秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

京都大賞典(G2) 今週のこれ買っとけ!! 記事一覧

【これ買っとけ!!】京都大賞典(G2)~2017秋~

投稿日:2017年10月8日 更新日:

京都大賞典(G2)鉄板馬・一押し穴馬予想

レース前日の22:00頃から
予想アップしております(・∀・)

2枠2番
サウンズオブアース/横山 典弘

ケーディーノキセキ
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

今回が休み明け2戦目。
確実に重賞タイトルを取りに来たと推測。
京都大賞典では、33秒台の上がりが必要で、過去2年を見ても対応可能。
条件は整った。

やまちゃん
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

夏、一叩きしてここで好勝負してJCへ!!
のりさんもそろそろこの馬のことわかってきてます
ノリマジックに期待!

ホワケ
鉄板馬:★★★

理由・コメント

ここの相手なら3着にはこれそう

アンカツマサ
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

ここでも上位。
勝ち負けしそう。

かじ
鉄板馬:★★

理由・コメント

前走の札幌記念で初めて手綱を獲った横山典が「柔らかくて凄く良い馬。休み明けだから最後は止まったけど、まだまだ可能性はある」と、見限っていない様子。今回の京都遠征も即決したそうで、「かなり脈アリと見ているようです」という情報も。

その横山典の進言もあって、調整方法を変えた効果も大きい。「直前をソフト調整に変えました。今までは最後まで追うことが多く、歩様の硬さに繋がっていたようです」と、横山典のアドバイスを聞き入れて前走時から試している方法が上手く行っているという見立て。

陣営も「内目の枠が引ければベスト」と言っていただけに、最高の枠順も引けた。これで勝てないようなら、よほど勝ち運がない馬ということ。

2枠3番
シュヴァルグラン/M.デムーロ

ヒサマル
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

はいよぉ~!!
ここは外さないと思います!
実力上位!!その上、デムーロちゃん!!のってますねぇー!!
京都芝も大丈夫!!(2・2・2・1)
休み明けも(1・2・0・0)と苦にしせん!
さぁ!力を魅せつけてやるのです!!!!

ブラックヒル
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

このメンバーでは地力が違う。

やまちゃん
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

この条件なら負けられないでしょう!

まる
鉄板馬:★★★

理由・コメント

かたい!!

3枠4番
スマートレイアー/武 豊

ヒサマル
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

はいよぉ~!!
穴馬はぁーーーーーー‥‥穴馬???
穴馬と言っていいのかわかりませんが、このお馬ちゃん!!
スマートレイアーちゃんねぇ!!
いまだにスマートレイヤーと言っちゃう人もいますね笑笑
このお馬ちゃん、2400は香港ヴァーズでしか走っていませんが、5着と頑張りました!
まぁ、器用に走るお馬ちゃんですね!
まぁ、陣営も少しズブくなったので距離延長はプラスと前向き。
休み明けも(2・2・2・3)と全て4着以内!!!!
掲示板もなんととととととととと!、!、
11連続でキープ!!
武さんも南部杯のコパノリッキーを蹴っ飛ばしこちらを選択、期待せずにいられませんなぁーーー!!
今年で最後のスマートレイアー、エリザを勝って有終の美を得る為にはここは外せない!!
ヒサマルもピオリム競馬で生き残る為に外せない!笑
頑張レイアー!!!!

ブラックヒル
一押し穴馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

この枠と騎手ならロスなく内内を通って来れるはず。距離はギリギリだが抜けた馬がいないメンバー構成なので勝ち負けまである。

アンカツマサ
一押し穴馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

京都コースで牡馬混合戦を選択してきたからにはなにかありそう!狙うべき。

3枠5番
ミッキーロケット/和田 竜二

ケーディーノキセキ
危険な人気馬:★★★

理由・コメント

京都に良績がありますが、上がりが33秒台では1回も走っていない。
騎手は乗れているが、ここは軽視。

まる
鉄板馬:★★★

理由・コメント

かたい!!

かじ
鉄板馬:★★

理由・コメント

京都大賞典の後は天皇賞に出走する予定らしく、その為にも勝って優先出走権を獲るか、最低でも2着で賞金確保は至上命題。

ゲートに若干の不安があるため、ここもスタートに注目だが、五分で出れば充分勝負にはなるだろう。次走以降にピークを持って来る陣営が多い中、メイチ度はこの馬が最上位。

BANANA
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

なんといっても京都巧者。
過去京都の成績は(2-2-0-2)、しかも馬券外に外れたといっても掲示板は一度も外していない。
シュヴァルグランが人気しているがミッキーロケット軸でいきます。

4枠7番
フェイムゲーム/C.ルメール

ケーディーノキセキ
危険な人気馬:★★★★★

理由・コメント

目黒記念を勝ったが、それはフェイムゲームの得意条件であったことが大きい。
この馬の得意条件は、東京2400,2500だと思う。
得意条件から変わる今回、人気にもなっており嫌いたい1頭。

ジョー
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

さぁ。頼みますよ!?笑

BANANA
鉄板馬:★★

理由・コメント

どちらかというと穴馬寄りの鉄板馬。
フェイムゲームは7歳とデータ的にはあまりよろしくないが、
前走に引き続きルメールが騎乗。
今回も勝たせてくれるだろう。

6枠10番
ラストインパクト/浜中 俊

ケーディーノキセキ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

上位人気馬に不安な点が多い今回、この馬を穴馬として指名。
近走の成績からは、買いにくいが調教が良化。
JC2着、GⅡ2勝等、実績はメンバーでも上位。
ここが最後の激走じゃないかと期待。

7枠13番
ハッピーモーメント/藤岡 康太

ホワケ
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

マキシマムドパリと悩んだけどこの馬で!
2走前斤量軽いとはいえ頑張ってたし、先行前残りになれば!
左回りなら自信を持てたけど苦笑

8枠15番
マキシマムドパリ/藤岡 佑介

ジョー
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

外枠こそ行かせる馬だと思います

 

スポンサーリンク

スマホ用5




予想印まとめ

 

ピオリムコメント

京都大賞典です!!
過去京都大賞典を制しているのはどの馬も一流馬。
キタサンブラック
ラブリーデイ
ローズキングダム
と名だたる馬ばかりです。

今年はどの馬が京都大賞典を勝ちG1へとつなげていくのでしょうか。

是非馬券を取りたい所ですね!

では京都大賞典楽しんでまいりましょう(・∀・)

 

推奨馬券_1000円分

管理人ピオリムが1000円分の買い目を公開しております★

☞ ピオリム本命馬
05:ミッキーロケット

☞ 推奨馬券
ワイド 各500円
05-0304
計1000円

本命はミッキーロケットにしました。
なんといっても京都の鬼。
ここは馬券内堅いでしょう。
相手は
シュヴァルグラン
スマートレイアー
のみにしてワイドで勝負!!

●ピオリム本命馬成績
(0-0-1-1)

●現在の収支結果
現在2R予想
的中:0
合計:-2,000円

まとめ

現予想家成績

今週の対象レース記事

レース
レース
京都大賞典(G2)これ買っとけ!!
Location
京都競馬場, 伏見区葭島渡場島町32,京都市,京都府-612-8265
Starting on
2017年10月9日
Ending on
2017年10月9日
Description
京都競馬場で行われる京都大賞典(G2)の予想を無料で公開しております。 選び抜かれた予想家10名が2頭ピックアップして予想。 回収率100%越えの「今週のこれ買っとけ!!」企画を見て馬券的中しましょう。

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-京都大賞典(G2), 今週のこれ買っとけ!!, 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.