秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

今週のこれ買っとけ!! 記事一覧

【これ買っとけ!!】回収率最終ランキング~2017夏~全19R終了

投稿日:2017年9月10日 更新日:

今週のこれ買っとけ!!2017夏

予想家10人で予想対決をしている大人気コーナー

今週のこれ買っとけ!!

毎週対象レースで2頭予想してもらい
その複勝計算で回収率を計算していっております。

対象19レースが全て終了しましたので最終結果を発表致します!!

が、その前にまずは先週の結果からご報告です。
最終結果発表はその後ですので。笑

予想済みレース

残り予想対象レース

全レース終了。

先週の予想レース結果

紫苑S(G3)

1着:ディアドラ 複勝120円
⇒かばォ係長・ジョー・ホワケ・ブライアン

2着:カリビアンゴールド 複勝300円
⇒まつよー

3着:ポールヴァンドル 複勝210円
⇒まる

 

 

 

京成杯AH(G3)
1着:グランシルク 複勝140円
⇒かじ・まる・ジョー・ブライアン

2着:ガリバルディ 複勝630円
⇒ブラックヒル

3着:ダノンリバティ 複勝300円
⇒的中者無し。

セントウルS(G2)
1着:ファインニードル 複勝140円
⇒かじ・ブラックヒル・まる・ライバー・ホワケ

2着:ラインミーティア 複勝470円
⇒的中者無し。

3着:ダンスディレクター 複勝260円
⇒かばォ係長・ジョー

これ買っとけ!!2017夏最終結果発表(・∀・)

さぁではさっそくこれ買っとけ!!2017夏の最終ランキングの発表に移りたいと思います!!

みなさん準備はよろしいでしょうか?

 

それでは発表します!!

 

これ買っとけ!!2017夏競馬

 

総合チャンピオンは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そーいえば今月予定されているオフ会なんですが・・・

っていうのは嘘で結果発表します。笑

 

 

 

 

 

 

 

総合チャンピオンはこの方!!

かばォ係長さん(・∀・)

おめでとうございます!!!!

これでかばォ係長さんは

これ買っとけ!!2017冬
これ買っとけ!!2017春
これ買っとけ!!2017夏

と今の殿堂入り予想家のかっこうさんきよ兄さんでも成しえなかった

3連覇達成(・∀・)

あのアーネストホーストを彷彿とさせるスリータイムズチャンピオンなのです!!
(知らない人はググって下さい。笑)

そしてこの偉業を達成したという事でかばォ係長さんは次回の秋競馬より

3人目の殿堂入り予想家

として予想をしてもらいます(゚∀゚ )

色んな顔文字で予想をするかばォ係長さんがついに殿堂入り予想家へと昇格。

ですが本音はまさか、かばォ係長さんがこういった形で活躍されるとは思っていませんでした。笑
みんなから愛されるがゆえにいじられキャラの時もあります。

予想コメントは顔文字のみ。笑

\(*'ロ')

そして

「ルメール頑張れー」

と、一言。笑

まさか三連覇するとは・・・

しかもラッキーではなくて全部回収率100%越えての総合チャンピオンですので。実力ですね!!

予想コメントは投稿する時間がなくこうなっているんです。
実はもの凄くデータを取っていて独自の指数を出しここまでの結果を出している方です。

今後は殿堂入り予想家として推奨馬券を公開してもらいますが、どういった内容のコメントをするのか楽しみですね。笑

これからのかばォ係長さんの活躍をどうぞ暖かく見守ってあげて下さい!!
もちろんたくさんのイジリコメントもお待ちしております!!笑

かばォ係長さんおめでとうございました(・∀・)

 

最終ランキング

上記の通りの結果となりました。

という事で次回これ買っとけ!!2017秋に進む5人の方の発表です!!

●残留(2017秋へ進出)
かじ
まる
ジョー
ブラックヒル
ホワケ

●敗退(予選会へ)
ライバー
ブライアン
まつよー
あらけん

●殿堂入り予想家へ昇格!!
かばォ係長

 

次回秋競馬での活躍楽しみにしております(・∀・)

スポンサーリンク

スマホ用5




 

まとめ

ピオリムコメント

これ買っとけ!!2017夏お疲れ様でした。
今思えばあっという間ですが、長かったですね。

予想して下さった10人の方々。
本当にありがとうございました。

お陰様で今回も誰一人欠ける事なく無事に終える事ができました(・∀・)

このメンバーでやれるのもきっと最後。
そう思いつつも無事にやりきった安堵の気持ちもありました。
今は色々複雑な気持ちが混じり合いなんだか不思議な感じです。

みて下さっている方は楽しめておりますでしょうか?

元はと言えばピオリムが個人的に馬券を当てたいがために凄い予想家さんを集めたのがきっかけのピオリム競馬。
いつの間にか僕は馬券を買う事よりも、より分かりやすく競馬の情報を発信する側へと回っております今日この頃。

でもピオリムは今とても幸せです。

たくさんの協力して下さる予想家さん。
そしてこのサイトを見て下さっているたくさんの方々。

実際忙しい毎日を送っておりますが、LINEへのコメント。
ツイッターでの反応を見ているともっと頑張りたいと思えております。

まだまだ未熟なピオリムです。
ミスもたくさんあります。

それもすぐにご指摘頂けます。笑
(ありがとうございます。助かってます。)

ピオリム競馬はピオリムの頑張りではなくみなさんの優しさで成り立っております。

いつもいつもありがとうございます。

これ買っとけ!!予想家の10人のみなさま。
2か月間という長い間土日のプライベートな時間をピオリム競馬に充てて頂きまして本当にありがとうございました。
ピオリムは予想家1人1人のあなたに出会えてとても幸せです!!

ありがとうございます!!
またガッツリお世話になると思いますがよろしくお願いします(・∀・)

 

そしていつも見て下さっている方。
次回これ買っとけ!!2017秋は
10/1(日):スプリンターズS(G1)
から始動します!

G1盛りだくさんな秋競馬(・∀・)
是非またピオリム競馬に来て頂きまして予想の参考にして頂ければと思います。

 

長くなりましたがありがとうございました!!

またお会いしましょう(・∀・)

 

次回スタートは
10/1(日):スプリンターズS(G1)
です(・∀・)

1000円推奨馬券_結果

紫苑S(G3)
☞ ピオリム本命馬
18:サロニカ_8着

☞ 推奨馬券
的中無し。

京成杯AH(G3)
☞ ピオリム本命馬
02:ボンセルヴィーソ_11着

☞ 推奨馬券
的中無し。

セントウルS(G2)
☞ ピオリム本命馬
14:フィドゥーシア_9着

☞ 推奨馬券
的中無し。

 

●最終収支結果

現在19R予想
的中:2
合計:-4,760円

最後の最後まで攻めた結果がこれです。笑

でも頑張った方じゃないでしょうか??

意外とピオリムの推奨馬券を楽しみにして下さっている方がおりまして。
なんとかして的中しようとしているのですが今回はこの様な結果になってしまい申し訳ないです。

・・・

えっ?!
これでいい??

えぇなんでみんな僕が買う馬券を避けてるんですか?

・・・次回は逆神としてではなくて頼りになる予想になれるように頑張ります!!笑

こんなコーナーも楽しみにしていてくれてありがとうございました(・∀・)
次回もお楽しみに★

次回スタートは
10/1(日):スプリンターズS(G1)
です(・∀・)

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週のこれ買っとけ!!, 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.