秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

今週のこれ買っとけ!! 毎日王冠(G2) 記事一覧

【これ買っとけ!!】毎日王冠(G2)~2017秋~

投稿日:2017年10月7日 更新日:

毎日王冠(G2)鉄板馬・一押し穴馬予想

レース前日の22:00頃から
予想アップしております(・∀・)

1枠1番
ソウルスターリング/C.ルメール

ジョー
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

当たり前ー( ?-? )

やまちゃん
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

いい枠にハンデもいい感じ!

ケーディーノキセキ
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

頭から来るかと言われると怪しいが、3着までなら確実に来そう。
桜花賞は馬場も原因かもしれないが、ペースが合わなかった可能性がある。今回、桜花賞のようなハイペースにはならないと思うので、鉄板馬に指名。

アンカツマサ
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

ここは、三着を外せない。

内側も乾いてきて枠も有利
ここは磐石か。

ホワケ
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

純粋に強い

2枠2番
マカヒキ/内田 博幸

ブラックヒル
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

万全ではないものの春よりは状態が数段良くなっていると思います。極上のキレ味勝負になれば結果も変わってくるはず。

3枠3番
ダイワキャグニー/北村 宏司

ヒサマル
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

はいよぉ~♪
穴馬はこのお馬ちゃん!!
ダービーでは14着と不甲斐ない成績‥‥
しかし、枠いいとこ入りましたねー♪
このレース逃げも(1・3・1・6)とそこまで悪くない。(逃げるかわかりませんが)
北村宏司も、東京1800の成績(12年2月4日~17年6月25日)
はなんと、31ー16ー19ー129と1番の成績!!
何と言っても、只々私ヒサマルが大好きなお馬ちゃんの一頭です!!
さぁ、力を見せてやるのです!ダイワキャグニー!!
そして、俺に美味しいお酒を飲ませてくれ!!

ブラックヒル
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

重賞を勝てる力はあると思います。前走は間隔が詰まっていたのとこの馬に展開が向かなかったのが敗因だと思いますし、今回は巻き返し濃厚です。

ケーディーノキセキ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

スローになりそうなこのレース。
セントポーリア賞みたいなレースになるのではないかと予想。
3歳が弱いと言われていることが不安材料だが、東京適正は高い。
3着なら可能性はある。

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

毎日王冠と同条件のセントポーリア賞では、神戸新聞杯2着馬キセキや青葉賞2着馬ベストアプローチに先着。弥生賞は不得意の右回りで展開も向かず度外視可能。

「夏を越して体幹がしっかりして成長を感じる。相手は強いが今の状態なら楽しみ」と厩舎スタッフ。

BANANA
一押し穴馬:★★

理由・コメント

これ買っとけ企画を残るには穴馬を当てないと話になりません。
という事で穴馬はダイワキャグニー。
前目の位置に付けて開幕週の先行有利な馬場で残ってほしいです。
そういう期待です。笑

4枠4番
アストラエンブレム/戸崎 圭太

まる
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

持ち時計早い!
詳しくはリアルスティールのところで!

ジョー
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

わんちゃんあるかなーと( ?-? )

6枠7番
グレーターロンドン/田辺 裕信

やまちゃん
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

安田記念は惜しかった~!!
田辺騎手の手腕で!

BANANA
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

先週スプリンターズSでレッドファルクスが勝った様に安田記念組の能力が高いのは証明済。
かといってスプリンターズSとは距離が全く違うが、安田記念組を素直に評価したい。
枠も一番良いところに入ったし、3着以内は堅いと思ってます。

6枠8番
リアルスティール/M.デムーロ

まる
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

土曜の東京の傾向から、雨の影響も少し心配ですが、それ以上に高速馬場を気にしなければならなそう!
それを含めて狙いたいのはリアルスティール!
調教で訳わからんタイム出てますしね!調子も良い!
もう一頭の穴馬と、あとパドックでソウルスターリングとマカヒキ確認して勝負したいと思います!

アンカツマサ
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

グレーターロンドンと迷ったのですが
デムーロが本気出しそうなのでこの馬に。

勝ちに来てる気がします。

7枠9番
ヤングマンパワー/石橋 脩

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

「状態は昨年の富士Sを勝った時くらいになっている。相手は揃ったが具合だけは本当に良い状態なので、あわよくばという気持ちもなくはない」と厩舎スタッフ。

前走に比べると展開も向きそうなメンバー構成。距離が不安視されて人気がないようだが、福島民報杯(2000m)2着しておりそこまで気にする必要は無さそう。

ホワケ
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

一回だけ2000m走っているが距離さえ克服出来れば、G1ではないし、馬券内も可能。

8枠12番
サトノアラジン/川田 将雅

ヒサマル
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

はいよぉ~!
鉄板馬はこの馬ちゃん!!
この馬が二桁馬番に入った時は(5・1・0・2)
東京の成績(3・2・1・3)
唯一の掲示板外は重馬場での京王杯のみ。
距離に不安があるというが1800(1・1・1・2)
持ち時計も1分44秒7とメンバー最速!!
それも東京で!!
安田記念好走馬は成績があまり良くないが、
記録とは何の為にある!?
そう!!塗り替える為にあるのだ!!

 

スポンサーリンク

スマホ用5




予想印まとめ

 

ピオリムコメント

秋競馬第2レースは毎日王冠です!!
ピオリムの中では荒れるレースの一つなんですがいかがでしょうか?

そして開幕週という事もあり内枠がかなり有利なのもイメージとしてあります。
ピオリムの言う事を信じるなら参考にして下さい。笑

メンバーはさすが毎日王冠といった豪華なメンバーが揃っております。
ソウルスターリング
リアルスティール
マカヒキ
サトノアラジン
この毎日王冠を制して秋G1に弾みをつけるのは一体どの馬なのか?!!

毎日王冠楽しんでまいりましょう(・∀・)

推奨馬券_1000円分

管理人ピオリムが1000円分の買い目を公開しております★

☞ ピオリム本命馬
07:グレーターロンドン

☞ 推奨馬券
3連複2頭軸 各200円
01-07-0203060809
計1000円

本命はグレーターロンドンです。
前走安田記念組が好走傾向。
先週もスプリンターズSで勝ちましたしここは本命。
ただソウルスターリングも3着以内は堅いかと。
相手5頭の3連複で勝負!!

●ピオリム本命馬成績
(0-0-0-1)

●現在の収支結果
現在1R予想
的中:0
合計:0円

まとめ

現予想家成績

今週の対象レース記事

レース
レース
毎日王冠(G2)これ買っとけ!!
Location
東京競馬場, 日吉町1-1,府中市,東京都-183-0024
Starting on
2017年10月8日
Ending on
2017年10月8日
Description
東京競馬場で行われる毎日王冠(G2)の予想を無料で公開しております。 選び抜かれた予想家10名が2頭ピックアップして予想。 回収率100%越えの「今週のこれ買っとけ!!」企画を見て馬券的中しましょう。

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週のこれ買っとけ!!, 毎日王冠(G2), 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.