秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

京成杯AH(G3) 殿堂入り予想家推奨馬券 記事一覧

【殿堂予想家推奨馬券】京成杯AH(G3)~2017夏~

投稿日:2017年9月9日 更新日:

京成杯AH(G3)推奨馬券・買い目

レース当日の0:00頃から
予想アップしております(・∀・)

お時間までもう少々お待ちください★

かっこう

予想印

◎ 6グランシルク
○ 8ブラックスピネル
▲ 1ダイワリベラル
☆ 9ウキヨノカゼ
△11アスカビレン
△16マイネルアウラート

推奨買い目

買い目
馬連流し 6-1,8,9 @500x3=1,500
3連複1軸流し 6-1,8,9,11,16 @200x10=2,000
合計3,500円

コメント・理由

紫苑ステークスの結果から見ると中山の馬場は、やはり今年も差し有利な馬場でしたね。エアレーションが効いているようです。そう言った事を踏まえての今年の京成杯AHの本命はグランシルクにしました。
中山は【2,3,3,2】と得意なコースですし、中段あたりからメンバー3位以内の切れる脚を安定して使える馬なので、今の中山に条件に最も合うと思います。ここを勝てばサマーマイルのチャンピオンの可能性がありますので、当然勝ちを狙って来ると思いますが、相手関係から見ても馬券圏内を外す事はまずないと思います。自信の本命。
対抗はブラックスピネル。前走の安田記念はGIと言う事でちょっと力不足が露呈してしまいましたね。それでも今年に入ってから、東京新聞杯勝ちを含み、重賞で好走出来ている実績通り、このメンバーなら能力的には上位だと思います。好位から差す競馬が理想だと思いますので、逃げ先行馬の直後くらいからの競馬になるのではないかと思います。休み明けの分2番手評価です。
単穴にダイワリベラル。この馬も中山巧者で、昨年もこのレースで1番ゲートからの競馬で4着に来ています。今年は昨年よりももう少し前で競馬できると思いますので、上手く内を捌いての好レースを期待します。
あとは東京や新潟よりも中山の方がこの馬の脚質には合うと思うウキヨノカゼと、追い切りの動きが抜群に良く、前走の中京記念より明らかに状態の良いアスカビレン、大外に入ってなけれはもっと好評価する予定だったマイネルアウラートまで押さえます。
馬券は馬連、3連複ともグランシルクを軸に流し馬券で勝負します。

スポンサーリンク

スマホ用5





きよ兄

予想印

◎2ポンセルヴィーノ
○6グランシルク
▲1ダイワリベラル
△3*5*8*13*16

推奨買い目

3連複BOX
◎○▲△
56点

コメント・理由

最後なのに申し訳ないです。
コメントは割愛させて頂きます。

まとめ

現予想家成績

今週の対象レース記事

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-京成杯AH(G3), 殿堂入り予想家推奨馬券, 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.