秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

殿堂入り予想家推奨馬券 記事一覧

【殿堂予想家推奨馬券】最終収支結果~2017夏~全19R終了

投稿日:2017年9月10日 更新日:

殿堂入り予想家買い目~2017夏~収支結果

殿堂入り予想家

かっこうさん
きよ兄さん

が推奨馬券を公開してくれております(゚∀゚ )
回収率100%越えの推奨馬券予想をお見逃しなく!!

この記事では

2017夏に行われました全19レースの収支最終結果を発表させて頂きます。

《予想済みレース》

《残り予想対象レース》

全レース終了。

スポンサーリンク

スマホ用5




先週の予想レース結果

紫苑S(G3)
かっこう
☞馬連11-16-13✖500円的中!!
☞三連複07-11-16✖100円的中!!
払戻し:10,460円ゲット!!

きよ兄
☞ 的中無し。

京成杯AH(G3)
かっこう
☞ 的中無し。

きよ兄
☞三連複03-06-13✖100円的中!!
払戻し:13,920円ゲット!!

セントウルS(G2)
かっこう
☞ 的中無し。

きよ兄
☞ 的中無し。

最新収支結果

かっこう
総予想数   :   19レース
合計予算   :  74,300円
合計払戻し: 140,190円
収 支        :+65,890円
回収率      :    188.7%

きよ兄
総予想数   :    19レース
合計予算   :  100,800円
合計払戻し:   74,960円
収 支        :  -25,840円
回収率      :      74.4%

 

まとめ

ピオリムコメント

2017夏の殿堂入り予想家推奨馬券が終了しました。
全19レースも予想をして頂きましたかっこうさん、きよ兄さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

結果は上記の通り

かっこうさん:+65,890円

きよ兄さん:-25,840円

の結果となりました。

みなさんはどのレースでお二人の予想を参考にされ、的中したのでしょうか?
もしよければお二人のやる気にも繋がりますのでまた教えて下さいね。

 

かっこうさんは最初調子が悪かったのですが、
レパードSで買い方を三連複BOXに変更した事が吉と出て見事三連複を的中!!
81,500円の払い戻しをゲットされました。

ここからかっこうさんの調子は上向き。
小倉記念では馬単ゲット。
エルムSではまたしても三連複BOX作戦がうまくいき23,280円を的中!!

新潟記念、紫苑Sも的中し気付けば+65,000円と素晴らしい結果で夏を終える事ができました(・∀・)
かっこうさんおめでとうございます!!

 

きよ兄さんは中盤~後半にかけて調子が落ちてしまい最終結果はマイナスになってしまいました。
しかし前半戦は得意の夏競馬で的中ラッシュ!!

中京記念(G3)
函館2歳S(G3)
アイビスサマーダッシュ(G3)
クイーンS(G3)

連続的中をし一気にプラスへ。
夏競馬きよ兄さん代名詞の三連複BOX作戦で絶好のスタートを決めます。

が、エルムSの的中を最後に京成杯AHまで的中ならず、終えてしまいました。

 

お二人は一番負荷のかかる推奨馬券の公開をして頂いております。
いつもいつも本当にありがとうございます(・∀・)

お二人の人気は強くピオリム競馬で1番人気のあるコンテンツとなっております。

また引き続き秋競馬もお世話になりますがよろしくお願いします!!

そして殿堂入り予想家推奨馬券のファンの皆様。
いつも見て下さってありがとうございます。

ツイッターでRTしてくださっている方や紹介して下さっている方
ありがとうございます。

お二人に直接声を届ける事は難しいと思いますのでもし何かありましたらピオリムまでLINEを下さいね★

 

まもなくたくさんの人が楽しみにしております秋競馬がスタートします。
殿堂入り予想家のかっこうさん、きよ兄さんの予想の需要がさらにアップするかと思いますので、
引き続きお二人を頼りにピオリム競馬楽しんでいって下さい(・∀・)

 

という事で2017夏競馬お疲れ様でした!!
また秋にお会いしましょう(・∀・)

 

次回スタートは
10/1(日):スプリンターズS(G1)
です(・∀・)

 

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-殿堂入り予想家推奨馬券, 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.