秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

スプリンターズS(G1) 今週のこれ買っとけ!! 記事一覧

【これ買っとけ!!】スプリンターズS(G1)~2017秋~

投稿日:2017年9月30日 更新日:

スプリンターズS(G1)鉄板馬・一押し穴馬予想

レース前日の22:00頃から
予想アップしております(・∀・)

1枠2番
レッツゴードンキ/岩田 康誠

ケーディーノキセキ
危険な人気馬:★★★

理由・コメント

枠が外であれば買える馬ですが、内では去年のビックアーサーのように直線で詰まってしまうと思います。

2枠3番
セイウンコウセイ/幸 英明

まる
鉄板馬:★★★

理由・コメント

とりあえずはセイウンコウセイ!
今回の中山も内枠先行が圧倒的有利!
短距離だけどもパワー型が望ましい!
外差しじゃ届かない!
内枠の前の馬と、差しが決まる可能性のあるイン差し岩田と実力あるレッドファルクス、ぐらい三連系だったら抑える程度で勝負します!

ブラックヒル
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

前走は謎の出走。度外視。戦える状態にある。

ホワケ
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

前走負けたが、先行馬の中で唯一掲示板に残ったし、ここで少しでも人気を落とすならおいしい

BANANA
鉄板馬:★★★

理由・コメント

前走4着&休み明けで心配する点がありますが、強いです。
中山の馬場は3歳未勝利で走った以来ですが、コースが合わない事はないです。
セイウンコウセイ軸で勝負!まずは的中します。

3枠6番
ワンスインナムーン/石橋 脩

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

前走後、斎藤誠師は次走はマイルCSか阪神Cと言っていたが、石橋が「この馬は絶対にスプリンタ一です。今年のメンバ一ならチャンスがあると思うのでG1を使ってください」と進言して今回出走することに。

前走は道中で競られながらも強い内容。高松宮記念は苦手な重馬場に加え、大外枠の時点でゲームセット。

今回は在厩調整で直前は終い重点に抜群の動き。過去にはセイウンコウセイを負かしたり、京都牝馬Sではレッツゴードンキの2着など、実績はそこまで見劣らない。春とは充実度が違う今ならこのメンバ一でも。

ちなみに石橋はこの馬に7回騎乗しているが、(5.1.0.1)の好成績。その内1回の着外が前述の高松宮記念。

4枠7番
ダイアナヘイロー/武 豊

アンカツマサ
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

連勝中の牝馬が対抗一番手
ただ中山1200メートルという特殊コースは
天才武豊騎手でも関東所属の騎手と比べると落ちる感じ。。。坂のある阪神でも堪えて勝っているので中山でも大丈夫なはず!

4枠8番
レッドファルクス/M.デムーロ

まる
鉄板馬:★★★

理由・コメント

実力あり!勝負気配もあるので!
他に推奨出来る穴馬なし!

アンカツマサ
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

6歳でもデータ的に来ると確信!
安定感のある走りと何にでも対応できる
その素晴らしい能力でここも軸には最適かと。

デムーロ騎手も外過ぎない枠を望んでいたので
真ん中なら大丈夫でしょう!

ケーディーノキセキ
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

休み明けですが、調教も動いていますし、問題ないかと思います。この馬にとって、枠が少し内かなとは思いますが、去年のような競馬をしてくれるかと思います。

5枠9番
メラグラーナ/戸崎 圭太

かじ
鉄板馬:★★

理由・コメント

下半期の大目標はサマースプリントシリーズではなく、スプリンターズS。

叩き台の前回も詰まるシーンがありながら4着と本番には充分な内容。「綺麗な良馬場でこの馬の力を出し切れるようならチャンスはある」と陣営。

関西馬ながら中山は3戦3勝。時計面では分が悪いが、パンパンの良馬場なら高松宮記念やCBC賞みたいな凡走は無いはず。オーシャンSのようなポジションで走れれば、好走濃厚。

6枠11番
モンドキャンノ/池添 謙一

BANANA
一押し穴馬:★★

理由・コメント

穴馬はモンドキャンノにしたのですが、これは追いかけている馬だからです。
理由は名前がかっこいいから。
以上です。

7枠13番
ファインニードル/内田 博幸

ブラックヒル
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

前走フロックではない。中山でも問題なく戦える。

ヒサマル
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

えーーーー!!
前走セントウルス1着の馬がこの人気ぃーっと思っていましたが、ジワジワと人気してきましたね。
まぁ、理由はあきらかですね、デムーロからの乗り換え!
最近不甲斐ないウチパクさんになったからでしょう。(多分)ww
自分がこの馬を穴馬にする理由は、
セントウル1着!
4歳馬!
データ的にセントウルをステップにした馬は(4・3・4・50)と優秀!
年齢に至っては、4歳馬と5歳馬が優秀。
4歳馬(3・2・4・14)5歳馬(3・6・4・36)
圧倒的に4歳馬ですね!!
4歳馬で前走セントウルかキーンランドに限ると(2・2・3・8)
さらに、1着かタイム差無しの負け馬に絞ると(2・2・2・3)
主力のステップで好走してる4歳馬は‥‥‥
ぶっっとんでくる可能性大ですねーーー!

