秋競馬企画

LINELIVE

10/21(土)22時~LINELIVEやります!!
視聴方法等は下記画像クリックしてください★

府中牝馬S(G2) 殿堂入り予想家推奨馬券 記事一覧

【殿堂予想家推奨馬券】府中牝馬S(G2)~2017秋~

投稿日:2017年10月13日 更新日:

府中牝馬S(G2)推奨馬券・買い目

レース当日の0:00頃から
予想アップしております(・∀・)

かっこう

予想印

◎ 7アドマイヤリード
○12ワンブレスアウェイ
▲ 1ヴィブロス
☆10クインズミラーグロ
△13アスカビレン
△11クロコスミア

推奨買い目

買い目
馬連BOX 1,7,12 @500x3=1,500
3連複1軸流し 7-1,10,11,12,13 @200x10=2,000
合計3,500円

コメント・理由

まず府中牝馬ステークスの傾向ですが、毎年スローからの上がりだけの競馬になる傾向にあり、瞬発力と速い上がりが使える馬に有利なレースです。今年のメンバーからクロコスが単騎逃げ濃厚ですので、今年も例年通りのペース配分になりそうです。ただ馬場が渋る事は確実ですので、そのあたりがどう影響して来るかでしょう。そんな事を踏まえての本命はアドマイヤリードにしました。前走のクイーンSは札幌開幕週と言う事で、極端な先行内有利な馬場でしたので、外の12番ゲートで最後方から外を回ってでは良い競馬ができるはずはありませんので、度外視で良いと思います。切れる末脚の持ち主ですし、重い馬場も苦にしませんので、今回のような条件はピッタリではないかと思います。状態も追い切りを見ると素晴らしく、栗東坂路で併せた相手の直後につけて、半ばあたりから外に出すと、反応良くスッと交わして1馬身以上先着していました。脚さばきは力強いピッチ走法で小気味良く走れていましたし、タイムも文句なしの好タイムを出して来ましたので、状態は良いと思います。クイーンステークスを叩いた分の上積みが見込める内容でした。唯一の不安材料は56kgですが、馬券圏内を外す事はまず無いと思いますので、軸はこの馬から。

対抗はワンプレスアウェイ。牡馬混合戦の1600万下を2連勝中で、しかも前走はトップハンデでの勝利ですから、単に条件戦を勝ち上がって来ただけでは済まされない強さがあると思います。東京コースは全12戦のうち8戦して【2,4,0,2】ですので大得意なコースですし、ステイゴールド産駒なので、重い馬場も対応できると思います。9戦連続馬券圏内、8戦連続連対中の実力を評価して対抗とします。単穴にはヴィブロス。秋華賞を鮮やかに差し切り勝ちしてGI馬になり、それがフロッグではない証拠にドバイターフもう勝って見せました。当然このメンバーなら実力は一枚上ですが、今回は4歳初めに海外遠征して、しかも激走して来ていますし、7ヶ月の休み明けと言う事もあり、追い切りから、休み明けのわりには状態も良く、力は出せるとは思いますが、飛びの大きい走法から、重馬場はあまり良くはないと思いますので、3番手評価としました。

あとは6戦連続馬券圏内を外していないクインズミラーグロと、今年牡馬混合のOPを勝っているアスカビレン、ステイゴールド産駒で楽逃げ出来そうなクロコスミアまで押さえます。

馬券は馬連はBOXで、3連複はアドマイヤリードからの流し馬券で。

かばォ係長

予想印

(か^▽^)ノやあ♪

(/▽)か♪ 
(▽\)ば♪ 
(/▽)ォ♪ 
(σ'')σでっす♪

ヽ(・ж・)ノ順番~♪
【 ◎○▲△★☆■□※ 】
\(*'ロ')ココ注目ヨッ!

◎12ワンブレスアウェイ
○10クインズミラグロ
▲03デンコウアンジュ
△06ゲッカコウ
★09キンショーユキヒメ
☆04クイーンズリング
■14バンゴール

推奨買い目

ヽ(・ж・)ノ買い目♪

※三連複フォーメーション
(28通り)
12,10,03
12,10,03,06,09
12,10,03,06,09,04,14

100円×28通り
=2800円


※三連複
04,06,09
04,10,14

100円×2通り
=200円

合計
3000円

コメント・理由

 

スポンサーリンク

スマホ用5





きよ兄

予想印

◎7アドマイヤリード
○1ヴィブロス
▲10クインズミラーグロ
△3,4,5,9,12,13,14

推奨買い目

3連複
◎ー○▲ー○▲△
15点×200円

馬単
◎ー○▲
2点×500円
◎ー△
7点×200円

計5400円

コメント・理由

本命は7番のアドマイヤリードで、直線スムーズなら勝ち負けになりそう。
今回は逃げ馬には不利な競馬になりそうで相手には穴馬含めて直線勝負出来そうな馬、ただ非常に混戦模様なので、広く馬券を購入し、穴馬の走りに期待したい。

 

 

まとめ

予想家現時点成績

今週の対象レース記事

レース
レース
【殿堂予想家推奨馬券】府中牝馬S(G2)~2017秋~
Location
東京競馬場, 日吉町1-1,府中市,東京都-183-0024
Starting on
2017年10月14日
Ending on
2017年10月14日
Description
東京競馬場で行われる府中牝馬S(G2)の買い目を無料で公開しております。 予想をして頂くのはピオリム競馬内でトップクラスの3名のみ。 無料で買い目を公開しておりますのでこのまま馬券を買って頂いても良いかと。 回収率は驚異の100%越え!!「殿堂入り推奨馬券」企画必見です!

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-府中牝馬S(G2), 殿堂入り予想家推奨馬券, 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.