秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

今週のこれ買っとけ!! 安田記念(G1) 記事一覧

【安田記念(G1)】これ買っとけ!!~2017春~

投稿日:

Contents

【安田記念(G1)】鉄板馬・一押し穴馬予想

2枠4番
アンビシャス/横山 典弘

ブラックヒル
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

距離短縮は得意の好走パターン。同じ脚質が多いので、ノリが音無の話を無視して、去年やっていたような前目のポジションを取りに行く競馬をしてくれた方がG1獲得の可能性は広がる。

3枠5番
コンテントメント/J.モレイラ

ブライアン
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

日本馬に信用出来る馬がいないので!
もちろんモレイラも怖い!

3枠6番
レッドファルクス/M.デムーロ

ブラックヒル
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

ダービーのような極度のスローにならない限り馬券内は堅いとみる。短距離馬並みの瞬発力が必要になる展開になれば頭まで充分ある。

レンボウ
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

そろそろデムさん(笑)
どんな状況でも実戦に行けば力を発揮できる地力が強化されています。
今回は、実績のない1600㍍で評価が下がっていますが、幸い内目の枠でコースロスなく走れば、デムさんがもってきてくれるでしょう。

4枠7番
グレーターロンドン/福永 祐一

道悪悪道・改
危険な人気馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

ダービー卿の回避は誤算だった。ここで勝つようなら本物の大物誕生になるだろう

ライバー
危険な人気馬:★★★★★

理由・コメント

5連勝は普通にできる事では無いが、一気の相手強化は否めない。

中間も順調では無かったみたいだし、重賞初挑戦のこの馬が人気するなら何の旨味も無い。バッサリ。

ジョー
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

グレーターロンドン
この馬は外せません。

4枠8番
エアスピネル/武 豊

まる
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

上位人気の中で信頼出来るのはこの馬のみ!

まつよー
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

鉄板馬はエアスピネル。マイルは(3-2-1-0)で武豊の御手馬です。正直頭はどうかと言われたらあまり想像はつきませんが、馬券圏内には固いかと。今日もステイインシアトルでメイン取りましたから、明日も好勝負してくれるとおもいます。

かじ
鉄板馬:★★

理由・コメント

京都金杯→東京新聞杯→マイラーズC→安田記念というローテーションは最初から予定通り。

厩舎スタッフは「マイル路線に行っても堅実な反面、勝ち切れないというキャラは変わらないね」「馬券的には△の一番上くらいが丁度いいですよね」など自虐的な話もあるが、勝てなかった点だけを別にすれば、コースも展開も問わず馬券内を確保し続けているのは地力があるからこそ。この混戦模様なら、頂点に手が届く可能性は十分。

レンボウ
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

クラッシックを含め強い世代と渡り合ってきた経験がある。
多少行きたがってもマイルなら誤魔化しがきく。
武さんのコースどりや仕掛けのタイミングで
頭ありますよ

6枠11番
ブラックスピネル/松山 弘平

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

当初はミルコの予定だったが、レッドファルクスに乗ることが決まったため松山が手網を取ることになった今回。

前走のマイラーズCは展開が合わなかったのと位置取りの差であり、今回エアスピネルとここまで人気に差が付くのは不思議だが、能力的には遜色ないはず。「ブラックスピネルは前々で流れに乗って競馬するタイプ」と音無師が言うように前々で運ぶ作戦の様子。

自在性と安定感は混戦模様の今年なら大きな武器になりそうで、好勝負は十分に可能。

道悪悪道・改
一押し穴馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

前走は買いたいとは思わなかった一頭。だかしかし

今回は買いだと思いました。松山Jに乗り替わり手が合いそうと思うのは僕だけかな。

6枠12番
ビューティーオンリ/Z.パートン

ブライアン
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

日本馬信用出来ないので!
パートンも名手ですし期待してます!

