秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

今週のこれ買っとけ!! 今週の対象レース 殿堂入り予想家推奨馬券 記事一覧

【プロフィール】2017秋予想家プロフィール

投稿日:2017年9月25日 更新日:

ピオリム競馬_2017秋予想家プロフィール

ピオリム競馬が誇る予想家さんのプロフィールページです(・∀・)

初めてピオリム競馬に来た方も予想家さんの事をちょっと知ってもらえれば親近感湧くかと思います★

また他にも聞きたい質問がありましたら下のコメント欄よりコメント下さい(゚∀゚ )

問1:年齢は?

<殿堂入り予想家>
●かばォ係長
☞40代
●かっこう
☞50代
●きよ兄
☞30代

<これ買っとけ!!予想家>
●BANANA
☞30代
●アンカツマサ
☞20代
●かじ
☞20代
●ケーディーノキセキ
☞20代
●ジョー
☞20代
●ヒサマル
☞30代
●ブラックヒル
☞20代
●ホワケ
☞20代
●まる
☞20代
●やまちゃん
☞20代

 

問2:住んでいる地域は?

<殿堂入り予想家>
●かばォ係長
☞九州地方
●かっこう
☞関東地方
●きよ兄
☞東海地方

<これ買っとけ!!予想家>
●BANANA
☞東海地方
●アンカツマサ
☞東海地方
●かじ
☞関西地方
●ケーディーノキセキ
☞関東地方
●ジョー
☞関西地方
●ヒサマル
☞30代
●ブラックヒル
☞関西地方
●ホワケ
☞関西地方
●まる
☞関東地方
●やまちゃん
☞四国地方

問3:競馬歴は何年ですか?

<殿堂入り予想家>
●かばォ係長
☞3年
●かっこう
☞30年以上
●きよ兄
☞5年

<これ買っとけ!!予想家>
●BANANA
☞11年
●アンカツマサ
☞14年
●かじ
☞6年
●ケーディーノキセキ
☞10年
●ジョー
☞5年
●ヒサマル
☞2年
●ブラックヒル
☞4年
●ホワケ
☞5年
●まる
☞7年
●やまちゃん
☞9年

問4:自分がサラブレッドだとしたら誰に騎乗してもらいたいですか?

<殿堂入り予想家>
●かばォ係長
☞ヽ(・ж・)ノ←焼酎好きのおっぱい星人♪
(ヽ(・ж・)ノ←付き合いがながいから(笑)
ゆるしてくれぽ~('か')ノ彡ギャハハ!バンバン!!バンババン!!!)
●かっこう
☞C.ルメール
(無理なく勝たせてくれるから。)
●きよ兄
☞武豊
(レジェンドだから!!)

<これ買っとけ!!予想家>
●BANANA
☞吉田豊
(サンカルロみたいに固い絆で結ばれるから。)
●アンカツマサ
☞安藤勝己
(やっぱり憧れの人なので!馬術を始めるきっかけをくれたのもアンカツさんの騎乗があったから!!!)
●かじ
☞川田将雅
(好きな騎手なので!)
●ケーディーノキセキ
☞横山典弘
(典さんに自分の知らない力を引き出してほしいから。笑)
●ジョー
☞ヽ(・ж・)ノ←焼酎好きのおっぱい星人♪
たぶんかばォさんなら負けても良しと思うから笑
●ヒサマル
☞横山典弘
(気持ちよく走らせるのが上手いとおもうから。そのぶん、ポツンもありまが笑笑)
●ブラックヒル
☞武豊
(一番好きな騎手なので。)
●ホワケ
☞和田竜二
(和田さんが好きだから!)
●まる
☞福永祐一
(優しい!)
●やまちゃん
☞横山典弘
(休み明けは楽できそうだから。わら)

問5:よく買う馬券の種類は?

