秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

今週のこれ買っとけ!! 小倉2歳S(G3) 記事一覧

【これ買っとけ!!】小倉2歳S(G3)~2017夏~

投稿日:2017年9月3日 更新日:

小倉2歳S(G3)鉄板馬・一押し穴馬予想

レース前日の22:00頃から
予想アップしております(・∀・)

1枠1番
シトリカ/小牧 太

あらけん
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

ヨハネスブルグ産駒の小倉1200
これはチャンスありがと。
明日の勝負馬!

まつよー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

最内枠から経済コースで逃げられれば。

かばォ係長
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

[ 穴馬 ]\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
(か^▽^)ノ悩みましたが、小牧騎手をチョー応援♪

2枠4番
フローラルシトラス/藤田 菜七子

ホワケ
一押し穴馬:★

理由・コメント

謎に人気してるが...

4枠7番
ペイシャルアス/川田 将雅

ジョー
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

楽しみな2歳馬の1頭です。

ライバー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

多忙の為推奨のみでお願いします(´・ω・`)

5枠9番
ヴァイザー/北村 友一

ホワケ
鉄板馬:★

理由・コメント

前走強かった

あらけん
鉄板馬:★★★

理由・コメント

2歳戦はわかりません。

ブラックヒル
鉄板馬:★★★

理由・コメント

父のイメージとは違い重厚感がないので距離短縮の小回りは合いそう。

かじ
鉄板馬:★★

理由・コメント

一時はフェニックス賞を使うという予定もあったが、「暑い時期に無理をすることはない」と、このレース一本に照準を絞ってきた。

理想は坂のあるコースだが、それでも完成度の高さならトップクラス。

ライバー
鉄板馬:★★★

理由・コメント

旅行中の為推奨のみでお願いします(´д`|||)

5枠10番
バーニングペスカ/川須 栄彦

まる
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

強い!

ブラックヒル
一押し穴馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

前走はタイトな流れでも凌ぎ切った。タイムも優秀で同じだけ走れば足りる。

6枠11番
モズスーパーフレア/松若 風馬

まる
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

強い!

ブライアン
鉄板馬:★★★

理由・コメント

2戦目で揉まれてどうかも外目の枠ですし圧勝まであるかも!

まつよー
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

前走13頭立てて外枠から逃げ切り勝ちは強い!

かばォ係長
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

【 鉄板 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
(か^▽^)ノこーい♪

6枠12番
ナムラアッパレ/太宰 啓介

ブライアン
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

ハイペースになりそうなので3着に突っ込んでもおかしくない!

8枠16番
スーサンドン/和田 竜二

ジョー
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

前走好きなレースだったので

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

時計的に平凡な逃げ切り勝ちとあって人気はあまりないが、「来週のスーサンドンは良いよ」と記者連中に言ってっていた和田。

和田がどうしても勝ちたいと思う理由が岩元調教師が定年間近で、今回が最後の夏の小倉開催だということ。恩師である調教師に報いたいという強い意気込みがあるここは注目の1頭。

 

 

スポンサーリンク

スマホ用5




予想印まとめ

 

ピオリムコメント

2歳戦が続きますがまた難しいですね。
モズスーパーフレアは前走かなり強い勝ち方をしてますので注目が集まります。

そして注目が集まると言えばこれ買っとけ!!の回収率ランキングです。
先週まではかじさんが1位でしたがまたしてもこの男が1位に返り咲き。

そうです。

かばォ係長さん!!

なんと札幌2歳Sで2頭中2頭的中とパーフェクト予想(゚∀゚ )
おまけに1着のロックディスタウンは危険な人気馬に指名しており、
ある意味予想した全ての馬が3着内に入りました。
(ロックディスタウンは危険な人気馬予想なので外れですが。笑)

かばォ係長さん・・・
現在2連覇中。
今回も総合チャンピオンになる事があれば殿堂入り決定です!!

誰か・・・
誰か止めて下さい!!!!笑

という事で予想楽しみましょうね(・∀・)

 

推奨馬券_1000円分

管理人ピオリムが1000円分の買い目を公開しております★

☞ ピオリム本命馬
11:モズスーパーフレア

☞ 推奨馬券
馬単 各500円
11-0709
計1000円

モズスーパーフレアを本命にしました。
この馬強いです!!
そして鞍上松若騎手。
めちゃくちゃ不安です。笑
ただ邪魔せずに乗っているだけで勝てると思います。

はっきりいいましょう。
邪魔せず上にまたがってさえいれば勝てます!!
余計な事をしなければ勝つ!!
それぐらいこの中では抜けています。

馬単で勝負!!


現在14R予想
的中:2
合計:+1,240円

まとめ

現予想家成績

 

今週の対象レース記事

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週のこれ買っとけ!!, 小倉2歳S(G3), 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.