7枠13番
ロジチャリス/内田 博幸

ライバー
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

東京コースでは8戦して6回の圏内、マイル戦では7戦して5回の圏内。

前目で競馬ができる事は魅力だし、人気所とは別路線で来ているだけで実力はあるのに盲点になっているのも好感が持てる。

時計が早すぎるとどうかだが、狙う価値は充分あるのでは。

7枠14番
サトノアラジン/川田 将雅

まつよー
一押し穴馬:★★

理由・コメント

一押し穴馬はサトノアラジン。ちょっと人気薄すぎやしませんかと。良馬場ですよと。去年は4着でしたし、今回は前進あっても。

かばォ係長
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

ヽ(・∀・)ノこのレースでサトノアラジンは勝たないといけないと思います。
正直、デムーロのレッドファルクスのどっちにしょうかと悩みました!

7枠15番
イスラボニータ/C.ルメール

道悪悪道・改
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

一時の低迷を抜け出しここ最近は安定してきた。マイルに照準を合わしてきて近4走はすべて連対!

素直に鉄板でいいと思います。鞍上のルメールJも頼もしい!

8枠16番
ロゴタイプ/田辺 裕信

まる
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

展開的にもここは向きそう!
後はサトノアラジンで当たる!

8枠18番
ステファノス/戸崎 圭太

かばォ係長
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

ヽ(・∀・)ノ戸崎~♪

ライバー
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

叩き2戦目が狙いのこの馬。大阪杯は期待通りの走りでキタサンブラックに追いすがって見せた。

条件さえ揃えば中距離の一線級を相手にしても結果を残せる馬。
G1で走っても大崩れをしないのも力の表れ。

少し枠順が気になる人もいるかもしれないが、何を言っても7、8枠で成績を上げるこの馬なら気にする必要は無い。
さらに距離が1ハロン長い方が良いので、この枠はむしろプラスと見る。

ジョー
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

とりあえずここで一言…
残留したい…の一言です…

 

 

スポンサーリンク

スマホ用5




まとめ

先週までの予想家ランキング

 

ピオリムコメント

安田記念!!

ピオリムが大好きな安田記念!!!!

過去最高払い戻し金額約30万を的中したのも
安田記念(・∀・)
(リアルインパクトが優勝した時)

かなり興奮しております。

そして荒れる安田記念!!

・・・予想家さんを頼りにしましょう。笑

今日調子の良かったのは

2頭中2頭的中した

かじさん!!
道悪悪道さん!!

のお二人です(・∀・)

かじさんは現在回収率2位の117.2%!!
道悪悪道さんはみなさん大好きマスクダバンドウさんのマネージャー!!

お二人の安田記念予想にご注目(・∀・)

的中させるぞーーーーーーーーー!!!!

 

ピオリム推奨馬券

管理人ピオリムが1000円分の買い目を公開しております★

3連単フォメ 各100円
0816-0816-0406131518
計500円

3連単フォメ 各100円
0816-0406131518-0816
計500円

鳴尾記念みました?
ピオリム凄くないっすか?!!

どやっっっっ!!!!!!笑

てか安田記念結構自信あります。
いつもは狙わない3連単狙います。

G1の軸馬はまず鞍上の乗り替わりが無い事。
これをピオリムは重要視しております。

はっきりとしたデータは分かりませんが、
やはり乗り替わって勝てる程G1は甘くないと思います。
もちろん勝つ事もあるかと思いますが、基本的に少ないかと。

と考えると結構絞れてきて。

勝つのはルメール騎乗のイスラボニータ!
と行きたい所ですが、さすがにこれは人気しすぎかと。
ルメール人気で1番人気になってますよね。
さすがに勝つまではいかないかと。

そうなると勝つのはロゴタイプかエアスピネルかと。

結構自身あります!!
プライベート馬券はもう少し紐を増やしますが、
金額も上げます!!

当てますよ!!


現在19R予想
的中:4
合計:-5,190円

【関連記事リンク】

 

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週のこれ買っとけ!!, 安田記念(G1), 記事一覧

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.