秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

安田記念(G1) 殿堂入り予想家推奨馬券 記事一覧

【安田記念(G1)】殿堂入り予想家買い目~2017春~

投稿日:

【安田記念(G1)】の推奨馬券買い目

 

かっこう

予想印

◎16ロゴタイプ
○18ステファノス
▲15イスラボニータ
★ 4アンビシャス
△ 8エアスピネル
△11ヤングマンパワー

推奨買い目

推奨馬券
馬連BOX 16,16,18 @500x3=1,500
3連複1軸流し 16-4,8,11,15,18 @100x10=1,000
18-4,8,11,15,16 @100x10=1,000
15-4,8,11,16,18 @100x10=1,000
合計4,500円

コメント・理由

おはようございます!
いゃあ当たらないですね(涙)今日は典ちゃん前に行ってくれると思ったんですけどね。下げちゃいましたね。開幕週であそこからだとちょっと厳しいですね。

さて安田記念ですが、本命はロゴタイプにしました。昨年は1週前追い切りを見た時には本命と思ったのですが、最終追い切りがめちゃめちゃ軽かったので、評価を下げたら勝たれてしまってものすごく後悔しました。今回は1週前はなかなか良いけど、昨年に比べるとまだちょっと重いかなあと言う感じがしたので、最終追い切りはどうかなあと思って見たところ、抜群に良い動きで、反応も足捌きも首の使い方も時計もほとんどケチをつけるところがない追い切りだったので、今年は本命にしました。首の使い方は昨年の1週前追い切りよりも良いと思います。恐らくこの馬が逃げる展開になるかと思いますが、今年もマイペースで行けそうですし、今日の馬場傾向も前が残れる馬場でしたし、58kgは背負い慣れている斤量ですので、今年も勝ち負けになると思います。

対抗にステファノス。大阪杯組は掛け値無しに強いと思います。今まで戦って来ている相手のレベルが違いますよね。日本競馬のトップクラスを相手に常に差のない競馬をして来ています。藤原厩舎なので休み明けは練習で本番はきっちりと言う仕上げなので、休み明けの凡走は度外視で良いと思います。今回は大阪杯から2ヶ月ぶりですが、1週前追い切りが抜群に良く栗東CWで6F 85.1-67.7-51.8-37.9-11.5と時計も文句ありませんし、抑えきれないくらいの手応えからの反応も鋭く、併走馬をあっと言う間に突き放していました。最終追い切りはもう出来上がっているからか、軽めにサッとやって感触を確かめるだけの内容でしたが、鞍上のサインへの反応は抜群でしたので、大阪杯の出来は間違いなくキープ出来ていると思います。大外の18番と言うところだけが割引なので、2番手評価にしました。内枠なら本命です。

単穴にイスラボニータ。前走やっと長いトンネルから抜け出してマイラーズカップを勝ちました。実に1年9ヶ月ぶりの勝利でした。路線をマイルに絞ってから成績が安定して来ましたし、何より馬体が進化していて、首差しの太さなどは目を見張るものがあります。マイラーズカップはエアスピネルとの着差は1/2馬身ですが、こちらの方が斤量が1kg重い斤量ですので、着差以上の強い内容だと思います。状態は1週前はロゴタイプよりも良いS評価をつけたい内容でしたし、今週の最終追い切りも抜群の反応でしたので、出来は明らかに前走以上だと思います。ちょっと勝ち味に遅いところがありますので、評価は3番手評価にしましたが、勝ち負け出来る状態にあると思います。

スポンサーリンク

スマホ用5





きよ兄

予想印

◎6レッドファルクス
○8エアスピネル
▲16ロゴタイプ
△2、4、7、11、13、15、17

推奨買い目

3連複
◎ー○▲ー◎▲△
15点×200円

馬連
◎ー○▲
2点×800円
◎ー△
7点×300円


以上6700円

コメント・理由

本命は6番レッドファルクス、
距離が不安視されてるがマイルまでなら大丈夫そうで、ここは勝ち負けになりそう。

ペースはミドル辺りになりそうで、後方よりは中段、または先行馬から狙いたく、後方からは差しが届かないと見ている。

相手には上記展開に合いそうな馬に流して、人気薄にも面白い馬が数頭いてそこを狙っていきたい。

 

先週までの予想家ランキング

 

【関連記事リンク】

 

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-安田記念(G1), 殿堂入り予想家推奨馬券, 記事一覧

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.