秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

今週のこれ買っとけ!! 札幌2歳S(G3) 記事一覧

【これ買っとけ!!】札幌2歳S(G3)~2017夏~

投稿日:2017年9月1日 更新日:

札幌2歳S(G3)鉄板馬・一押し穴馬予想

レース前日の22:00頃から
予想アップしております(・∀・)

1枠1番
シスターフラッグ/岩田 康誠

まつよー
鉄板馬:★★★

理由・コメント

まず鉄板馬にシスターフラッグ。母母ポイントフラッグはゴールドシップを輩出しています。血統的には良血馬と言っていいと思いますが、ゴルシの母ちゃんにルーラーシップをつけるとなるとなんだか相当荒くれるイメージが…(笑)冗談はさておき、コースは内枠有利で岩田康誠はコース複勝率47.4%と良いですし、何より最近はちょっと前のスランプが何だったんだと思うくらいの活躍ぶりですよね。どこまで好調が続くかというところからも、期待です!

2枠2番
ヴィオトポス/松岡 正海

ライバー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

( ; ゜Д゜)

3枠4番
カレンシリエージョ/池添 謙一

ライバー
鉄板馬:★★★

理由・コメント

ヽ(・∀・)ノ

ブライアン
鉄板馬:★★★

理由・コメント

新馬でクリノに負けてるが、未勝利では圧勝。今の人気なら買い!

ブラックヒル
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

内枠で先行力があるダンチヒ系。前走を素直に評価。

ジョー
一押し穴馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

4番人気ですが買いです。

4枠5番
ロジャージーニアス/吉田 隼人

まる
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

すいません、自信と時間ありません(°_°)

ホワケ
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

中団までにつけられれば

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

前走のレースレベルは高く、芝1800mの勝ち時計も今回の出走馬で一番速いロジャージーニアス。

稽古に乗った吉田隼も「かなり走る馬」と好感触。唯一の不安要素は、跳びが大きいので小回りはどうなのかという事のみ。

4枠6番
コスモインザハート/柴田 大知

まる
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

すいません、自信と時間ありません(°_°)

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

阪神の新馬を勝った後は放牧でリフレッシュ。

「前走は少し急仕上げ気味だったにも関わらず、流れに乗れて勝てました。まだ全体的に緩いところはありますが、デビュー当時より力強さが出てきました。長く良い脚を使えるタイプなので、この洋芝の1800mという条件は適性があると思います」と陣営。

5枠7番
ダブルシャープ/石川 倭

ブライアン
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

地方馬だかオープン勝ち馬。ここは素直に買いたい。

かばォ係長
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

【 鉄板 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
クローバー賞のレースビデオしか見れなかったです♪
(か^▽^)ノがんばれーーーー!!!!

5枠8番
ディバインブリーズ/藤岡 康太

ホワケ
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

相手なりに走りそう

まつよー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

一押し穴馬はディバインブリーズ。これは持論というか固定観念なんですが、クラス問わずこうやってずっと馬券になるような馬はクラスがあがっても善戦できるような傾向がある気がするので、この馬を推します。
以下印です。 ◎1. ◯10. ▲7. △11. △14. ×5. ×8.
買目は3連単◎◯▲ー◎◯▲△ー◎◯▲△×60点です。

6枠9番
ロードトレジャー/三浦 皇成

あらけん
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

プリサイスエンド産駒が買いたくて仕方ない

ブラックヒル
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

新潟で勝ち上がったがキレよりも持続力で勝負のタイプ。後ろからでも前からでも競馬ができる操縦性の良さは最大の強み。

6枠10番
クリノクーニング/北村 友一

ジョー
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

大好きオルフェーヴル!、
さぁ。頑張れ!

7枠11番
ロックディスタウン/C.ルメール

かばォ係長
危険な人気馬:★

理由・コメント

ヽ(・ж・)ノルメールだけど社台なので・・・

8枠14番
ファストアプローチ/蛯名 正義

あらけん
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

2歳重賞の蛯名騎手は買い!

かばォ係長
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

【 鉄板 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
(か^▽^)ノこーい♪

 

 

スポンサーリンク

スマホ用5




予想印まとめ

 

ピオリムコメント

ついに残す所2週。
6レースをもってこれ買っとけ!!2017夏は終了します。

現在1位はかじさん(・∀・)
先週かばォ係長さんを抜きトップに躍り出ました!!

いつもかじさんは2位なのですが今回は初タイトルを獲得する事ができるのか?!

それともかばォ係長さんが逆転し殿堂入り予想家の仲間入りをするのか?!!

はたまた他の予想家さんの大逆転があるのか?!!

これ買っとけ!!企画はいつも最後の最後にドラマが待っております。
メイクドラマ。(古い・・・。)

何か起こるという事は大穴がやってくるという事。
そしてそれを的中する猛者が現れるという事です。

予想お見逃しなく!!

 

推奨馬券_1000円分

管理人ピオリムが1000円分の買い目を公開しております★

☞ ピオリム本命馬
14:ファストアプローチ

☞ 推奨馬券
ワイド 各500円
14-1011
計1000円

なんとか春競馬はプラスに持っていきたいと
強く誓っているピオリムです!!

今回の本命はファストアプローチにしました。
2歳は難しいですがこのレースは上位人気馬が連対する傾向にあります。
その中でもファストアプローチは初戦こそ4着に負けておりますが、その新馬戦で負けた馬は次走結果を残しております。
この馬も未勝利戦を勝ち上がってきており、この馬は他の馬より抜けているのではないかと考えます。
前走札幌で勝っているのも良い点かと。

堅くワイドで勝負します!!


現在13R予想
的中:1
合計:-2,460円

まとめ

現予想家成績

 

今週の対象レース記事

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週のこれ買っとけ!!, 札幌2歳S(G3), 記事一覧
-,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.