秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

今週の対象レース 記事一覧

【オフ会】ピオリム競馬オフ会in中山競馬場の報告

投稿日:2017年9月25日 更新日:

オフ会お疲れ様でした!!

オフ会お疲れ様でした!!
参加して頂きました10名の方ありがとうございましたー。

というか不思議なぐらい盛り上がっていて主催した側からすると大成功中の大成功!!

飲み会では盛り上がりすぎて2時間半じゃ収まらない程でした。
時間制限なかったらあのまま日変わるまでいましたね。笑

詳細を報告する前にまずは参加して頂きました方々からのコメントをご覧ください(゚∀゚ )

参加者のコメント・感想

●あらけん

初参加だったのですが、競馬でこんなに楽しかったのは初めてでした!寝坊で競馬参加したのは12Rというまさかの事態でしたが…笑
次のオフ会は中京ですか。次回も参加したいと思います。
お疲れ様でした!

 

●アンカツマサ

今回は正直言うと参加は厳しかったのですがお店の方々のフォローもありなんとか行けることができました。見てることはないと思いますが某喫茶店の店長はじめスタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

名古屋からまつよーさんとピオリムさんにご同行させていただきましてとても楽しい雰囲気で中山競馬場入りできました!
前回の中京競馬場オフ会から連続の参加となりオフ会の雰囲気にもメンバーにも慣れてきて楽しく過ごすことができました!

ジョーさんとパドック対決となった5レースでジョーさんは3連複300円分(およそ50000円馬券)をぶち当てる一方同じパドック派の当方はかすりもせず(笑)
もういきなりアンカツマサのパドック解説は終演を迎えてしまいました(笑)そこからお昼休みに買っておいた中山競馬場グルメを堪能して(鳥千のフライドチキンなど)各自6レースに備えておりました(笑)(なおこの時点ですでにアンカツマサはパドックを見ての発言権を失っております(笑))
自分はなんとか6レース的中(3連複4頭ボックス各500円)そして予想丸乗りしてくれたまつよーさんも的中とオフ会ならではの楽しみを感じれました!
最終レースまるさんが三連単50000円馬券を当てるのですがもうこれが見事。さすが安定感のまるさんでした(笑)

あとまるさんが思ったよりイケイケの方でやはり東京にいる方は違うなと思いました(笑)
飲み会はもうそれはそれは大変な盛り上がりでアンカツマサはいじられっぱなしでした(笑)そしてまるさんの正面のヒサマルさんと関大の馬人さんも被害に(笑)
そして飲み会終了後何人かの方々はきらびやかな新橋の夜の街(店)に消えていったのでした(笑)

残念ながらアンカツマサは家の都合で日曜日に競馬場参戦できなくなり東京宿泊が意味をなくしてしまいましたが楽しいオフ会に参加できたこと。また予想家の方々と仲良くなれたことを含めて最高の中山競馬場オフ会でした!

企画してくれたピオリムさん、東京行きに関して全て手配してくれたまつよーさん、関東支部長のライバーさん、来るはずじゃなかったのに来てくれた関大の馬人さん、初めてなのに熱心に僕の予想聞いてくれたヒサマルさん、寝坊したけど男気一番あったあらけんさん、レートが凄まじいジョーさん、皆さん本当にありがとうございました!この楽しさを胸に予想も頑張っていきますので久しぶりに復帰したアンカツマサの予想もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

●ジョー

お疲れ様でした。
自分はアンカツまささんにパドックで勝ちました!笑
本当に楽しかったです。笑
またこのように皆さんで集まれる機会をたのしみにしています。

 

●ヒサマル

今回お疲れ様でした。
この様な機会を作ってもらいありがとうございます!!
皆さんと、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。www
また、この様な機会があれば、また参加させていただきたいと思います笑笑
ピオリムさんありがとう!!
そして、参加した皆さん、お疲れ様でした。
追伸、次回は帯付きなど当てて、挽回したいとおもいます!!www

 

●まつよー

オフ会ありがとうございました!!

めっちゃ楽しかったです✨
今回は体調を整えて行けたので(笑)初日はプラスで終わることができましたー!3連単4点で仕留められたのがでかかったなー!安かったけど(笑)
普段は人見知りなので、初めての人たちとも仲良くなれるかすごく不安でしたが杞憂に終わり、すごく楽しい時間が過ごせましたー✨
大勢でやる競馬って楽しい!!!!

飲み会ではみなさんすごく賑やかで僕が話をしなくてもすごく盛り上がってました🎵
ビンゴは最後まで当たりませんでしたが(笑)

また次回ぜひピオリムさん抜きででも(おい)みなさんで競馬場に行きたいですね🎵

 

●まる

最高に楽しかったです!!
競馬の話出来るって最高ですね(°_°)
飲み会も企画もしてくれて本当に感謝しています!
また東京でお願いします!

