秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

日本ダービー(G1) 殿堂入り予想家一押し馬はこれだ!!

かっこう・きよ兄東京優駿(G1)レース終了後のコメントです(・∀・)

投稿日:2016年5月30日 更新日:

かっこう・きよ兄の東京優駿(G1)一押し馬はこれだ!!

3064255i

レース終了後の予想家のコメントです(・∀・)

殿堂入り予想家プロフィールはこちら☆

かっこうプロフィール

きよ兄プロフィール

東京優駿(G1)予想詳細はこちら☆

かっこう予想

きよ兄予想

予想結果はこちら☆

東京優駿(G1)結果

かっこう

今週も本命-対抗で推奨馬券を的中する事が出来ました!\(^o^)/
。。。しかし!喜んでばかりもいられません。
ディーマジエスティの取捨は大失敗でした。
さすがは皐月賞馬、多少コンディションが悪くても馬券圏内にはちゃんと来ますね。
上がりの脚はマカヒキと同じ33.3秒ですので、位置取りだけの問題だったと言うことですね。
今回もディーマジエスティがゲートが良くなかった分と、マカヒキの川田騎手の好判断好騎乗が勝ち負けの明暗を分けたと思います。
ディーマジエスティを切ってしまうようでは、まだまだ未熟と言う事だと思います。m(_ _)m 反省
マカヒキ自身もサトノダイヤモンドをキッチリ押さえ込んで、結果はハナ差ですが、着差以上に強い競馬でした。
現段階ではそのまま府中の駅まで走っても、決して縮まる事のないハナ差だと思います。
逆にサトノダイヤモンドは結果的に皐月賞で手を抜いた分が大きなハナ差負けを招く結果になったのではないかと思います。
いついかなる時も全力を尽くす事の大切さを今年のダービーは教えてくれたのではないかと思います。
と言う訳で、長くなってしまいましたが、来週も1戦必勝態勢で全力で当てに行きたいと思います!
いつも応援してくださっている皆さま本当にありがとうございます!
来週も頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします!。。。
しかし一押し穴馬あたんねーなー(ボソ)(^^;;

きよ兄

コメント中です。


スポンサーリンク

スマホ用5




今週もご期待ください(゚∀゚ )!!

 

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数 *うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

ニコ生始めました♪♪
よければ遊びに来て下さい(・∀・)

詳細は ⇒ こちらクリック

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-日本ダービー(G1), 殿堂入り予想家一押し馬はこれだ!!
-, , , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.