ホワケ
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

前走強かった!唯一不安なのは乗り替わりだけ

ジョー
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

(??? ? ?? Д ?? ? ??)(b・ω・d)イェァ♪⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪

来たら美味しそうです(`・ω・ ;)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

7枠14番
ネロ/勝浦 正樹

やまちゃん
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

叩き3走目の今回。
近走はすぐれないが
番手からいい競馬ができそうで
ここで、一発穴を開けてもらいたい。

8枠15番
シュウジ/横山 典弘

ヒサマル
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

えーーーー!!この馬??だと思った人!!
大丈夫です!普通の人です!
普通のリアクションです!!自分もそう思ったその一人です!!
「シュウジ人気は出るけど最近まけすぎなんだよなぁー」
って思ってるそこのあなた!?
朗報です!!
直線垂れる外因があったのです!!
そう!!PPAP!?
じゃなく!DDSPです!!(喉の疾患)
これじゃ息が続かなくてたれますね!
そこで今回ベロを縛るという対処法をしました!
これで本来の力が出せると思います!!
3歳の昨年、このレースで4着とスプリント能力は高い馬!
その上、なんと、今回はあの横山典弘さんが騎乗との事!
えっ!!あの!!
中山芝1200m(2012年1月1日~2016年10月30日)で1位の!!(13・7・10・44)勝率17.6%、連対率27%.複勝率40.5%の典さんですかぁーーー!!?
はい、馬を気持ちよく走らせたらピカイチの典さんです!
これは期待せずにいられませんね!!
さらに、今ならなんと、かなり人気薄で買えるとのこと!!
これは買うしかないでしょーー!!

8枠16番
ダンスディレクター/浜中 俊

やまちゃん
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

前走仕上がりの悪い中3着を確保。
平坦向きの馬ではあると思うが
成長した今なら中山でも。
大外に入ったことで割りきった競馬ができれば。
頑張れ!ダンスディレクター!!

ケーディーノキセキ
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

前に行きたい馬が多く、内は詰まると思います。そのため、外からの差し馬であるこの馬が来る展開になるんじゃないでしょうか。

ジョー
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

かばォさんが居なくなって悲しい皆様。
今日から絵文字だけは寂しくありません。
(?? ? ?? Д ?? ? ??)これと|Д´)ノ 》 ジャ、マタこれと(`・ω・ ;)
これを使い分けます。
話を戻しましょう。笑ダンスディレクターCMサイン9文字馬。そもそも、今回のCMは#9。
そして、馬名の9文字までの9です。引っかかるのはダンスディレクター、ワンスインナムーン、9番に入ったメラグラーナ。藤原竜也のプレゼンター。2016年VM藤原厩舎のストレイトガール。藤原厩舎の馬は1頭もいません。
ですが藤原牧場は1頭産駒がいます。ダンスディレクター。(`・ω・ ;)笑
後はタオル次第です。ピンクのスプリンターズタオルおねげぇします。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

スポンサーリンク

スマホ用5




予想印まとめ

 

ピオリムコメント

ついに今週からスタートしましたこれ買っとけ!!企画(゚∀゚ )

秋競馬はG1目白押しという事で一層競馬ファンも盛り上がる季節。
ピオリム競馬も盛り上がっていきますのでよろしくお願いします!!

さてまず初めに予想家さんのプロフィールページを作成してます。
どんな人が予想しているのか?!
非常に気になると思いますし、知っていれば少し親近感が沸くのかなと。
よければ下記リンク先から見て下さいね★(まだ全員分完成しておりません)

今週の対象レースはスプリンターズS。
1200mの一瞬で勝負が決まるレースです。

予想家さんも最初当ててなんとか流れに乗りたい所かと。
新参戦の予想家さんが
BANANAさん
ケーディーノキセキさん
ヒサマルさん
の3名もいますのでどんな予想をするのか注目して下さい(゚∀゚ )

また対するはこれ買っとけ!!企画経験者の7名。
アンカツマサさん
かじさん
ジョーさん
ブラックヒルさん
ホワケさん
まるさん
やまちゃんさん
こちらの方々は新予想家さんに負けないように必死だと思います。笑

が、ピオリム競馬猛者予想家の中で残っているベテランの予想にご注目下さい!

 

ではスプリンターズS楽しみましょう(・∀・)

 

推奨馬券_1000円分

管理人ピオリムが1000円分の買い目を公開しております★

☞ ピオリム本命馬
03:セイウンコウセイ

☞ 推奨馬券
ワイド 各300円
03-0613
計600円

ワイド 各200円
03-1115
計400円

今回の本命はセイウンコウセイ。
4.5歳馬が相性の良いスプリンターズS。
そしてG1馬という事でセイウンコウセイ軸にしました。
外枠の気になる馬を相手にワイドで勝負!!

秋競馬でピオリムが逆神じゃない事証明します!!

現在0R予想
的中:0
合計:0円

まとめ

現予想家成績

 

今週の対象レース記事

レース
Location
中山競馬場, 古作1-1-1,船橋市,千葉県-273-0037
Starting on
2017年10月1日
Ending on
2017年10月1日
Description
中山競馬場で行われるスプリンターズS(G1)の予想を無料で公開しております。 選び抜かれた予想家10名が2頭ピックアップして予想を載せます。 回収率100%越えのこれ買っとけ!!企画を見て馬券的中しましょう。

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-スプリンターズS(G1), 今週のこれ買っとけ!!, 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.