秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

今週のこれ買っとけ!! 今週の対象レース 殿堂入り予想家推奨馬券 記事一覧

【2017秋】ピオリム競馬2017秋の企画ご紹介

投稿日:2017年9月19日 更新日:

ピオリム競馬2017秋企画紹介★

どーもーピオリムです(・∀・)

競馬ファンにはたまらないこの季節がやってきました!!

秋競馬(゚∀゚ )

G1目白押し!!
楽しすぎてあっという間に気付いたら有馬記念になってるんだろうなぁ。笑

2017年も残り3か月です。
今見てくれているあなたとピオリムで一緒に競馬楽しんでいきましょう!

では2017秋競馬の企画ご紹介に移ります。

 

2017秋対象レース

2017/10/01(日)スプリンターズS(G1)
2017/10/08(日)毎日王冠(G2)
2017/10/09(月)京都大賞典(G2)
2017/10/14(土)府中牝馬S(G2)
2017/10/15(日)秋華賞(G1)
2017/10/21(土)富士S(G3)
2017/10/22(日)菊花賞(G1)
2017/10/28(土)スワンS(G2)
2017/10/29(日)天皇賞・秋(G1)
2017/11/04(土)京王杯2歳S(G2)
2017/11/05(日)アルゼンチン共和国杯(G2)
2017/11/11(土)武蔵野S(G3)
2017/11/12(日)エリザベス女王杯(G1)
2017/11/18(土)東京スポーツ杯2歳S(G3)
2017/11/19(日)マイルCS(G1)
2017/11/26(日)ジャパンC(G1)
2017/11/26(日)京阪杯(G3)
2017/12/02(土)チャレンジC(G3)
2017/12/03(日)チャンピオンズC(G1)
2017/12/09(土)中日新聞杯(G3)
2017/12/10(日)阪神ジュベナイルF(G1)
2017/12/16(土)ターコイズS(G3)
2017/12/17(日)朝日杯フューチュリティS(G1)
2017/12/23(土)阪神C(G2)
2017/12/24(日)有馬記念(G1)

計25レース

4大企画ご紹介

✅ 殿堂入り予想家推奨馬券
✅ 今週のこれ買っとけ!!
✅ マスクダバンドウ予想動画(不定期)
✅ LINELIVE予想生放送(不定期)

殿堂入り予想家推奨馬券

これ買っとけ!!企画で好成績を収め頭1つ抜けている3人の予想家さんによる企画。
それが「殿堂入り予想家推奨馬券」なのです!!

お馴染みの
かっこうさん
きよ兄さん
に加え今回より新たにかばォ係長さんが仲間入り!!

なんとかばォ係長さんはこれ買っとけ!!企画前人未踏の3連覇!!
文句の付けようがない成績を残して殿堂入り予想家へ昇格しました。

新メンバーも加わりさらに強力になった予想家による推奨馬券公開(゚∀゚ )
無料なので是非ご参考に!!

 

●予想家さんご紹介
かっこう
きよ兄
かばォ係長

 

今週のこれ買っとけ!!

予想家10名による重賞予想企画です(゚∀゚ )
各レース2頭予想し、その複勝回収率で対決!!
回収率上位5名がそのまま残留。
その他の方は予選会に降格となります。

過去これ買っとけ!!企画では最高払い戻しが

ヴィクトリアマイル(G1)
デンコウアンジュ_複勝:1580円

超大穴を的中しております(゚∀゚ )

また選び抜かれた予想家さんが10人もおります!
それぞれの予想方法も異なり、色んな視点の予想を見る事ができます。

回収率100%越え多数のこれ買っとけ!!企画お見逃しなく!!

●詳細ルール
・1レース2頭予想
・予想種類は鉄板馬・一押し穴馬
(鉄×2頭、穴×2頭、鉄×1頭+穴1頭いずれかです。)
・回収率成績は複勝計算で行います。
・①ランキング5位以内
 ②総合回収率100%越え
   ③ピオリム推薦者
 いずれかに当てはまっている方が残留です。
 上記当てはまらない方は予選会に降格となります。

●予想家さんご紹介
<前回より残留>
かじ
まる
ジョー
ブラックヒル
ホワケ

<予選会突破>
やまちゃん
アンカツマサ
ヒサマル
BANANA
ケーディーノキセキ

計10名

マスクダバンドウ予想動画(不定期)

謎の覆面レスラーマスクダバンドウによる
重賞予想企画です。

いかんせんマスクダバンドウさんが人気過ぎるが故に、
不定期開催となっております。

笑あり
涙あり

気になる事がありすぎて予想があまり入ってきません。笑
過去の動画はYOUTUBEにアップしてありますので、
1度彼の世界に入り込んではいかがでしょうか?笑

LINELIVE予想生放送(不定期)

管理人ピオリムと
元これ買っとけ!!回収率1位のアンカツマサさんが、
レギュラーでお送りするLINELIVEでの予想生放送です(・∀・)
G1は毎レース開催予定です!!

またボチボチ放送していきますのでよろしくお願いします!!

生放送の模様は無料でLINELIVEで視聴できますのでこちらからどうぞ。

 

その他通常コンテンツ

重賞過去10年データと傾向

過去10年データと傾向から
重賞を徹底分析!!
「枠」「馬番」「人気」「馬齢」「所属」「人気」データ等に加え、
消しデータも掲載。
さらにピオリム見解も掲載中!
予想のお供にどうぞ★

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

 

出走馬前走レース映像まとめ

出走馬の前走レース映像をまとめてあります。
ピオリムがまとめますので
動画を探す時間を予想に充てて下さい★
レース映像の他に
着順、騎手、枠馬番等も記載しております。

 

ピオリムコメント

冒頭にも書きましたが待ちに待った秋競馬がやってきました(゚∀゚ )

管理人としてもテンション上がります!!
だってアクセス数が数倍違うんですよ。
そりゃ記事書く気合も変わってきます。笑

アクセス数が上がるという事はそれだけたくさんの方がこのピオリム競馬にきて予想を見ているという事です。
予想家さんはこれ以上ない緊張感が漂ってくるかと思いますがプレッシャーを乗り越えて頑張って下さい!!笑

そしてピオリム競馬にきてくれたあなた!
かれこれ3年以上続いているこのピオリム競馬。
なぜ続いているのかというと的中率・回収率が恐ろしく高いからなのです。

そして何といっても全て無料!!
(ピオリムの小遣い赤字。笑)

さらにさらに管理人のピオリムに直接LINEでやり取りができる!!
こんなサイトありますかね?
見た事ないですピオリムは。
ただピオリムとLINEできる事に何の魅力があるかと言われれば特にないです。笑

 

ピオリム競馬はみんなで楽しめて尚且つ当たる競馬サイトであります(゚∀゚ )

秋競馬が始まりマスクダバンドウさんによる予想動画やLINELIVEも復活してきます。

楽しめるコンテンツがたくさんありますのでどうぞお楽しみに(・∀・)

秋競馬楽しんでまいりましょう!!

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週のこれ買っとけ!!, 今週の対象レース, 殿堂入り予想家推奨馬券, 記事一覧

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.