また次回のニコ生祭りもお楽しみに(・∀・)

 

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

ニコ生始めました♪♪
よければ遊びに来て下さい(・∀・)

詳細は ⇒ こちらクリック

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-日本ダービー(G1)
-, , , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.