秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

今週のこれ買っとけ!! 府中牝馬S(G2) 記事一覧

【これ買っとけ!!】府中牝馬S(G2)~2017秋~

投稿日:2017年10月13日 更新日:

府中牝馬S(G2)鉄板馬・一押し穴馬予想

レース前日の22:00頃から
予想アップしております(・∀・)

1枠1番
ヴィブロス/C.ルメール

まる
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

穴馬いらない!
この後古馬G1とると思います!
強い!

BANANA
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

前走のドバイターフ勝利はお見事としか言いようがない。
海外帰り初戦は毛嫌いしてしまう事が多いがそれを考慮しても上回るものがある。
そして注目すべきは鞍上がウチパクだと走らない。
いや、ウチパクだけがこの馬を乗りこなせていない?笑
今回はルメさんなので問題ないでしょう。

3枠3番
デンコウアンジュ/蛯名 正義

ブラックヒル
一押し穴馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

前走もこの馬なりには走っている。間隔を開けたのはプラスで牝馬限定の左回りなら巻き返せる。

ジョー
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

さぁ!!かばォさんの意思を受け継ぎます。

アンカツマサ
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

東京コースならこの馬で。
雨が降っても少しなら耐えれそうですし
内めの良い枠ではないかな?と思いました。

ヴィブロス、クイーンズリング、アドマイヤリードにもひけは取らないはずなのでこの人気なら抑えたいです。

3枠4番
クイーンズリング/M.デムーロ

ケーディーノキセキ
危険な人気馬:★★★

理由・コメント

重馬場は苦手なタイプじゃないかなと思います。
晴れた良馬場であれば鉄板馬候補ですが、今回は悪天候ということもあり危険な人気馬です。

BANANA
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

昨年の勝ち馬。
斤量が2kg増えているが全く問題ない。
調教も軽く流している様にみえるがこの馬特有のもの。
昨年と変わらない状態で出走できるだろう。
本命です。

ホワケ
鉄板馬:★

理由・コメント

デムーロ任せ!笑笑

4枠5番
トーセンビクトリー/福永 祐一

ホワケ
一押し穴馬:★★★

理由・コメント

しっかり先行することができれば!

5枠7番
アドマイヤリード/戸崎 圭太

やまちゃん
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

夏場一度叩いて上積みも期待でき
東京コース、時計のかかる重馬場も得意。

ブラックヒル
鉄板馬:★★★★★★★★★★

理由・コメント

前走は奇策にヤラれただけで最後は確実に伸びてきている。ベストな舞台で巻き返し必須。

まる
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

穴馬いらない!
馬場重くなれば差し脚1番信頼ある馬、人気に逆らわず!

6枠10番
クインズミラーグロ/武 豊

ヒサマル
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

はいよぉ~!
鉄板馬はこのお馬ちゃん!!
相手なりに走る器用なお馬ちゃん!
ちょっと悩みました!悩んだ相手はヴィブロスちゃん!
だって、強いしぃー!!俺このお馬ちゃん大好きだし!!!!
しかぁわぁーーーーしっ!!!!
過去10年斤量56を背負って馬券に絡んだお馬ちゃんは無し!
プラス1番人気の成績不振とデーター的に推し辛い‥‥。
海外帰りだしねっ!!
それを考慮して、馬券に絡むお馬ちゃんは??っと考えたら、このお馬ちゃんになりました!!
でも、このお馬ちゃん出遅れ癖があります!
なのにぃぃぃっ!この成績(最近5走での話)!!
出遅れで馬券内ですよっ!!その上乗り替わりが‥
レジェンドぉーーーーー武さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
(??? ? ???)モゥ...期待しかないですね!!!!!
来年の2月には引退するとの噂、エリザベスを出るためには、ここは勝たなくては‥がんばれミラーグロ!!
ミラークルォをみせてやるのだ!!!
そして、俺に馬ぁぁいお酒を持ってコォーーーイ!!

