秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

セントウルS(G2) 今週のこれ買っとけ!! 記事一覧

【これ買っとけ!!】セントウルS(G2)~2017夏~

投稿日:2017年9月9日 更新日:

セントウルS(G2)鉄板馬・一押し穴馬予想

レース前日の22:00頃から
予想アップしております(・∀・)

2枠2番
メラグラーナ/戸崎 圭太

ブライアン
鉄板馬:★★★

理由・コメント

まだまだやれる!人形しすぎですが(笑)

ブラックヒル
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

念願の良馬場で巻き返し必須。

あらけん
鉄板馬:★★★

理由・コメント

内枠っていうのが心配だが…

3枠3番
アルティマブラッド/藤岡 康太

ブライアン
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

3番手ぐらいの内から流れ込む!

まつよー
鉄板馬:★

理由・コメント

鉄板馬にアルティマブラッド。このレースはデータを取ると1.2.3.7.14.この五頭しか残りません。しかし穴馬はデータ外から選びます(笑)

4枠5番
プレイズエターナル/池添 謙一

あらけん
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

けんちゃんを信じます!

ジョー
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

?( ??? )

5枠7番
ファインニードル/M.デムーロ

まる
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

めいち間違いなし!

ホワケ
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

デムーロ!

ブラックヒル
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

前走は直線で行き場を無くしたがそれでも5着。このメンバーなら。

かじ
鉄板馬:★★

理由・コメント

叩き良化型であり、休み明けの前走は明らかに仕上がり途上。直線も進路がなくなる痛恨のロスがありながら5着と健闘。

「ココに来てかなり馬が良くなっている。叩いた次はもっと良くなるし、乗せてもらいたい」と、ミルコが自ら陣営に継続騎乗を志願した経緯。

「時計の速い馬場も歓迎ですよ」と、パンパンの良馬場なら巻き返しがありそうなムード。

ライバー
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

( ・ε・)

7枠11番
スノードラゴン/大野 拓弥

まつよー
一押し穴馬:★

理由・コメント

一押し穴馬にスノードラゴン。このメンバーで57キロならあるかも!

7枠12番
ラヴァーズポイント/川須 栄彦

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

「夏場に走る馬だからちょっと期待したけど、前走も前向きさが感じられなかった。年齢的なものなのかな」と、厩舎スタッフ。最内枠を引いたのもこの馬にとってはマイナスだった様子。

今回は「走る気を起こさせるような調整をした。とにかくまともに力を出し切ったら、去年くらいは走れるはず」との事。

8枠13番
ダンスディレクター/浜中 俊

ジョー
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

怪我明けですが今年のシルクロードでいい思いさせていただかせたので。

かばォ係長
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

【 鉄板 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
(か^▽^)ノこれが今回、これかっとけ!の最後の予想になります。

ヽ(・ж・)ノこんなに早い時間でお酒も一滴も飲まずに予想してます。


(か^▽^)ノ酔拳つかってませーん♪
ゆるしてくれぽ~('か')ノ彡ギャハハ!バンバン!!バンババン!!!

8枠14番
フィドゥーシア/石橋 脩

まる
鉄板馬:★★★

理由・コメント

石橋と外枠がマイナス要素ですが馬が強いので!

ホワケ
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

安定感がある

ライバー
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

(@_@)

かばォ係長
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

【 鉄板 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
(か^▽^)ノチョー応援♪
1200で1m07~08sでG1馬なみに速いので、前から決めてました。

ヽ(・ж・)ノ夜勤(くどいようですが友人の会社のお手伝い)の穴掘りがんがってきます♪
※お酒呑んでません(笑)

 

スポンサーリンク

スマホ用5




予想印まとめ

 

ピオリムコメント

みなさーーーん!!
これ買っとけ!!2017夏ラストですよ(・∀・)

このメンバーでやるのもついに最後です。
現在暫定1位のかばォ係長さんは今回総合チャンピオンになると

これ買っとけ!!企画3連覇!!

という事で殿堂入り予想家に昇格が確定します(゚∀゚ )
この活躍をみて頂ければ全員納得でしょう。

しかーーーーし!!
まだ分かりません。

最後の最後に阻止する人が現れる可能性もあります(・∀・)
ただ差が結構開いておりますので穴を狙って的中!
且つかばォ係長さんが外れている事が条件となってきそうです。

今回の総合チャンピオンは一体誰になるのでしょうか?

お楽しみに(・∀・)!!

 

推奨馬券_1000円分

管理人ピオリムが1000円分の買い目を公開しております★

☞ ピオリム本命馬
14:フィドゥーシア

☞ 推奨馬券
馬連 各300円
14-0613
計600円

三連複フォメ 各100円
14-0613-0307
計400円

合計1000円

セントウルステークスは強気でいきます。
本命はフィドゥーシア。
はい。1番人気です!!笑
このレースは1番人気馬が強いんですよ。
軸は決定。
相手も絞って勝負します!!
みてろよーーーー!!!!


現在17R予想
的中:2
合計:-2,760円

まとめ

現予想家成績

今週の対象レース記事

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-セントウルS(G2), 今週のこれ買っとけ!!, 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.