秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

今週のこれ買っとけ!! 殿堂入り予想家推奨馬券 記事一覧

【予想家コメント】2017夏を終えて

投稿日:2017年9月11日 更新日:

2017年夏競馬を終えてコメント

レースを終えての喜び・反省等予想家さんからのコメントです(゚∀゚ )

殿堂入り予想家

かっこう

どうもかっこうです(^^)/
ピオリム競馬2017年夏が終わりました。まずはこんなに素晴らしい場所を提供してくださっているピオリムさんに心から感謝です。いつも本当にありがとうございます!予想を外す度に肩身の狭い思いをさせてしまっているのではとビクビクしていますが、いつも変わらず我慢強く優しいご対応いただき、ほんとに救われる思いがしています。皆さんピオリムさんってほんといい人ですよ(^^) 今後ともピオリム競馬をよろしくお願いしますね!
さて、今年の夏競馬、前半はいったいどうなっちゃうんだろうと思うくらい当たりませんでした。ごめんなさいでした。でもなんとか最終的には買い目の収支をプラスで終わらせる事が出来ました。ほんとに良かったです。応援いただいた皆さま、毎週懲りずに予想を見て下さった皆さま、本当にありがとうございました。最後締めくくりでせめてセントウルか京成杯かどちらかは当てたかったのですが…(涙)m(_ _)m 
2015年の秋競馬からピオリム競馬に参加させていただき、早いものでもう丸2年経ってしまいました。的中不的中の波が激しいので、もう少し安定してコンスタントに的中させたいですよね。いよいよ3年目突入の秋は今まで以上に皆さまと喜びを共感出来るように、そして一体感が感じられるよう、的中率アップ、信頼度アップ目指して全力で予想頑張って行こうと思っています。次回お目にかかるのはスプリンターズステークスからです。また秋競馬も引き続き応援よろしくお願いします!!それじゃあ、また!

きよ兄

スポンサーリンク

スマホ用5




これ買っとけ!!予想家

かばォ係長

ヽ(・ж・)ノこれ買っとけ!2017夏

(か^▽^)ノ予想家の皆様、お疲れ様でした!!!

最後のレースは酔拳が使えなくて(笑)
やっぱ酔拳使わないと・・・・・・・・・
ゆるしてくれぽ~('か')ノ彡ギャハハ!バンバン!!バンババン!!!

ヽ(・ж・)ノ冗談はこれくらいにして
このこん期のこれ買っとけ!夏の1番の思い出は10R~13Rが全く当たらなくて、かじさんの安定した予想で追い付かれてしまって、さすがかじさん安定してるなぁーって客観的にみれて焦らなかった事がよかったと思ってます。

(か^▽^)ノその後の小倉2歳は全くでしたが、札幌2歳と新潟記念は展開通りで当てられて良かったです。

ラスト3レースでずが

紫苑Sはディアドラはともかく、ナムラムラサキは鉄板指名して当てる事が出来ました。

京成杯なんですが中山は開幕週でかなりのエアレーションを行ったという情報がJRAからありましたので、差し馬が有利かなと思ってましたが、以前からボンデルヴィーソとマルターズアポジーは私の展開予想でがんがってくれた競争馬なので、この2頭は応援したいと思って鉄板指名しましたが、残念な結果になってしまいました。

セントウルは
まさかゴール前でフィドゥーシアがあんなに失速するとは思ってませんでした。
ダンスディレクターは期間があいてましたが、実はフィドゥーシアが入賞までレース展開で連れてくると思ってましたので入賞出来て良かったです。


これが、これ買っとけ!夏の3レースのコメントになります。 


来期からは、
かっこうさん、きよ兄さん(五十音順)と同じどこで予想しますが、ほとんど自分の予想の単複と馬単とワイドしか買ってなかったのでどうしようかと思ってます(笑)

今回、オフ会も参加したかったんですけど、ちょいと無理っぽいですが、実はまだ諦めてません(笑)
一番の思い出はまつよーさんとリアルに呑めた事が良かったです。
ピオリムさんには私のお気に入りのサーフボードをとられましたし・・・・(笑)

今後も『かばォ係長』を宜しくお願いします♪
Twitterもアメブロも『かばォ係長』で検索して繋がりましょう♪

ヽ(・ж・)ノラインライブで皆さんとお話し出来ればって思ってます♪
べしゃり安定のアンカツマサさん、まつよーさん、デンコウアンジュを指名しなかったライバーさんとマスクダバンドウさんとピオリムさんとでラインライブでお話ししましょう♪

かじ

今回も2位でした苦笑

またかぼォさんには完敗でした。流石としか言いようがありません。おめでとうございます!

秋競馬からも頑張って予想していきます!宜しくお願いします!

まつよー

どうも、まつよーです。いやー、夏競馬散々でしたね。今回は推薦枠で残していただき、何か新しいことを始めようと思い、普段の予想スタイルで可能な限り印を公開してみました。しかし散々でした(笑)
どれくらいの方がぼくの予想を楽しみにしてくださっていたかはわかりませんが、また万が一予選を勝ち抜くようなことがあればまた楽しく投稿させていただければと思います。
ありがとうございました。

ブラックヒル

お疲れ様でした。終わってみればいつも短く感じるピオリム競馬。今回は自分の予想が情けなくて回収率68%と低調ですいませんでした。毎回やるからには100%を目指してやっているのですが、実力不足と運のなさもあり難しいのが現状です。縁あって次も参戦させて頂けるので秋競馬こそは回収率を上げて貢献できるように頑張ります!ありがとうございました。

ホワケ

この2ヶ月ありがとうございました。
取り敢えず穴狙いとはいえ外しすぎてすみません...
やっぱり競馬は難しいですね(だからこそ面白いんですが)
カフジプリンスとローズプリンスダムに救われた土俵際で生き残りましたので、秋もまたお付き合いください。
お願いします。

秋はもう少し回収率上げれるよう頑張ります!

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週のこれ買っとけ!!, 殿堂入り予想家推奨馬券, 記事一覧
-, , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.