アンカツマサ
鉄板馬:★★★

理由・コメント

内枠のゲッカコウやトーセンビクトリーなどの先行馬も考えたのですがここは安定した走りを見せているクイーズミラーグロで行きます。
G1馬2頭は56kgですし2キロあれば太刀打ち可能かと。

前走思ったほど人気せず美味しい思いさせてもらいましたし福島牝馬もさりげなく取らせてもらってますから。

武豊騎手も好調ですので狙います。

7枠11番
クロコスミア/岩田 康誠

ヒサマル
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

はいよぉ~!!!!!
穴をあっ、けっ、るっ、のっ、はっ!!!!!
このお馬ちゃんっ!!!!
えぇ、このお馬ちゃん、重賞になると結構穴人気いたします!!
んで、期待をうらぎってくれます!笑
普通に考えたら、
『はっ?ヒサマル穴馬って言いながら期待を裏切るってディスりながら人様にすすめんのかよ!!最近調子良いからってはっこんでっぺ!!(茨城弁でちょーしこいてるって意味)』
っておもいますよね!!
しかぁーーーーっし!!!
ここでおススメする理由があるからですっ!!
その理由??
明日の天気予報は雨?笑
今現在(仕事がおわって予想している時間朝5時)雨です!!
稍重になるのは目に見えてます!
となると、道悪でも走るこのお馬ちゃん!
前走も稍重での1着!!
それも逃げてメンバー最速の上がり!!!!!!
このレース、決め手勝負になりやすいレース。
(??? ? ???)モゥ...買うしかないですよね??
いつ買うの??
うまでしょうっ!!!
じゃなくっ、いまでしょぉーーーーー!!!!

ジョー
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

来る時は来る。、目指せ!!アルテミス賞!!

ケーディーノキセキ
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

前走は他馬を引き寄せない走り。
ハイペースじゃなければ、良い。スローであればなお良し。
この馬はこの先ではなく、ここが勝負だと思い勝負。

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

「以前はイレ込んで自滅していましたが、気性面で成長して我慢が利くようになりました。道悪は上手なので、馬場が渋るのは歓迎です。今回は展開の利も見込めそうだし、GⅠ馬がいるメンバー構成ならマークされないで自分の競馬が出来そうなのも良さそうですね」と陣営。

前走で2000mを克服して守備範囲を広げ地力を強化している。決め手比べにならなければ好走可能。

7枠12番
ワンブレスアウェイ/田辺 裕信

やまちゃん
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

格上挑戦で
重馬場が初めてと不安もあるが
名前の由来の通り
一瞬のうちに勢いのまま
重賞制覇しても…

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

前走は何とか間に合った感が強い中、牝馬ながらトップハンデを背負って牡馬を完封しただけに価値は高い。

「今の勢いや成績ならこのメンバーの中でも太刀打ち出来ると思っています」と陣営。

8枠13番
アスカビレン/松田 大作

ケーディーノキセキ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

府中牝馬Sは8枠の複勝率の高い。
去年4着馬でこの人気なら買い。

 

 

スポンサーリンク

スマホ用5




予想印まとめ

 

ピオリムコメント

秋競馬第4レース。
府中牝馬Sが対象ですね。

個人的に府中牝馬Sといえば思い出すのはホエールキャプチャです。
2012年に府中牝馬Sに出走しましたが11着と惨敗。
その翌年も出走。
ピオリムは知っておりました。
東京は走ると。
ホエールキャプチャ軸で見事馬券を・・・
相手は4着のマイネイサベルでした。笑

今年の府中牝馬Sは当てます!!笑

推奨馬券_1000円分

管理人ピオリムが1000円分の買い目を公開しております★

☞ ピオリム本命馬
04:クイーンズリング

☞ 推奨馬券
馬連 各500円
04-0107
計1000円

本命はクイーンズリングにしました。
なんせデムーロが愛してずっと乗っている馬。
ピオリムはずっと本命です。笑
相手も堅いですがヴィブロスとヴィクトリアマイルでお世話になったアドマイヤリードです。
馬連で勝負!!

●ピオリム本命馬成績
(0-0-1-2)

●現在の収支結果
現在3R予想
的中:0
合計:-3,000円

まとめ

現予想家成績

今週の対象レース記事

レース
レース
【これ買っとけ!!】府中牝馬S(G2)~2017秋~
Location
東京競馬場, 日吉町1-1,府中市,東京都-183-0024
Starting on
2017年10月14日
Ending on
2017年10月14日
Description
東京競馬場で行われる府中牝馬S(G2)の予想を無料で公開しております。 選び抜かれた予想家10名が2頭ピックアップして予想。 回収率100%越えの「今週のこれ買っとけ!!」企画を見て馬券的中しましょう。

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週のこれ買っとけ!!, 府中牝馬S(G2), 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.