秋競馬企画

今週のこれ買っとけ!! 富士S(G3) 記事一覧

【これ買っとけ!!】富士S(G3)~2017秋~

投稿日:2017年10月20日 更新日:

富士S(G3)鉄板馬・一押し穴馬予想

レース前日の22:00頃から
予想アップしております(・∀・)

1枠1番
サトノアレス/大野 拓弥

BANANA
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

鉄板馬はサトノアレス。
荒れる今回の富士Sですが、朝日杯から本来の走りをみせていないこの馬を鉄板馬にします。
近走の成績を見て分かるようにこの馬の適正距離はマイル。適正距離に戻った事により今回は本命にグッと評価を上げて勝負します。

3枠4番
ガリバルディ/岩田 康誠

ヒサマル
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

はいよぉ~!!
穴馬ちゃんは♪このお馬ちゃん!!
いい枠に入りましたねぇ~!!
データ的に前走、京成杯オータムH組が最多の6連対。
しかも、同2着+重賞勝ち馬が(1・1・0・0)と連対を外していない!!
馬場が重でも不良馬場での実績もある為ふあんはないでしょう!
今油ののってる岩田騎手に乗り替わるのも期待したい!!
『頑張ってガリバルディ!!』
ガリバルディはガンバルディェー!!
そして、俺においしぃ酒もっちこぉーーーい!!

ジョー
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

前走見事。
(余韻)
今年の京都金杯ガリバルディに10万複勝勝負その後買いましたが。前走消し。ってことは今回は来ません。
いや、!来る!!おれにまかせとけーい!!

BANANA
一押し穴馬:★★

理由・コメント

穴馬でガリバルディ!
調子が上向いている鞍上。
そして3番4番の相性が良いこのレース。
穴でおさえとくべきかと。

3枠5番
ペルシアンナイト/M.デムーロ

アンカツマサ
鉄板馬:★★★

理由・コメント

グランシルクと迷いましたが
若いこちらにしました。

馬場が悪くても3着と格好をつけた新参記念を評価します。

ケーディーノキセキ
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

春のクラシック本命馬。POG指名馬。3歳弱い説がありますが、毎日王冠4着のダイワキャグニーのようにクラシックを戦ってきた馬なら通用するのではないか。デムーロさんがやってくれると信じてます。

まる
鉄板馬:★★★★

理由・コメント

すいません時間ないので!
穴でブラックムーン!この三頭で勝負!

4枠6番
エアスピネル/武 豊

ホワケ
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

豊さんに戻ったので期待!

アンカツマサ
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

手が戻ってきたあたり武豊騎手なら
きちんと乗って結果を出しそう。

頼んだ!

まる
鉄板馬:★★★

理由・コメント

すいません、時間ないので!

4枠7番
マイネルアウラート/柴田 大知

ケーディーノキセキ
一押し穴馬:★★★★

理由・コメント

夏が苦手で冬が得意な馬。気温が12月並みの今、この馬の出番。

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

ここ数戦の着順だけ見れば買いにくいが、夏場は全く走らない事を考えれば情状酌量の余地あり。

今回はスローペース濃厚で、展開も向きそうなのも好材料。この人気なら狙ってみたい一頭。

5枠8番
ロードクエスト/池添 謙一

ブラックヒル
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

1年以上勝利から遠のいてるが負けていても小差。展開に左右される脚質ではあるが、いつ復活してもおかしくはない。

6枠10番
クラリティシチー/吉田 隼人

かじ
一押し穴馬:★★

理由・コメント

前走の宝塚記念は敷居が高すぎた為、全く気にする必要は無い。

その前の2走(都大路S・エプソムC)はいずれも馬場が悪い状況での好走と、明日の馬場はこの馬にとって向きそう。

好走には、ある程度前目のポジションが欲しいところ。

6枠11番
グランシルク/田辺 裕信

ヒサマル
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

はいよぉ~!!
毎日雨が続いて気分がめいりますねぇー!
んなことだから重馬場やん!!
ってことで、本当は違うお馬ちゃんが軸だったのですが急遽変更!
このお馬ちゃん前走強かったですねぇ~!!
前走の田辺騎手のコメントも強気ぃ~!
(いつも追い出してモタモタする印象だったので早めに追い出したけど、いい脚でした!!)
通訳すると、オメーラは馬のことわかってねーな、もっと早く出せばいいのに!なっ!!おれの思ったとおりだっぺよ!!って言ってるのですね!!
もう期待するしかないですね!!
元々トップクラスのお馬ちゃん、1600の持ち時計もメンバー最速(中山)!
東京の1600は、5・6・3・10着と良くないが前走と同じ様に早めの追い出しでここも一着で、連勝!!

