秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

スプリンターズS(G1) 殿堂入り予想家推奨馬券 記事一覧

【殿堂予想家推奨馬券】スプリンターズS(G1)~2017秋~

投稿日:2017年9月30日 更新日:

スプリンターズS(G1)推奨馬券・買い目

レース当日の0:00頃から
予想アップしております(・∀・)

お時間までもう少々お待ちください★

かっこう

予想印

◎ 8レッドファルクス
○ 9メラグラーナ
▲ 6ワンスインナムーン
☆ 3セイウンコウセイ
△13ファインニードル
△ 4フィドゥーシア
△ 5ラインミーティア

推奨買い目

買い目
馬連流し 8-3,6,9 @500x3=1,500
3連複1軸流し 8-3,4,5,6,9,13 @200x154=3,000
合計4,500円

コメント・理由

お久しぶです。かっこうです。
今週からいよいよピオリム競馬2017年秋競馬の予想が始まります!夏に引き続き秋競馬もプラス収支を目指して全力投球で予想して行きます。まずは秋競馬GIシリーズ第一弾、スプリンターズステークスの予想です。本命はレッドファルクスにしました。まずこのレースの傾向ですが、1着になっている馬は皆、中段から早い上がりを使って差し切っており、2着-3着には逃げ先行馬が残る傾向が強いレースです。また最後に坂のあるコース形態から、スピードだけではなく1400mや1600mでも戦えるタフさも必要になります。これらの条件に一番ピッタリくるのが昨年の覇者レッドファルクスです。前走の安田記念は距離不安からか後方で足をためる競馬でしたが、直線一旦内に進路を取ったので行き場がなくなり、ラスト1Fでやっと大外に出ると、そこから物凄い末脚で追い込んでの3着ですから、単なる短距離馬でない事を証明しています。気になるのは休み明けですが、休み明けは【3,0,1,1】ですので鉄砲もOKです。最終追い切りを見ても反応、時計共に申し分ありませんし、全身を使ったゴム毬のようなフットワークでしたので全く心配ないと思います。馬券圏内を外す事はまずないと思いますので人気でも軸はこの馬から。
対抗にはメラグラーナ。以前にも書いたかもしれませんが、この馬は最後にすんなり外に出せるか出せないかが結果を大きく左右します。その辺は鞍上の戸崎騎手もわかっており、前走のセントウルSでは2番ゲートと最悪のゲートだったため、一旦後方11番手まで下げて、4コーナーで外目に出しましたが、トライアルらしくわざわざ馬群の真ん中を突いて追い込んで来ました。馬群を縫う様なコースを取った割には良く伸びていると思います。今回は9番ゲートと中枠が引けましたので、ここなら道中は中段外目で隣のレッドファルクスの直後あたりですんなり競馬できそうで、直線はレッドファルクスとの差し比べを期待します。中山1200mは3戦3勝と大得意ですし、状態もセントウルから中2週ですが、栗東坂路を力強い足捌きで元気一杯駆け上がって来ましたので、叩き3戦目で上積みはあっても調子落ちはないと思います。
単穴にはワンスインナムーン。オープンを勝ったばかりで重賞実際がないのでどうかとも思いましたが、追い切りがもう抜群に良いです。1週前の追い切りでも追い出されるとグイグイ伸びて併せた相手に1馬身先着。反応がワンテンポ遅いかなって言う感じと頭の高さが少し気になりましたが、その力強さは目を引くものがありました。今週の最終追い切りは先週の不安な部分は解消されて、クビは高いですがしっかり使っていますし、反応も鋭く体全体を使って力強い足捌きで抜群の伸びを見せましたので、状態は過去最高と言っても良いくらいの出来にあると思います。馬体重からも本格化して来たと思われますし、逃げるのはこの馬だと思いますので、マイペースなら前で残れる一番手はこの馬だと思います。
馬券は混戦ですので少し手広く行きたいと思います。

スポンサーリンク

スマホ用5





きよ兄

予想印

◎8レッドファルクス
○7ダイアナヘイロー
▲3セイウンコウセイ
△4、6、9、10、16

推奨買い目

3連複ボックス
◎○▲△

56点

コメント・理由

こんにちは、いよいよ秋のG1シーズンがやってきました。
ここから3ヶ月の間お願いします。

ということで、まずはスプリンターステータス、いきなり難解なレースですが、
今の中山は前が有利な馬場にありそうで、高速決着になりそう。
印は基本的に前目で高速決着に対応出来そうな馬をピックアップし予想します。

今回も夏同様3連複ボックスで馬券を推奨したいと思います。


かばォ係長

予想印

(か^▽^)ノやあ♪
(/▽)か♪ (▽¥)ば♪ (/▽)ォ♪ (σ'')σでっす♪
ヽ(・ж・)ノ順番~♪
【 ◎○▲△★☆■□※ 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
◎08レッドファルクス
○16ダンスディレクター
▲09メグラーナ
△02レッツゴードンキ
★03セイウンコウセイ
☆06ワンスインナムーン
■05ラインミーティア
□07ダイアナヘイロー
※15シュウジ
※13ファインニードル

推奨買い目

ヽ(・ж・)ノ三連複フォーメーション

08
08,16,09,02,03
08,16,09,02,03,06,05,07,15,13

@100円×26通り=2600円

コメント・理由

ヽ(・ж・)ノ

【 鉄板◎08レッドファルクス 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
ヽ(・ж・)ノ社台で芝のデムーロ♪

【 ○16ダンスディレクター 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
ヽ(・ж・)ノ2走目♪

【 ▲09メグラーナ 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
ヽ(・ж・)ノ戸崎~♪(好きだから)

【 △02レッツゴードンキ 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
ヽ(・ж・)ノやらかせー♪

【 ★03セイウンコウセイ 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
ヽ(・ж・)ノ妥当♪

【 ☆06ワンスインナムーン 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
ヽ(・ж・)ノ穴馬的な♪

【 ■05ラインミーティア 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
ヽ(・ж・)ノ前走2つ入賞♪

【 □07ダイアナヘイロー 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
ヽ(・ж・)ノかばォの法則(負けるまで買え)

【 ※15シュウジ 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
ヽ(・ж・)ノのりちゃんが騎乗するから♪

【 ※13ファインニードル 】\(*'ロ')ココ注目ヨッ!
ヽ(・ж・)ノレッドファルクスがいなければ本命♪

 

ヽ(・ж・)ノ初めて買い目を出します(笑)
(か^▽^)ノ普段は三連複の7点か15点買いが多いです♪

①◎→○▲→○▲△★☆
②◎→○▲△→○▲△★☆■□

ヽ(・ж・)ノ今回のG1は面白そうなので買い目を増やしました。

ゆるしてくれぽ~('か')ノ彡ギャハハ!バンバン!!バンババン!!!

ヽ(・ж・)ノ

 

 

まとめ

予想家現時点成績

 

今週の対象レース記事

レース
Location
中山競馬場, 古作1-1-1,船橋市,千葉県-273-0037
Starting on
2017年10月1日
Ending on
2017年10月1日
Description
中山競馬場で行われるスプリンターズS(G1)の買い目を無料で公開しております。 予想をして頂くのはピオリム競馬内でトップクラスの3名のみ。 無料で買い目を公開しておりますのでこのまま馬券を買って頂いても良いかと。 そして回収率は驚異の100%越え!!必見です!

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-スプリンターズS(G1), 殿堂入り予想家推奨馬券, 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.