 

●ライバー

まずはピオリムさん、参加された皆様ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

1月に続いて今回も参加させて貰いましたが、初対面の方もほんとに昔から知り合いだったんじゃないかってくらいで(笑)

馬券の方はマイナスでしたが、中山10Rで3連複で万馬券を当てる事ができましたし、楽しかったんで良しとします(^-^;

しばらく予想は個人のTwitterでのみになりますが、次回も都合が合うようであれば参加させて頂きますので、またその時は宜しくお願いします(^-^)

 

●関大の馬人

お疲れさまでした!
前回お会いした方も今回初めて会った方もみんなで楽しめたかなと思います!
馬券も当たった人も多かったですしいいオフ会になったのではないでしょうか!
また、機会があれば参加したいと思いますし、仕事に慣れて余裕が出てくれば次の予選会など企画に参加できればと思います。
今回はありがとうございました!

 

 

●かばォ係長(LINE電話にて参加。笑)

オフ会に行けなかったのは残念でした・・・
ただラインテレビ電話で皆さんとお話し出来て、楽しかったです。

 

参加して頂いた方のコメントの通りかなり楽しかったです!!
オフ会4回目という事でちょっと慣れてきたのもあってか良い雰囲気で最高の時間が作れたんじゃないかと思います(゚∀゚ )

雰囲気等、気になる方が大勢いらっしゃるかと思いますので下記ご覧ください!!
(文字だと非常に伝わりにくい部分もありますがすいません。)

オフ会当日の模様

オフ会日時・スケジュール

2017年9月23日(土)

参加者ご紹介

あらけんさん
アンカツマサさん
ジョーさん
つぼいさん
ヒサマルさん
まつよーさん
まるさん
まるさん友達(名前聞くの忘れましたすいません)
ライバーさん
関大の馬人さん

ピオリム

合計11人

ピオリム競馬オフ会第1部_中山競馬場

きたー!!!!
中山競馬場!!
初めて中山競馬場にきたピオリムは駅からどんだけ歩くのだろう?
という程、広い中山競馬場に驚いておりました。

11時半:パドックに集合

今回初参加の
ジョーさん
まるさん
ヒサマルさん

はまだちょっとソワソワしておりましたがまつよーさんが喋る喋る。笑
お陰ですぐにみなさんと打ち解けてましたね。

中山競馬場名物の激熱チキンを食べ終え早速予想スタート!!

 

●ジョーVSアンカツマサ_パドック予想対決!!

アンカツマサさんのパドック解説は以前から大人気でしたが、それに挑戦するジョーさん。
パドック予想で熱い熱い戦いが繰り広げられました!!
結果は・・・

スポンサーリンク

スマホ用5




<結果>
ジョー:55,830円的中!!
アンカツマサ:0円。

ジョーさん圧勝。笑
中山5Rで3着に入ったのは16頭中13番人気のキングドンドルマでした。
ピオリムはジョーさんの予想を聞いていました。

「僕6番いいと思うんですよね・・・。穴で狙います。」

正直ホントかなー?って感じでしたよ。笑
13番人気でしたからね。笑
でも今となってはただただお見事すぎます!!!!
的中おめでとうございます!!!!

中山5R結果
1着:04グランドピルエット(1番人気)
2着:05クリッパー(2番人気)
3着:06キングドンドルマ(13番人気)

3連複:18,610円×300円

<証拠馬券>

 

●全員で5000円馬券勝負!!

<ルール>
1人1頭ずつ良いなと思う馬を出してもらいました。
最多投票数:軸馬
他:相手
とし
3連複1頭軸相手5頭で勝負!!

結果は・・・

外れ。
そううまく当たりませんでしたね。笑

<購入馬券>

●当日の高額配当ご紹介!!

今回は高額配当が他にも出ておりそれも盛り上がった要因の一つでした!!

中山10R結果
1着:02ブレスアロット(2番人気)
2着:14クラシコ(14番人気)
3着:15クリノフウジン(15番人気)

☞ ライバーさん
3連複:10,610円×100円
払い戻し:10,610円!!

 

中山12R結果
1着:06スマートエレメンツ(5番人気)
2着:04キャリアベスト(7番人気)
3着:07クラークキー(1番人気)

☞ まるさん
3連単:55,440円×100円
払い戻し:55,440円!!

 

☞ ジョーさん
単勝:980円×5,000円的中!!
払い戻し:49,000円!!

●その他的中馬券

なんだかんだ全員的中し、今までで一番的中回数は多かった気がします(・∀・)

 

ピオリム競馬オフ会第2部_飲み会

これは・・・文字で説明するのはかなり難しいですがとにかく大盛り上がりでした!!
今日初めて会ったとは思えない打ち解け様でもうみなさんの喋りが止まらない。笑

・ゴルフボールの話
・バツイチツッコミ
・キスとは?