ケーディーノキセキ
危険な人気馬:★★★★

理由・コメント

グランシルクは東京1400・中山1600が得意な馬。前走は強かったですが、今回はスワンS予定からの変更。飛ぶのではないでしょうか。

ブラックヒル
鉄板馬:★★★

理由・コメント

今が充実一途。馬場が悪くても対応できるので軸に。

やまちゃん
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

どんな状況でも好走するこの馬
田辺騎手に乗り変わった前走
最高の勝ち方でしたね!!
この勢いのままここも連勝してほしい

8枠15番
イスラボニータ/C.ルメール

ホワケ
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

G3なら!

やまちゃん
一押し穴馬:★★★★★

理由・コメント

GⅢでは善戦マンですし
先週GⅠを勝ったルメール
大丈夫でしょう。

ジョー
鉄板馬:★★★★★

理由・コメント

かもーん!!

 

スポンサーリンク

スマホ用5




予想印まとめ

 

ピオリムコメント

富士Sが今回の対象レースですが、富士Sは荒れるんですよね。
雨も連日降り続いているし馬場もどうなっている事やら。

現在回収率ランキングは回収率100%越えがヒサマルさんかじさんのお二人!!
が、まだまだ分かりません!!

予想家さんの中には馬券生活企画に参加して頂いたやまちゃんさんもおります(・∀・)
この方実際にお会いした事あるんですがめちゃくちゃ優しい方で。
ホント優しいんですよ。
もうね何か気が利くというかかけてくれる言葉も優しいのなんのって。

個人的にはかなり応援している予想家さんです。笑

~追記~
キタサンブラック年内で引退か・・・。
この後競馬界を引っ張って行く馬は一体どの馬?
オルフェぐらいの衝撃のある馬が出て来てほしいですね。

 

推奨馬券_1000円分

管理人ピオリムが1000円分の買い目を公開しております★

☞ ピオリム本命馬
01:サトノアレス

☞ 推奨馬券
複勝1点 1000円

つまらない推奨馬券ですいません。
ただ、現時点で複勝が5.2~19.0ついていてこんなに美味しいなら複勝で十分です。
この馬きますよ!!
ピオリムを信じるか信じないかは・・・

あなた次第です!!

●ピオリム本命馬成績
(0-1-1-2)

●現在の収支結果
現在4R予想
的中:1
合計:-3,680円

まとめ

現予想家成績

今週の対象レース記事

レース
レース
【これ買っとけ!!】富士S(G3)~2017秋~
Location
東京競馬場, 日吉町1-1,府中市,東京都-183-0024
Description
東京競馬場で行われる富士S(G3)の予想を無料で公開しております。 選び抜かれた予想家10名が2頭ピックアップして予想。 回収率100%越えの「今週のこれ買っとけ!!」企画を見て馬券的中しましょう。

スマホ用5




スマホ用5




人気ブログランキング

------------------------------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加中です。
応援(ポチっと)よろしくお願いします。
-------------------------------------------------

LINE追加

LINE@公式アカウントやってます(・∀・)
ここだけの過去10年のデータ等を配信しております☆
よろしければこちらから友達追加お願いします。
友だち追加数
*うまくいかない場合は御手数ですが
 @hfz0682w
でID検索をお願いします。
*ツイッターからでうまくいかない場合は通常のブラウザで開き直して再度試して見て下さい。

-今週のこれ買っとけ!!, 富士S(G3), 記事一覧
-, ,

Copyright© ピオリム競馬|完全無料競馬予想 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.