秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

今週のこれ買っとけ!! 記事一覧

【これ買っとけ!!】2017春最終結果発表!

投稿日:

今週のこれ買っとけ!!~2017春~最終結果発表です

大好評企画の

今週のこれ買っとけ!!~2017春~
最終ランキング発表です(・∀・)

《予想済みレース》

《残り予想対象レース》

無し

という事でいつもならここでランキング発表に移るのですが、
今日は最終ランキング発表なんで引っ張りますよー。笑

 

まずはもう一度これ買っとけ!のルールの再確認からです。

残留条件ですが、

・総合回収率ランキング上位4名
・ピオリム推薦者1名
・特例として回収率100%越えの方は全員

4/1(土)ダービー卿CT(G3)から
6/25(日)宝塚記念(G1)まで
計23レース。
3か月もの間戦ってきた10名の予想家さんの集大成ともいえる結果です!!

先週まで回収率100%越えが3人出ていましたが、
最終レース宝塚記念をもってどうなったのか?!

 

ではそろそろ行きましょう!!

 

 

 

 

あっ!

その前にこれ先行きましょうか。笑

 

★ピオリム推奨馬券最終結果発表★

管理人ピオリムが予想家さん達と同じ対象レースで
1000円分の買い目を公開しておりました!!

その結果は・・・

 

 

予想数:23R
的中 :5
合計 :-9,190円

という事で残念ながらプラスにならず。

という事で残念ながらプラスにならず。
最後の最後に大本命にしたミッキークイーンはきましたが
まさかの花丸にしたキタサンブラックが・・・
これはピオリムのせいです。笑

おかげで春競馬はマイナスになってしまいました。

これは管理人として非常に悔しい結果であります。

さんざん逆神だといじられてますが・・・笑
でも23R予想して毎レース1000円なんで
合計購入金額は2万3千円なんですよ。
それでマイナス1万ならまぁ頑張った方じゃないでしょうか?

とポジティブに捕えておきます。笑

ではそろそろ引っ張るのは終わりにして
これ買っとけ!の結果発表に移りましょう!!

 

これ買っとけ!!2017春最終結果はこれだ!!

それでは引っ張りに引っ張った結果発表です!!

これ買っとけ!!2017春
回収率1位の総合チャンピオンは・・・

 

 

👑かばォ係長さん👑
回収率138.5%
(5-6-3-32)

 

 

おめでとうございます!!!!
前人未踏の2連覇を達成しました(・∀・)!!

2017冬も総合チャンピオンになり
またしても総合チャンピオンに(゚∀゚ )

おめでとうございます!!

コメント内容は

「ヽ(・∀・)ノ」

↑この表情から判断しないといけません。笑
ただ予想自体はいつもお伝えしてますが、
ミッチリデータを集めて、全頭前走のレースをチェックして予想をしております。

どう考えているのか?
どういった予想方法なのか?

そこは読者様にとっては謎が多いかと思います。
ただ、ここぞという時に穴馬を的中します。

京都新聞杯(G2):ダノンディスタンス(350円)
NHKマイルC(G1):リエノテソーロ(950円)
NHKマイルC(G1):ボンセルヴィーソ(320円)
ヴィクトリアマイル(G1):デンコウアンジュ(1,580円)
平安S(G3):クリソライト(430円)
安田記念(G1):サトノアラジン(380円)

見てお分かりの通り穴馬だらけです。
デンコウアンジュなんてなんで予想できたのか・・・

ヽ(・∀・)ノ

この顔からピオリムは読み取る事はできませんでした。笑

あと面白いのは実は的中数が一番少ないんです。
総合チャンピオンなんですが、的中数が一番少ない。
まさしく穴馬狙いのかばォ係長さんを象徴している結果になったのかと思います。

総合チャンピオンおめでとうございました(゚∀゚ )!!

 

次は回収率2位以下の発表です!

