秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

エプソムC(G3) 殿堂入り予想家推奨馬券 記事一覧

【エプソムC(G3)】殿堂入り予想家買い目~2017春~

投稿日:

エプソムC(G3)の推奨馬券買い目

かっこう

予想印

◎10アストラエンブレム
○ 9クラリティースカイ
▲ 6デンコウアンジュ
☆12ダッシングブレイズ
△14タイセイサミット
△ 1マイネルミラノ

推奨買い目

買い目
馬連BOX 6,9,10 @500x3=1,500
3連複1軸流し 10-1,6,9,12,14 @200x10=2,000
合計3,500円

コメント・理由

おはようございます!
エプソムカップの本命はアストラエンブレムにしました。前走メイステークスは2着でしたが、勝ち馬とは2.5kgの斤量差があってのクビ差なので、今回はその勝ち馬と同斤量になりますので逆転出来ると思います。それにこの馬はデビュー以来、常にメンバー中上がり3位以内の切れる脚を使っていますし、常時33秒台の脚を使える能力があります。中段から競馬出来る器用さがありますので、今回は両マイネルが行って、その後ろのクラリティースカイとタイセイサミットを見る位置で競馬して、3-4コーナーで押し上げつつ、馬場の外目から一気に前を捉えに行く競馬になると思いますので、一番展開も位置取りも上がりもハマる条件が揃っていると思います。人気にはなると思いますが、馬券圏内の確率は一番高いと思いますので軸はこの馬から。

対抗にクラリティースカイ。この馬はNHKマイルを買っていますので、1600mを中心に使われて来ましたが、中山金杯で2着があるように1600mよりももう少し長い方が良いのではないかと思います。今回は恐らくマイネルミラノの単騎逃げで、マイネルハニーが2番手で後続に蓋をする形の緩い流れになると思います。行きたい馬を行かせて楽に先行から好位で競馬出来ると思います。道中脚をためながら4コーナーで先頭に並びかけて押し切りを狙う展開になると思います。斤量が56kgになる今回は、直線かなりしぶとく伸びる脚が使えるのではないかと思います。休み明けを一叩きされて状態は確実に上向いていますので、このメンバーなら勝ち負けになると思います。伊達にGI取っていないところを見せてくれると思います。

スポンサーリンク

スマホ用5





きよ兄

予想印

◎10アストラエンブレム
○9クラリティスカイ
▲14タイセイサミット
×7マイネルハニー
△1、2、6、12、15、16

推奨買い目

3連複
◎ー○▲×ー○▲×△
21点×200円

馬単
◎ー○▲×
3点×400円
◎ー△
6点×200円
○▲×ー◎
3点×200円

以上 7200円

コメント・理由

申し訳ありません。
今回はコメントは割愛でお願い致します。

ただ勝負度合いはいつもと変わらないのでよろしくお願いいたします。

 

先週までの予想家ランキング

 

 

【関連記事リンク】

 

 

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-エプソムC(G3), 殿堂入り予想家推奨馬券, 記事一覧

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.