秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

今週のこれ買っとけ!! 函館スプリントS(G3) 殿堂入り予想家推奨馬券 記事一覧

【函館スプリントS(G3)】レース予想後コメント2017

投稿日:

【函館スプリントS(G3)】レース予想後コメント

ピオリム競馬が誇る予想家さん達にレース予想後のコメント頂いております★

殿堂入り予想家

かっこう

週の反省会
函館SS、世界の武豊にしてはあまりにお粗末な競馬をしましたね。やられた感満載の結果になりました。前後半3F 32.2-34.6と言う前半超ハイな流れを作り自滅した形になりました。函館芝1200mで1:06.8は驚異のレコードタイム。芝を短くカットしたと言う情報通りの超高速馬場でした。本命のシュウジは好スタートから馬の行く気に任せておっ放したまま、11.7-10.1-10.4-11.0ですから最後まで持つ訳ないですよね。最後はズブズブに沈んでしまいました。イッテツやノボバカラ、レヴァンテライオンあたりが行って、抑えて先行-好位から一旦ためての競馬と読んでいましたが、全く想定外の展開になってしまいました。セイウンコウセイはスタート互角からわざわざ押して行ってシュウジを追いかける形を取ってこれまた自滅。このメンバーなら基本能力が高いのは明らかなんだから、そんな競馬しなくてもいいのにと言うのが正直な感想です。ジューヌエコールは前の流れが速いぶん自分の競馬がしやすくなって理想的な位置取りから、軽量を活かしの切れ味とバテ差し的な形での圧勝でした。こんな展開になるとは読めず完敗でした。結果◎=10着、○=1着、▲=4着、★=5着、△=9着、△=2着でした。
来週はいよいよ春競馬オーラスの宝塚記念。一矢報いる事が出来るように頑張ります。

スポンサーリンク

スマホ用5




これ買っとけ!!予想家

ジョー

今週エポワスget…
良かった。ラスト週…どうか頑張ってくれ…

ライバー

土曜日まつよーさんと府中に突撃してエラい目にあってきました!
どうも。ライバーです。

今回はかなりの長丁場でしたが、やっぱり過ぎてみるとあっという間ですね。
今回はこれといったヒットが無く、残り1週で100%超えるかどうかの微妙なところにおりますが、何とか最後くらいはバシっと決めたいもんです。

…ヴィクトリアマイルの予想をニコ生で言った通りに書いてれば余裕っていうか優勝まで見えてたハズだったんだけどなぁ(苦笑)

かばォ係長

レヴァンテライオン
ヽ(・∀・)ノ(穴;∀;)
9/13着
負担重量が軽いと理由で選んでました。
0,7秒負けなので、チャンスはあると思います。

ジューヌエコール
ヽ(・∀・)ノ(σ‘ ‘)σおういえ♪
1/13着
コメントにも書いてますが、あのボンセルヴィーソに勝った馬なので♪


今回、土日で東京に母校の関東支部総会に出ており、間違いなく酔っぱらってると思ってましたので、金曜日に予想をあげてました。
人気をもともと見ないので、ピオリムさんにラインで鉄板に変更をお願いしようと思いましたが、それさえ酔っぱらって忘れてました(笑)

ヽ(・∀・)ノ土曜に、まつよーさんとライバーさんに合流しようと試みましたが、ほぼ強制的に2,3次回(5次回まで)参加でしたので、合流出来なかったのが心残りです・・・・

ヽ(・∀・)ノただ、いろんなお店でのオネエチャンのおっぱい(裸ではありません)は良かったです。

道悪悪道・改

いよいよラスト宝塚記念!一矢報いたいと思います。

彼も上半期ラストなので最後の動画予想は当てたいと意気込んでます。

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週のこれ買っとけ!!, 函館スプリントS(G3), 殿堂入り予想家推奨馬券, 記事一覧
-,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.