秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

今週のこれ買っとけ!! 函館スプリントS(G3) 記事一覧

【函館スプリントS(G3)】これ買っとけ!!~2017春~

投稿日:

Contents

【函館スプリントS(G3)】鉄板馬・一押し穴馬予想

★お知らせ★

これ買っとけ!夏競馬2017予選会
エントリー受付中です(゚∀゚ )
ご希望の方は下記専用LINE@へのご登録お願いします!!

*エントリー終了しました。

 

3枠3番
キングハート/中谷 雄太

まる
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

強い!
あとはシュウジとノボバカラ!
今回は今日のレースを見る感じ函館適正は考えなくて良さそう!

ライバー
鉄板馬:★★★

理由・コメント

レヴァンテライオンとどちらを推すか悩みに悩んでこちらに。

洋芝適性は未知な所があるが、この枠を引けたのは絶好と言って良いだろう。
このヤネでもそれなりに人気しているが、今まで馬券圏内にきた11回のうち7回までもがこの中谷騎手。

ここ2走を見ても速い時計にも対応できるので、仕掛け所さえ間違わなければまず圏内。

4枠4番
エポワス/柴山 雄一

まつよー
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

一押し穴馬はエポワス。まず土曜日の函館は超がつくほどの高速馬場でレコード連発。前が行ったままのレースもあり、内枠前目で競馬できるエポワスが優勢と見ます。

ブラックヒル
一押し穴馬:★

理由・コメント

前走を見ても年齢を感じさせないレースぶり。北海道の適性は言わずもがな。要注意です。

ジョー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

このレース荒れると思います。

4枠5番
イッテツ/石橋 脩

ブライアン
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

とにかくハナさえ切れれば残る!
お願いします!

5枠6番
クリスマス/松岡 正海

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

函館・札幌で(4-0-1-1)の洋芝巧者。

厩舎スタッフは「高松宮記念のあとは放牧を挟んで北海道のココを目標にやってきました。前2走で減っていた馬体も回復していますし、今週の動きも抜群だったし、デキの良さと洋芝適性の高さはこのメンバ一でもヒケは取りません」との事。

まつよー
鉄板馬:★★★

理由・コメント

鉄板馬はクリスマス。函館札幌では好成績が多く、函館1200mは(3.0.1.0)。休み明けでも走れますし、洋芝のコースはリピーターが多いですので、この馬から行きたいと思います。

ライバー
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

函館では完全に別の馬に変貌するこの馬。
今日のレコード連発の馬場を見てもある程度の位置につけられないと勝負にならない。

G1や泥んこ馬場では崩れたがG3やOP競走なら大崩れしない事は実証済みなので前目につけてロスなく競馬ができれば中心視。

6枠8番
ジューヌエコール/北村 友一

道悪悪道・改
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

道悪が合うイメージがあり函館は合いそう!距離短縮もいい条件!また斤量も50とすごく魅力的

ブライアン
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

距離短縮は間違いなくプラス!
50キロは間違いなく有利です!

ブラックヒル
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

この斤量、枠、メンバー構成ならもう少しやれそうですね。

かばォ係長
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

ヽ(・∀・)ノデイリー2Sでボンセルヴィーソに勝った馬なので♪

このボンセルヴィーソのおかげで私の3~4コーナー穴馬論が少し有名になったので
ヽ(・∀・)ノ(((?´?`) ???(笑)

人気が判らないので穴馬にしてます。

6枠9番
レヴァンテライオン/蛯名 正義

ジョー
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

なぜかすんごい自信があるので…

レンボウ
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

まさしく、函館巧者。
函館2歳sもレベルは低くないとみています。
近走はダメでも、適性距離に戻って巻き返しありかもです。

かばォ係長
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

ヽ(・∀・)ノこーい♪


それも私がそうなったら面白いと思ってた、軽量の2頭が同枠になったのでワン・ツーあるかも♪

7枠10番
シュウジ/武 豊

レンボウ
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

前向きすぎる面があって、ここ2戦は自滅気味。
陣営は追い切りを工夫して、まえに馬を置いての追い切りを行い、折り合いもついていた。
開幕の函館なら多少かかっても、武さんなら誤魔化してしますでしょう。

7枠11番
ホッコーサラスター/池添 謙一

道悪悪道・改
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

宝塚記念での逆転は厳しいと思いここで穴馬の勝負!生き残りをかけて選んだのはホッコーサラスター!

函館の成績も悪くなく2-1-0-3 暑くなってきた時期の成績も3-1-2-5と可もなく不可もなく。

ヨハネスブルグ産駒函館芝1200の成績も優秀!5-2-1-11
3着内率も42%と好成績!

正直、自信のあるレヴァンテライオンを穴馬にしたかっのですがここ勝負で

8枠12番
セイウンコウセイ/幸 英明

道悪悪道・改
危険な人気馬:★★★

理由・コメント

間違いなく強い一頭!

でも目標はここではないのはみなさん十分に承知してると思うし目標がまだ3ヶ月先。

紐には必ず入れておく一頭なのですが頭固定は怖いですね。

崩れるとしたら初函館で休み明けのココかもしれないですね

まる
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

時間ないので予想だけで!

8枠13番
ブランボヌール/岩田 康誠

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

「前走はビシビシやってハードな仕上げで臨んだのが裏目に出てシンガリ負けでした。調教で疲れて当日には馬の気が抜けてしまっていました。なので、今回はソフト仕上げで臨みます。入厩してからの気配も良いし、体調も明らかに良くなっています。少なくとも前走の様な事はありませんよ」と反撃ムード。

本来の担当が負傷して療養中なので、この函館は弥生賞を勝ったカデナを担当する腕利きが代打で担当。そこも強調できる材料。

 

 

スポンサーリンク

スマホ用5




まとめ

先週までの予想家ランキング

 

ピオリムコメント

ラスト2週。
これ買っとけ!春競馬も終わりを迎えようとしております。

しかーーーーし!!!!

最後の最後までランキングの方はどうなるか分かりません。
現在1位はかばォ係長さんで回収率120.7%!!
そして2位はかじさんで回収率120.0%とその差僅かに0.7%!!

どうなるかは分かりません(゚∀゚ )

まるさんも回収率100%越えと
現在3人が回収率100%越え。

まさに・・・

空ー前ーーー絶後のーーーーー好成績!!!!

このメンバーでの予想も残り僅か(゚∀゚ )
お見逃しなく!!

 

ピオリム推奨馬券

管理人ピオリムが1000円分の買い目を公開しております★

ワイド 各500円
10-0709
計1000円

穴狙います!!
乗り替わりのシュウジから穴2頭!!

現在21R予想
的中:5
合計:-7,190円

【関連記事リンク】

 

 

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週のこれ買っとけ!!, 函館スプリントS(G3), 記事一覧

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.