秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

今週のこれ買っとけ!! 新潟記念(G3) 記事一覧

【これ買っとけ!!】新潟記念(G3)~2017夏~

投稿日:2017年9月3日 更新日:

新潟記念(G3)鉄板馬・一押し穴馬予想

レース前日の22:00頃から
予想アップしております(・∀・)

1枠1番
タツゴウゲキ/秋山 真一郎

ブラックヒル
危険な人気馬:★★★

理由・コメント

前走は52kgで抜群に上手く乗って1着。再度、枠に恵まれたが3kg増がどうでるか。

かばォ係長
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

【 鉄板 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
(か^▽^)ノ展開的にそんなに早くないと思うのでここはチョー応援♪

2枠4番
ロッカフラベイビー/内田 博幸

まる
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

時間ないのですいません!

ブライアン
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

決め手勝負なら一枚うえ!

まつよー
鉄板馬:★★★

理由・コメント

鉄板馬にロッカフラベイビー。今年はキンカメ産駒が好調で牝馬はさらにいいです。札幌記念は3頭が独占でしたね。前走の差し足も素晴らしく、もう一度その末脚を炸裂させてほしいものです。

3枠6番
ハッピーモーメント/戸崎 圭太

まる
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

時間ないのですいません!

かばォ係長
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

[ 穴馬 ]\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
(か^▽^)ノ最後の予想は俺が好きな戸崎騎手で♪

ヽ(・ж・)ノチョー応援するとです♪

4枠7番
カフジプリンス/中谷 雄太

ホワケ
一押し穴馬:★

理由・コメント

毎回推してる気がする...

ライバー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

時間が無いので推奨のみでお願いします( ; ゜Д゜)

4枠8番
フルーキー/北村 宏司

あらけん
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

忘れた頃の復活が見たいよ!

ブラックヒル
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

不振が続いているが2走前のようにじっくりリズムよく行かせればキレは良い。休み明けこそ狙いたい。

5枠10番
ソールインパクト/大野 拓弥

ジョー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

たのしみの1頭です

ブラックヒル
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

良くも悪くも相手なり。安定感を評価。

6枠11番
アストラエンブレム/M.デムーロ

ブライアン
鉄板馬:★★★

理由・コメント

左回りで直線平坦なら大丈夫!

まつよー
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

鉄板馬にもう一頭アストラエンブレム。ここは素直に。左回りでは馬券を外してませんからね。

以下印です。 ◎11. ◯2. ▲4. △1. △12. ×10. ×5.
買目は3連単◎◯▲ー◎◯▲△ー◎◯▲△×60点です。
前走上がりの速さで決めました。

6枠12番
マイネルフロスト/柴田 大知

ホワケ
一押し穴馬:★

理由・コメント

粘りに期待

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

七夕賞はマルターズアポジーを絶好のタイミングで捕まえてそのまま抜け出しを図る見せ場十分の内容だったが、厩舎サイドは絞って出走させたかったらしく、調教師が「ちゃんと体が絞れていれば押し切っていた」と悔しがっていた。

ここに入れば実績は上位。馬体を絞れていたらさらに評価を上げても良い。

ジョー
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

ゼーヴィントの2着は魅力

ライバー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

当たらないので推奨のみでお願いします(´;ω;`)

7枠13番
トーセンバジル/岩田 康誠

あらけん
鉄板馬:★★★

理由・コメント

強い相手に戦って来たし、実績最上位!

8枠17番
ウインガナドル/津村 明秀

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

「新潟は得意だしハンデも手頃。今後を占う上でもいい結果を期待」と上原調教師。

平均的に脚を使うタイプなので瞬発力勝負になると分が悪いが、上手くペース支配できれば残り目も充分。

 

スポンサーリンク

スマホ用5




予想印まとめ

 

ピオリムコメント

荒れる新潟記念。
過去2桁人気馬が絡み、7番人気以下で馬券に絡んだ馬が16頭もいる大荒れレース。

予想家さんに頼るっきゃないという事ですね。笑

現在1番人気はデムーロ騎手騎乗のアストラエンブレム。
しかし過去1番人気馬の相性が悪く2頭しか馬券に絡んでおりません。

もう・・・どうしたら良いのか分かりません。
しかしディープ産駒は毎年馬券に絡んでいるようですので馬券には加える人が多いのかな。

荒れる新潟記念を取って夏遊んだ分を回収しましょう(゚∀゚ )

 

推奨馬券_1000円分

管理人ピオリムが1000円分の買い目を公開しております★

☞ ピオリム本命馬
06:ハッピーモーメント

☞ 推奨馬券
ワイド 各300円
06-051013
計900円

三連複 100円
06-10-13
計100円

合計1000円

軸馬はハッピーモーメントにしました。
7歳になった今が旬に入ったかなという印象を受けるこの馬。
前にいけるのも良いし、鞍上戸崎騎手に乗り替わりもプラス。
枠も良いし、ディープ産駒+人気薄。
これ以上ないデータが揃っていると思います。

相手は難しいですが、ディープ産駒2頭+バジルにしました。

荒れるレースをワイドで狙いつつ三連複も欲を出しております。笑


現在14R予想
的中:2
合計:+1,240円

まとめ

現予想家成績

 

今週の対象レース記事

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週のこれ買っとけ!!, 新潟記念(G3), 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.