<殿堂入り予想家>
●かばォ係長
☞複勝・ワイド・馬単・3連複・3連単
●かっこう
☞馬連・3連複
●きよ兄
☞馬連・馬単・3連複

<これ買っとけ!!予想家>
●BANANA
☞ワイド・馬連
●アンカツマサ
☞単勝・複勝・ワイド・3連複
●かじ
☞複勝・ワイド
●ケーディーノキセキ
☞ワイド
●ジョー
☞単勝・馬連・馬単・3連複・3連単
●ヒサマル
☞ワイド・3連複
●ブラックヒル
☞ワイド・馬連・3連単
●ホワケ
☞3連複・3連単
●まる
☞単勝・ワイド・馬連・3連複・3連単
●やまちゃん
☞単勝・馬単・3連複・3連単・Win5

問6:1レースの大体の予算はいくらでしょうか?(重賞予想)

<殿堂入り予想家>
●かばォ係長
☞千円~5千円未満
●かっこう
☞千円~5千円未満
●きよ兄
☞3万円~10万円未満

<これ買っとけ!!予想家>
●BANANA
☞千円~5千円未満
●アンカツマサ
☞5千円~1万円未満
●かじ
☞5千円未満
●ケーディーノキセキ
☞千円~5千円未満
●ジョー
☞1万円~3万円未満
●ヒサマル
☞千円~5千円未満
●ブラックヒル
☞5千円~1万円未満
●ホワケ
☞千円~5千円未満
●まる
☞千円~5千円未満
●やまちゃん
☞千円~5千円未満

問7:過去最高払い戻し金額は?

<殿堂入り予想家>
●かばォ係長
☞約80万円
2015年レース不明
ヽ(・ж・)ノハービンジャー産駒のデータをとってた頃です。

芝の1600~1800のレースでノーザンファームしがらき出身の競走馬が2頭出てて、人気してなかったと思います。
寺田心君が結構テレビに露出し始めた頃で、たまたま寺田心君が『5と56と9』ってなんかの再放送の番組で言ってたので、
そのハービンジャー産駒2頭を軸で5.6.9のながしの12通りを100円で1200円買ったら
80万くらいついたと記憶してます。
●かっこう
☞ひ、み、つ!(^^)万円(Win5)
2015年レース不明
●きよ兄
☞約220万(3連単)
2015年京成杯オータムハンデ(G3)

<これ買っとけ!!予想家>
●BANANA
☞7万2千円(単勝)
2014年阪神カップ(G2)
●アンカツマサ
☞6万2千2百円(ワイド・3連複)
2017年帝王賞(G1)
1着ケイティヴレイヴ
2着クリソライト
3着アウォーディーで
3連複一点2000円とクリソライトからアウォーディー、ケイティヴレイヴへのワイドを各2000円で仕留めました
●かじ
☞約2万円(ワイド)
2016年秋華賞(G1)
●ケーディーノキセキ
☞約1万7千円(3連複)
2016年菊花賞(G1)
●ジョー
☞94万9千円(3連単)
2014年フェブラリーS(G1)
まさかの1.2番人気から2頭軸三連単マルチ総流し
●ヒサマル
☞9万7千円(3連複・3連単)
2016年チャンピオンズカップ(G1)
3連単を三頭ボックスで当てたので気持ち良かった。
使った金額も三連複フォメで1400円と3連単ボックス600円と少ない金額で当たったのでおぼえてます。笑笑
●ブラックヒル
☞9万8千円(3連単)
2015年東京ダ1600の500万下
●ホワケ
☞8万80円(ワイド・3連複)
2017年6/17函館8R3歳上500万下
●まる
☞約20万円(3連単)
●やまちゃん
☞33万円(3連単)
2013年秋華賞(G1)
武兄弟軸の三連単で33万円

