秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

ピオリム記事 記事一覧

ピオリム競馬オフ会無事終了しましたー(・∀・)in2017中京競馬

投稿日:

ピオリム競馬オフ会しました(・∀・)

ピオリム競馬オフ会を開催しました!!
無事に終える事ができてホッとしているピオリムであります。
みなさん楽しんで頂けた様で、最後は完全に昔からの友達かと思うぐらい打ち解けてましたね。笑

とても楽しい1日をありがとうございました!!

遠い所からきて頂いた方もいて感謝の気持ちで一杯です。
(遠い所では関東から新幹線に乗ってきて頂きました★)
ピオリム競馬オフ会の為に、朝早い時間に新幹線に乗ってお金かけてきて頂けてると思うと、
なんともいえない嬉しさが込み上げてきておりました。

こうしてたくさんの方と競馬を通して繋がれている事。
昨日のピオリム競馬オフ会で改めてピオリム競馬をやっていてよかったと強く思いました。

来て頂いた方ありがとうございます(゚∀゚ )
また今回惜しくも来れなかった方も次回は関東遠征予定ですのでその時にお会いできる事を楽しみにしておりますね★

では実際どんな事をしていたか気になると思いますのでご紹介していきたいと思います(・∀・)

 

ピオリム競馬オフ会参加者

アンカツマサ
関大の馬人
きよ兄
ホワケ
やまちゃん
ライバー
アンカツマサ(彼女)
ピオリム

の合計8人で開催しました(・∀・)
まつよーさんは参戦予定でしたが残念ながらインフルで欠席・・・。

 

ピオリム競馬オフ会第1部_中京競馬場

11:00
先に現地へ集合していた方と合流し、昼食タイム★

12:15~16:30
全員集合し競馬開始

・アンカツマサさんによるパドック解説。
(パドック解説で✖を付けられた馬を本命にして買うピオリム&きよ兄さん。笑)
・アンカツマサさんによるパドック解説で本命にした馬(4着)を購入してしまったやまちゃんさん。
・序盤焦るもなんだかんだ最後にはきっちりプラスに持っていくライバーさん。
・馬連1点1万円を的中しガッツポーズのきよ兄さん。
・密かに馬券を購入&的中している関大の馬人さん。
・中京競馬場のパドックをみながら競艇を予想するホワケさん。
(競馬の負けを競艇で取り返していた猛者。笑)

★的中馬券★

 

ピオリム競馬オフ会第2部_飲み会

18:00~21:30
五味酉(名古屋駅)で開催(・∀・)

・アンカツマサ嫁❤合流
・乾杯の挨拶は抽選の結果アンカツマサさんにしてもらいました。
・当たり前の様に全員に最初から最後までイジリ倒されるアンカツマサさん。笑
・のろけ出すアンカツマサカップル。
・それに対して怒りの馬人さん。
・全員に〇ズ呼ばわりされるホワケさん。笑
(誤解があるといけませんがホワケさんはとてもとても良い人です。)
・大盛り上がりの中終電の関係も有り終了(・∀・)


あと初試みの競馬クイズ大会を実施しました!
(クイズ作成にご協力頂きました、かばォ係長さん・ヒサマルさん・道悪悪道さんありがとうございました!)

結果優勝はアンカツマサさんでしたー(・∀・)
おめでとうございます★
*実際にしたクイズはページ一番最下にありますので良ければ一度挑戦してみて下さい!

~結果&獲得景品~

1位:アンカツマサ_オルフェーヴルバスタオル
2位:関大の馬人_藤田菜々子2017カレンダー
3位:ライバー:マカヒキタオル
4位:ホワケ:京都競馬場記念トランプ
5位:やまちゃん:ペン
6位:きよ兄:ペン
7位:アンカツマサ嫁:ペン

 

最後に

ピオリム競馬オフ会はとても楽しく1日あっという間でした(・∀・)
冒頭にも書きましたが

ピオリム競馬をやっていて
ピオリム競馬オフ会を企画して

とても良かったと感じています(・∀・)
参加して頂きましたみなさんありがとうございます!!

今回のピオリムオフ会ではピオリム競馬に対して思う事もたくさん聞かせて頂きました。
みなさんに支えられているからこそできているサイトなのにピオリムに感謝して頂く方もいてくれて・・・
素直に嬉しいです。
ありがとうございます。
ピオリムはできる限り頑張ってもっともっと楽しめる競馬サイトになるように
頑張っていきたいと思います(゚∀゚ )!!

そして次回は要望がかなりきている

関東開催

をそろそろやります(゚∀゚ )
2017年度中に必ず実施しますのでその際は
今回参加して頂いた方も、
参加できなかった方も、
たくさん参加して頂ける事を楽しみにしております★


それでは今週から再始動しますピオリム競馬を改めましてよろしくお願いします(・∀・)!!


クイズはこちらのページに記載しておりますので挑戦してみて下さい(・∀・)★

オフ会クイズ★

答えはこちら★

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-ピオリム記事, 記事一覧
-, , , , , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.