秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

函館スプリントS(G3) 殿堂入り予想家推奨馬券 記事一覧

【函館スプリントS(G3)】殿堂入り予想家買い目~2017春~

投稿日:

★お知らせ★

これ買っとけ!夏競馬2017予選会
エントリー受付中です(゚∀゚ )
ご希望の方は下記専用LINE@へのご登録お願いします!!

友だち追加

 

函館スプリントS(G3)の推奨馬券買い目

 

かっこう

予想印

◎10シュウジ
○ 8ジューヌエコール
▲12セイウンコウセイ
★ 5イッテツ
△13ブランボヌール
△ 3キングハート

推奨買い目

買い目
馬連BOX 8,10,12 @300x3=900
ワイドBOX 5,8,10 @300x3=900
3連複1軸流し
10-3,5,8,12,13 @100x10=1,000
8-3,5,10,12,13 @100x10=1,000

コメント・理由

おはようございます!
今週から函館開催が始まりました。サマースプリントシリーズの第一弾です。もう夏競馬が始まりますね。
今年の函館スプリントステークスの本命はシュウジにしました。ここ2戦は不甲斐ない結果ですが、どうも疲れがたまっていたようです。高松宮記念から一息入れて3ヶ月ぶりになりますが、5月上旬から時計を出し始めており、栗東坂路でじっくり乗り込まれ、最終追い切りは昨年同様函館芝コースで3頭併せで追い切られ、前を行く2頭を追いかける形で直線を向くと、鋭い反応でスッと前を交わして、ゴール後もそのまま力強く伸びる好調教をこなして、時計も抜群でしたので、この内容で函館ならGI馬のセイウンコウセイに一矢報いることが出来るのではないかと思います。

対抗には軽量50kgの3歳牝馬ジューヌエコール。桜花賞は阪神1600mが合わないのか阪神ジュペナイル同様良いところなく惨敗でしたが、桜花賞の後は直ぐに目標をこのレースに絞り、放牧で一息入れて立て直し、函館に早めに入って滞在競馬で臨むあたりに陣営の本気度が感じられます。最終追い切りは函館芝コースで追い切られましたが、鞍上は始終持ったままでしたが、自らハミを取ってゴール前併せた相手を交わしに行きましたし、フォームも力強く伸びやかでしたので、状態はすこぶる良いのではないかと思います。そこへ来ての別定斤量も50kgは物凄く魅力的です。フィリーズレビューやデイリー杯のように前々でも競馬出来る器用さもありますので、上手く先段で運べれば、直線50kgがモノを言い勝ち負けになるのではないかと思います。

単穴にはGI馬のセイウンコウセイ。高松宮記念からどうしてここを使うのかちょっと良くわからないローテですよね。このレースの後はまた一息入れてスプリンターズSに直行のようなので、う~んと思ってしまいます。GI馬ですから力はありますし、56kgならかなり有利だと思いますが、賞金は足りていますし、どうしてもここで勝たないとと言う訳でもありませんので、取りこぼしもあると思い、1番人気でしょうから、今回はちょっと評価を下げました。

密かに狙っているのはイッテツの前残りです。今日の函館の馬場傾向は内有利の前残りですし、北海道は馬券圏内を外していないので、3着に粘り込んでくれればと期待しています。

スポンサーリンク

スマホ用5





きよ兄

予想印

◎3キングハート
○12セイウンコウセイ
▲8ジューヌエコール
△2、4、9、10、13

推奨買い目

馬単
◎ー○ 1000円
○ー◎ 600円
◎ー▲ 500円
▲ー◎ 300円
◎ー△ 5点×200円

3連複
◎ー○ー▲△
6点×200円

3連単
◎ー○ー▲ 300円
○ー◎ー▲ 100円

以上 5000円

コメント・理由

本命はキングハート、セイウンコウセイと迷ったが枠の利が出そうなキングハートを選びました。

ペースはハイペースになりそうだが開幕週の今回は前が止まらない、前目につけれそうな馬を狙いたく、また内枠が有利に働きそうでそこも狙いたい。

基本的には◎○の2頭で決まりそうだが、他にも伏兵になりうる馬が数頭いるのでそこを抑えて推奨したい。

 

先週までの予想家ランキング

【関連記事リンク】

 

 

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-函館スプリントS(G3), 殿堂入り予想家推奨馬券, 記事一覧

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.