秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

ローズS(G2) 今週のこれ買っとけ!! 記事一覧

【これ買っとけ!!】予選会_ローズS(G2)~2017秋~

投稿日:2017年9月14日 更新日:

これ買っとけ!!2017秋予選会_ローズS(G2)

これ買っとけ!!2017秋の予選会がスタート(・∀・)
合計予算5000円での買い目対決となっております!!

対象レース
☞ ローズS(G2)
☞ セントライト記念(G2)

予選会ルールはこちら★
☞ 予選会ルール詳細

セントライト記念(G2)の予想はこちら★
☞ セントライト記念(G2)予想

それでは払い戻し金額上位4名が勝ち残る予選会の
勝負買い目をみていきましょう(・∀・)!!

レース前日22時頃より予想公開予定です。お楽しみに(・∀・)

 

BANANA

馬連BOX 各1000円
06.10.17
計3000円

複勝 1000円
06

合計4000円

軸は6番のリスグラシューにしました。
この馬阪神JFで2着。桜花賞も2着とまだG1での勝ち星がありません。
しかし相手なりに走り能力はこの世代上位でしょう。
前走は度外視。
今回最有力馬です。
が、一応押さえでBOXにしてあります。

KOBA

三連複フォーメーション
17→06,10,15→02,04,05,06,10,16,18
各100円
計1800円

馬単
17→06,10,15 各400円
計1200円

合計3000円

能力で抜けてるのは2と17。
当日は台風の影響により重馬場必須。
となると重馬場経験のない2は不利で17が重馬場得意で盤石になるだろう。
準紐として桜花賞で重馬場適性を見せた6,10,15が連に絡めば美味しい。

青空

馬連 各1000円
05→06.08.10
計3000円

3連複1頭軸フォメ 各100円
05→06.08.10.15.18
計1000円

合計4000円

 台風どうなるかわかりませんが 5 軸にいきます。ミリッサここで勝ち負けするだけの力あると思います。

 

あらけん

15カラクレナイ
単勝1500
複勝1500
計3000円

この人気だったら全力買い!

アンカツマサ

三連複軸1頭 各200円
06-02081617
合計1200円

 軸は重い馬場でもこなせそうな

リスグラシューから。

相手は春のクラシックを走ったメンバーで固めました。

ブラックスピーチが秋山騎手に乗り替わりなので狙ってみます。

ケーディーノキセキ

ワイド
17-02 1000円
17-16 400円
17-03 300円
17-18 200円
計1900円

馬連各500円
17-0206
計1000円
複勝
17 100円

計3000円

アドマイヤミヤビを本命にして単勝4900円にする予定だったですが、残念ながら。。。

ファンディーナはギアチェンジ求められる舞台なら強いと思います。長く脚を使わされる展開にならなければ、3着以内は固いでしょう。
1番人気から入るので、穴馬とのワイドをメインにしました。カワキタエンカ、サトノアリシア、ヤマカツグレースの内、1頭は残るだろうという予想になってます。

サイレンスメダマ

ワイド 1000円
05-16
合計1000円

 …………………。(設定上)

 

千葉のあっきー

ワイド 3000円
01-02
合計3000円

クィーンマンボは、ダートか替わりからの一発に期待!!自信があるから出てくるはず!!
モズカッチャンは、外国人騎手に変更してきたことで、陣営も勝ちに来てるはず(´▽`)ノ

 

ヒサマル

三連複軸一頭流し 各100円
16-01.02.06.10.11.17
計1500円

複勝各1000円
11
計1000円
合計2500円

時間がないのですみません

ブライアン

馬連BOX 各200円
0210111315
計2000円

馬連流し 各200円
13-020506070810111315
計1800円

合計3800円

天気も馬場も風の影響もわからなさすぎ!
もし延期になっても調整具合で着順変わりそうやし難しすぎ!

マスクダバンドウ

三連複軸一頭流し 各100円
10-02.05.06.08.11.14.16.17
計2800円

馬連各600円
02-10
計600円

ワイド各500円
10-010811
計1500円

合計4900円

三連複の相手が多いですが馬場が渋って荒れそうな感。土曜日のレース傾向を見てみると差しが多く決まっていたので差し馬を軸にしようと思ったのですがここはレーヌミノルを軸で。最終追い切りも決め手となりました。鮫島厩舎がデムーロを使ってきて前哨戦勝ちにきたモズカッチャンが対抗。

まつよー

3連複2頭軸 各100円
16-17-0506101114
計500円
02-17-0506101114
計500円

3連複1頭軸 各100円
17-0506101114
計1000円

3連複BOX 各100円
0506101114
計1000円

 紫苑ステークスと同様賞金が微妙な馬から選びたいと思います。

本命はファンディーナ、賞金は足りていると思いますが芝1800m(3.0.0.0)と1800m巧者とみます。
対抗はカワキタエンカ。ディープ産駒の逃げ馬ですがオープンでもそれなりにやれており叩き2走目で。
単穴はモズカッチャン。なんかきそう。
あとは連下で連勝ミリッサ、阪神強いリスグラシュー、調教よいレーヌミノル、角居の3頭からラビットランの5頭で。

ヒモ決着もあるかと思いヒモBOXも交えて。

 

やまちゃん

3連複BOX 各100円
020506101317 
計2000円

単勝 各500円
02
17
計1000円

合計3000円

台風の影響で馬場等を含め
難しいので
手広くBOXで。
メンバーと対戦成績のない
ファンディーナ
実力上位かつハービンジャー産駒で
重馬場をこなせそうな
モズカッチャンの単勝を狙ってみる。

ライバー

ワイド 2000円
06-10
3連複軸2頭流し 各200円
0610-0102041316

合計3000円

アドマイヤミヤビの離脱により難解になった様にも見えるがこの2頭が完全に抜けている。

同じ馬番で桜花賞の再現を。

 

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-ローズS(G2), 今週のこれ買っとけ!!, 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.