問8:自己紹介や意気込み

<殿堂入り予想家>
●かばォ係長
☞(か^▽^)ノ今回から殿堂家入りで買い目を出す・・・
(/▽)か♪ (▽\)ば♪ (/▽)ォ♪ (σ'')σでっす♪
たまたま私は競馬をやり始めた頃にピオリムサイトを見付けました。ピオリムサイトのマークのお馬さんがなんとなくギャートルズ(知ってる人いますか?(笑))っぽくてなんとなく覗いたのがきっかけです。
その時に、いまTwitterで繋がっている『りゅうまる君』(高校生)がピオリムの予想家をやってて、本当に高校生か?ってくらいのすさまじい知識で勝手に師匠にしてしまいました(笑)
ゆるしてくれぽ~('か')ノ彡ギャハハ!バンバン!!バンババン!!!
一番最初のピオリム予想家予選は当たらなくて落ちちゃいました。
2回目で予想家になって、そのシーズンは回収率が100%いきませんでしたが、鉄板馬と穴馬の回収率がどちらも2位でピオリム推薦で通過させて頂きました!
そこから・・・・
あのアーネストホーストと同じ
スリータイムズチャンピオンになりました。
2017年(冬・春・夏)
私は競走馬の知識や過去レースの知識は全くないので
ピオリムラインライブとかは出てもあまりしゃべりませんがコメントを放送中に返しますので楽しんでください。
基本的にお酒飲んで酔ってます。
酔ってないときの馬券は当たりません(笑)
ゆるしてくれぽ~('か')ノ彡ギャハハ!バンバン!!バンババン!!!
ヽ(・ж・)ノ私は酔拳の使い手です♪
【 こんな私ですが、宜しくお願いします 】
\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
※基本的に予想のコメントは顔文字君です。
ゆるしてくれぽ~('か')ノ彡ギャハハ!バンバン!!バンババン!!!
ヽ(・ж・)ノTwitterもやってますので
【かばォ係長】で検索して繋がりましょう♪
※麺の画像か女の子の画像をメインにアップしてます。
あとピオリムサイトで繋がる皆様が、
楽しめる競馬生活をすごせるようがんがります!
●かっこう
☞毎レース手抜き無し!全力で予想頑張ります!
●きよ兄
☞夏競馬は見事に失速し年間全てのクールで回収率100%超えの野望は潰え、あとは秋競馬で回収率100%はもちろん、年間トータルでの回収率100%を目指していきます。
本当は詳しく予想文を書き、分かりやすく公開したいんですが、仕事柄日曜日の朝はなかなかそうは出来なく、簡単な文章になってしまいがちですが、推奨馬券は基本的に自分もそのまま買うことが多いくらい真面目に、考えて予想をしています。
G1はどちらかといえば苦手な方ですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

<これ買っとけ!!予想家>
●BANANA
☞初参加となりますBANANAと申します。
みなさんに負けないように一皮剥いて頑張ります。
●アンカツマサ
☞何期ぶりかに予想家に復帰した
アンカツマサですm(_ _)m
適当に見えて案外考えてる予想を
届けれるように頑張ります!
LINEliveもよろしくお願いします!
●かじ
☞今回こそは何としてもチャンピオン取りたいと思います。宜しくお願いします。
●ケーディーノキセキ
☞昨年度JRA主催の競馬予想大会で3位になりました。毎年秋競馬は当たる方なんで、当たる予想をしたいと思います!
●ジョー
☞残留しましたジョーです。
今回は1位を目指しています。
よろしくお願いします。
●ヒサマル
☞予選突破は初めてで、勝ち残れるか不安なんですが全力で予想的中目指しますww
まぁ、ごたくならべるのは得意なので、名前を覚えてもらえるようぶっ飛んだ予想をしていきますのでよろしくお願いします!!ww
●ブラックヒル
☞ブラックヒルです!ありがたいことに今回も参加させて頂くことになりました。夏は毎年不調で迷惑かけていますが秋こそ巻き返しますので注目してください!よろしくお願いします。
●ホワケ
☞今回こそ100%以上目指して頑張ります!
●まる
☞また今回もお世話になります!
まるです!
堅実派で爆発力はないですが、堅実に毎週競馬をしております!
毎週予想なので自信あるレースないレースございますが、ある時の予想は自信あります、参考にして下さい!
ない時は当たりません!!
あと
最近の流行りは馬連一点買い!というより一点買い出来るレース探しをするのが趣味ですね!
競馬好きなもの同士楽しくやっていけたらと思います!
よろしくお願いします!
あと!クラシック候補を探すのめちゃ得意です!
●やまちゃん
☞お久しぶりです!!
みなさん、覚えてくれてますかね?
馬券生活にこれ買っとけに
少し前まで関わらさせてもらってました
やまちゃんです!
今回、久しぶりのこれ買っとけ企画参加となり
ワクワクしてる次第でございます!
皆様に楽しんでいただけるよう
予想、当てていけたらいいなと思ってるので
よろしくお願いします~♪

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週のこれ買っとけ!!, 今週の対象レース, 殿堂入り予想家推奨馬券, 記事一覧
-, , ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.