秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

記事一覧 話題のニュース

【オフ会】ピオリム競馬オフ会の詳細決定!!

投稿日:2017年9月1日 更新日:

9/23(土)に行われますオフ会の詳細が決まりましたのでご連絡致します!

参加して頂ける方一緒に楽しみましょう(・∀・)


オフ会のメンバー登録は一応9/6(水)で〆させて頂きます。
が、もし参加希望の方がいらっしゃいましたら下記専用LINE@よりご連絡頂ければと思います。

*締め切らせて頂きました。

オフ会のご案内

オフ会日付

2017年9月23日(土)

会費

5,000円

参加予定者

全10人

あらけんさん
アンカツマサさん
ジョーさん
ヒサマルさん
まつよーさん
まるさん
ライバーさん
りゅーたろーさん
関大の馬人さん

ピオリム

オフ会スケジュール

11:30_中山競馬場集合
*ピオリムは船場法典駅に11時着の電車で向かいます。
16:30_中山競馬場⇒東京駅へ移動
18:00_飲み会開始
20:00_解散予定
(締めでラーメン屋いく予定です!行きたい人は是非一緒に。)

当日イベント

●中山競馬場
①マスクダバンドウさん公開録画
飛び入り参加者募集です!!笑

残念ながらマスクダバンドウさんがタイトルマッチ参戦の為取りやめになりました。

②アンカツマサさんによるパドック解説
これ前回大好評でした!!
是非聞いて下さい!!

③全員で馬券勝負!!(1人500円)
全員から500円を集めさせて頂き馬券勝負をしたいと思います。(会費込)
当日調子が良い人に委ねるのか。
それともじゃんけんで決めるのか。
当てて豪遊しましょう!!笑

●飲み会
④ビンゴ大会
ちょっとした景品を用意させて頂きビンゴ大会をします(・∀・)
昼間使い果たした運を絞り出して景品をゲットして下さい!笑

 

 

ピオリムコメント

今回もたくさんの人に集まって頂きましてありがとうございます。
お陰様で過去最多の人数となりそうです。
参加者は全員ピオリム競馬というサイトを通して知り合った方ばかりです。
こうしてオフ会を開いて人が集まって頂けるという事がピオリムはとても嬉しく思います。

全員の方とお話しする時間は限られておりますが、
できる限りたくさんお話しできたらなと思っております(・∀・)

他のオフ会って行った事ないんですがどうなんでしょうか??

ピオリム競馬のオフ会はかなりゆるーーーーい感じです。笑
ホント気楽に来て頂いて好きな様に過ごして下さい!

ピオリムは中山競馬場初めてなのでまずはどんなもんなのか探検にも行きたいと思ってます!笑

僅かな時間ではありますがオフ会一緒に楽しみましょうね(・∀・)

当日みなさんにお会いできる事を楽しみにしております★

 

前回のピオリムオフ会の様子

前回のピオリムオフ会の様子はこちら★

 

 

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-記事一覧, 話題のニュース
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.