第2位:かじ

回収率119.3%
(5-7-9-25)

第3位:ブラックヒル

回収率111.7%
(7-9-4-26)

第4位:まる

回収率105.9%
(6-10-4-26)

第5位:ライバー

回収率105.4%
(9-5-6-26)

第6位:まつよー

回収率99.8%
(7-3-8-28)

第7位:ジョー

回収率89.1%
(5-4-6-31)

第8位:道悪悪道・改

回収率81.3%
(6-7-3-30)

第9位:ブライアン

回収率74.3%
(8-4-3-31)

第10位:レンボウ

回収率57.2%
(6-6-4-30)

 

という事で今回の結果から

<残留>
かばォ係長:総合チャンピオン
かじ:上位4位以内
ブラックヒル:上位4位以内
まる:上位4位以内
ライバー:回収率100%越え
まつよー:ピオリム推薦(ほぼ回収率100%)

<敗退>
ジョー
道悪悪道・改
ブライアン
レンボウ

となりました!

なんと
残留した方全員が回収率100%越え
という結果に(゚∀゚ )!!
凄すぎでビビります。笑

全員が回収率100%越えているって初(?)
回収率100%を越えないと残留できない企画。
どんなんですか。笑
凄いですホントみなさん!

まつよーさんは厳密に言うと
回収率99.8%で残り0.2%足りておらず。
金額でいう所の10円足らない感じです。
たった10円。笑

ただ、ピオリム競馬にとっても見ている人にとっても
回収率100%越えている人には残って予想をしてもらいたい所。
という事で今回はピオリム推薦者に選ばせて頂きました(゚∀゚ )
ほぼ100%ですからね。

残留になりました6名の方引き続きよろしくお願いします!!

おめでとうございますみなさん!!

残留した方も惜しくも敗退してしまった方も
お疲れ様でした!!

 

ピオリムコメント

まずはこれ買っとけ!2017春終わってホッっとしております。

・予想して頂いた予想家さん全員
・毎週楽しみに見て下さって頂いた読者のみなさん
・毎週コメントに予想を投稿して下さったやまちゃんさん
・レギュラー企画となったマスクダバンドウさん
・予想雑談配信で大活躍のアンカツマサさん

みなさん本当にありがとうございました。
上記挙げる事のできなかったピオリム競馬に関わって下さっている
全てのみなさんありがとうございます。

誰一人欠ける事なく今回もこれ買っとけ!企画を終える事ができたのも
素晴らしい人達に支えられているからこそだと思います。

いつもいつもありがとうございます。

 

ピオリムがなんとなくで始めたこのサイトは
2015年4月にスタートしてから
思えばもう2年3か月が経過しようとしております。

もはやピオリム競馬は僕にとって生活の一部となっており、
なんだか不思議な感じです。

管理人としてもっとやれる事はないのか?
どうすればもっと楽しくなるのか?

色々考えてやってきました。
時には有料化という道を取った時もあります。

しかしやっぱり有料化ではピオリムが目指している
たくさんの人と繋がって楽しく競馬ができるサイトにはならないという事で
無料化に戻したりとみなさんには色々ご迷惑をかけてしまっております。

 

この2年3か月やってきて僕一人では何もできない無力な人間だと強く感じております。

競馬の予想もできない。(当たらない。笑)
ニコ生・LINELIVEで30分も話せない。
マスクを被って面白い事もできない。
競馬の極秘情報を仕入れる事もできない。
調教・展開の解説もできない。
血統もよく分からない。

ピオリムはできない事ばかりです。
ただ競馬を通してみなさんと繋がって楽しくする。
これしかありません。

ちょっと気持ちが高ぶってしまい長文になってしまいましたが、
まとめますと

ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

という事です。
かなりまとめましたが。笑

こんなピオリムの事をこれからもよろしくお願いします!!

 

ピオリム競馬のスローガンは

管理人との距離が一番近い競馬サイト

 

この気持ちを大切にこれからも頑張っていきます。
至らぬ点は多々あるかと思いますが、
引き続きよろしくお願いします(゚∀゚ )

 

次週は
「これ買っとけ!!2017夏」
でお会いしましょう(・∀・)

 

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週のこれ買っとけ!!, 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.