見ている人には訳わからないと思いますがとにかくこんな話で盛り上がりまくってたのです。笑

最後締めようとしてもまた盛り上がってしまいもう収拾が付かない状態でした。笑

 

ビンゴ大会開催!!

今回は競馬クイズではなくビンゴ大会にしました!
ちょっとどうなのかなーとは思いましたが意外とこれも盛り上がった!!
早くビンゴした方から景品を選べる形式にしました。

ちなみにこんなものも準備しました!!

もちろん中身は見えないので運試しです。

このギャンブルに挑んだのは

ヒサマルさん
関大の馬人さん

結果amazonギフト券を手にしたのは・・・

 

ヒサマルさん!!

 

おめでとうございます!!!!

そしてまさかの園田競馬場の入場券を手にした関大の馬人さんはとっても良い顔をしておりました。笑

ちなみに園田競馬場の入場料は100円。
準備するのにオークションで100円で落札し送料100円でしたので合計200円。笑

まぁかなり盛り上がりましたね。
良いものをゲットした方もペンだった方もおめでとうございます(・∀・)

 

●景品一覧
☞ amazonギフト券3000円分:ヒサマルさん
☞ 園田競馬場ペア入場券:関大の馬人さん
☞ 福島競馬場バスタオル:つぼいさん
☞ ハンドスピナー:まるさん
☞ SPAT4カイジトランプ:ジョーさん
☞ 中京競馬レジャーシート:アンカツマサさん
☞ ペン:ライバーさん
☞ ペン:あらけんさん
☞ ペン:まつよーさん

 

ピオリムコメント

いやー今回のオフ会はめちゃくちゃ面白くて盛り上がりました!!
オフ会を企画して、ピオリム競馬をやっていてよかったなと強く思えた1日でした。

こうしてピオリム競馬がなかったら決して出会う事の無いであろう人達と競馬を通じて仲良くなり1日を過ごす。
不思議ですよね。

しかも競馬というジャンルだからなのか異様に仲良くなるのが早くていつもビックリします。

オフ会を振り返ると

☞ 朝寝坊して新幹線ギリギリのアンカツマサさん
☞ いきなり高額配当を出してみんなの度肝を抜くジョーさん
☞ 新幹線:駅弁×2個 競馬場:チキン、から揚げ、クロワッサン、八ツ橋とひらすら食べ続けるアンカツマサさん
☞ 藤田菜七子騎手が出ていないのに「菜七子ーーー!!」と叫ぶジョーさん。
☞ 全く的中できず落ち込むもなぜかピオリムに会費を払った途端的中ラッシュのライバーさん
☞ アンカツマサさんの馬券をそのままマネして的中するまつよーさん
☞ 超絶優しいお兄さんのまるさん(ジョーさんと急激に仲良くなってました)
☞ ピオリム競馬を見た事がないけどもすぐに打ち解けるまるさんのお友達(つぼいさん+1名)
☞ またもや静かに的中している関大の馬人さん
☞ 到着が遅れ15:30頃到着も10分後ぐらいには打ち解けているあらけんさん
☞ アンカツマサさんを盗撮してTwitterに投稿するライバーさん
☞ ヒサマルさんにツッコミまくるまるさん
☞ ピオリム競馬の横の部屋でG3(女子会)開催中

等々もうホント挙げればキリがありません。
とても充実して楽しい1日でした!!

参加して下さったたくさんの方々。
本当にありがとうございました(・∀・)

楽しい時間をありがとうございます。

これからピオリムはもっともっと頑張ります!!
オフ会は必ずしますのでその日をお楽しみに(゚∀゚ )

 

次回はピオリム競馬を見て下さっているまだ会った事の無い方と会える事を楽しみにしてます。
(女子参加超絶熱望。笑)

 

今週よりピオリム競馬は通常営業再開しますのでお楽しみに(゚∀゚ )

~追記~
個人的には藤田菜七子ちゃんを生で見れた事がとんでもなく嬉しかったです。笑
おすそ分けどうぞ。

レース
レース
中山競馬場ピオリム競馬オフ会
Location
中山競馬場, 古作1-1-1,船橋市,千葉県-273-0037
Starting on
2017年09月23日
Ending on
2017年09月23日
Description
中山競馬場で行われたピオリム競馬オフ会の記事です。当日は万馬券が多数的中!最高払い戻しは55,830円の高額的中!夜は新橋で飲み会で約2時間半もあっという間に過ぎ、もう初めて会うとは思えない打ち解け様でした。笑

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週の対象レース, 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.